« 歯磨き… | トップページ | フード… »

オフ会…

日曜日…

アメ車道場全国オフ会に初めて参加してきましたぁ~~

長野県の伊那のスキー場まで…

珍道中でしたが…無事に帰ってこれました(^_^;)

Photo こんな大きい車が30台??

前回は60台は集まったそーです。

なので今回は少ないそーです。

Photo_2 Photo_3

それでも…こんな感じです。

まぁ~普通の人がみたら「スゴイ」の一言だと・・・

Photo_4 Photo_5

ラブもピースも楽しかったのかなぁ~~??

Photo_6 アメ道の親バカさんの愛犬…

ロイ君とルルちゃん(*^。^*)

とても人なつっこい子でした。

毎度のことながら…ピース君やっちゃいましたぁ~(>_<)

ロイ君に…

Photo_7 「ウゥゥゥーガプリ…」

ピースの口にはロイ君の毛が・・・

ごめんねぇ~ロイ君m(__)m

ルルちゃんは女の子だから大丈夫かなぁ~?と…

ロイ君の匂いがするのかなぁ~?

やっぱり…「ウゥゥゥー」っと・・・

仲良くなれませんでした(T_T)

Photo_8 他にもミニぶたちゃんも、オフ会参加です(*^^)v

ワンちゃん、ネコちゃん、もきていました。

残念な事に写真が撮れませんでしたが・・・

Photo_9 「僕達、オフ会参加しています」

ちゃんといい子にお座りしていました\(~o~)/

 

 

 

結構ハードなオフ会…

運転はモチロンしていないけど…

もークタクタで・・・

ラブ&ピースもかなり疲れていたよーで…

昨日はホトンド寝ていましたぁ~~(-。-)y-゜゜゜

 

|

« 歯磨き… | トップページ | フード… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車が並んでる姿は、スゴイものがありますね♪
でも、プーちゃんを飼ってる人が多いのね!

現地で、バーベキュでもしたのかしら?
そんな場所に見えるけど・・・

昨日は、お疲れちゃんだったのね^m^
少しは、疲れがとれたの?

投稿: あしびなー | 2007年10月23日 (火) 20時22分

すごいね~♪
素敵なご趣味ですぅ (*´∀`)つ
お金持ちの集まりだ~!!
そんなセレブなL&P家と
親戚(?)だなんて!! ←だよね?(笑)
光栄です。 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆
それにしても
カッコ良すぎでしょ~♪
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

投稿: おらちゃん | 2007年10月23日 (火) 20時54分

あしびなーさん
大当たり~~
昨日は何もやる気がでず・・・
BBQをやっている人も…
初めて参加だったので、良く分からず(^_^;)
お湯ぐらい沸かせたほーがいいかも…っておもいましたぁ~~(笑)

投稿: L&P | 2007年10月23日 (火) 21時56分

おらちゃんさん
お金持ちの集まりではないです…
少なくても我が家には無縁のお話しで…(>_<)
この集まりは…アメバカとも呼ばれています。(一部でね…)
男のくせに…
まぁ~良く話しがあること…??
って冷ややかな目でみています(笑)
たまにはダンナの趣味?にお付き合いしてみました(^_^;)


投稿: L&P | 2007年10月23日 (火) 22時00分

こんにちは~。
すごい車ですね。どうやって運転するんでしょうか?(笑)
30台でもびっくりなのに、60台?
見てみたいような…。スゴイ!
ピース君は犬見知り?
ラブちゃんは?フレンドリーなのかな?

投稿: 飼い主さん | 2007年10月23日 (火) 22時13分

飼い主さん
確かに…凄かったですよ!!
30台でも…
ピースはワンコは敵とでも思っているよーで…
とりあえず威嚇からはいります(>_<)
でも…ダックスとチワワは大丈夫なんですよ(^_^;)
ラブは相手によります。
相手の子が積極的でなければ…クンクンしにいけるけど・・・
積極的にこられると逃げ回ります(笑)

投稿: L&P | 2007年10月23日 (火) 23時16分

あの大きな車が30台!!!
そりゃ~~~凄いよ!
ほんとL&Pさんちの車大きいもんね~。
乗り心地も快適゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
ピース・・・やっちまったのね(笑)
うちもなぜか他の子に凶暴で(汗)
日曜日にゼブラ行ったんだけど
たらが他所のワン&子供に凶暴で・・・
困ったもんです(-公-、)シクシク

投稿: ヒロリン | 2007年10月24日 (水) 10時19分

今回は少なくって30台だと…!!!
まぁ~~スゴイの一言でしたよ(^_^;)
たら姫もやっちゃった…??
でも…たらのやっちゃたぁ~~とピースのやっちゃったぁ~~はかなり違うから・・・(笑)
うちも子供のパタパタ…の足音がダメみたいで…
危なかったことが何度か…(>_<)
ヒヤヒヤもんです(ーー;)

投稿: L&P | 2007年10月24日 (水) 22時31分

w(゜o゜)w うわぁ~!すっごいね!30台!
前回は60台?!(゚ロ゚屮)屮
迫力あるね~☆
同じ趣味持った人の集まりって初めて会う人でもすぐ仲良くなれちゃうから不思議よね~♪

ラブたんもピースくんも一緒に連れてってもらえてうれしかっただろうね♪

ミニブタもカワイーねっ(・。-☆

投稿: ひろっち | 2007年10月24日 (水) 23時39分

こんばんは。 肝心な部分を見落として、
てっきりプーちゃんオフ会かと思ってしまった。

いいなぁ~いいなぁ~って・・・。
アメ車ですか?!1度でいいから試乗でもいいから運転してみたいなっ。


 ↓うちも歯石いっぱいですよー。
もう見るたびにイヤんなっちゃう。
毎晩の歯磨きもきっと習慣づけのための形式。
SCさせたいけど、全身麻酔となるから怖くて。。。

投稿: rikorin | 2007年10月24日 (水) 23時56分

ひろっちさん
なにがいいのかは?ですが…
皆の車を眺めては色々話があるみたいでした(笑)
まぁープードル連れて歩いている人には、話しかけてしまうのと同じ?なのかなぁ~~(・・?
ミニぶたさん…不思議でしたぁ~~
しっぽはクルリってなっていないんですよ!!

投稿: L&P | 2007年10月25日 (木) 14時33分

rikorinさん
実話…アタシは運転させてもらえません(ーー;)
理由は「危ないから…」とは言っていますが…
ホントーは信用せれていないからぁ~~なんだと(^_^;)
車が大事…みたいです。

歯磨き…はっきり言ってめんどーです(>_<)
でも…ピースの歯がキレイになったからガンバっています(今のところですが…)
ついでにラブも…って感じなんですが(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月25日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き… | トップページ | フード… »