« 発見… | トップページ | ヘンな2人… »

二度目の…

昨日…ピースの病院へ行ってきました。

術後の経過を診せに…

pm5:00の予約

ちょっと前に入れば、待ち時間がないかなぁ~と…

早めに自宅をでて公園とカフェで時間調整・・・

カフェといっても良く解らないので…ネットで何軒か検索!!

遅めのランチでもと…「ジェリーカフェ+WAN」へ

パスタでも食べようかと行ってみたところ…

ランチが終わってしまったよーで…

Photo ケーキのセットになってしまいましたぁ~~

ちょっと残念(>_<)

でも…チョコロールケーキは美味しかったです(*^^)v

Photo_4 ピーちゃんにもおやつをいただいたけど…

ちょっと硬いのであげれず…

「僕にもおやつぅー」

「もっとちょーだぁ~い」

Photo_7

「ねぇ~おやつ…」

「そこにあるでしょ~」

って・・・

がんばっておねだりしています(*^_^*)

でもねぇ~ピーちゃん…

硬いの食べちゃーいけないって・・・

 

カフェをでて近くにあった公園へ…

沢山のわんちゃんがいました(*^。^*)

Photo_8 Photo_9

ラブたん…結構積極的・・・

ちゃんとご挨拶できましたぁ~~

ピーちゃんは「ウーワン」やっちゃいましたケド…(>_<)

時間がなかったのでちょっとだけでしたケド、仲良くしていただきました。

病院には10分前に到着!!

一番で診察していただき順調だそーです(*^。^*)

歯茎も付いてきているよーです(*^^)v

あとは2週間後に診せて下さい…との事!!

あっという間に診察終了です(^_^;)

初めてのところでカフェに行き…公園に行き…

プチ冒険した気分でした\(~o~)/

今度はどのカフェに行こうかなぁ~~

 

|

« 発見… | トップページ | ヘンな2人… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来ました~(笑)いろいろとすみませんでしたぁ~f(^^;)ポリポリ

ってかジョリーにいたんですねっ♪
言ってくれればぁ~!!

2週間後また来るのですね☆いつだろう・・

27日は愛丸さんと遊びますよー♪

投稿: めめたん | 2007年10月15日 (月) 14時51分

めめたんさん
ホント…今日はごめんねぇ~~m(__)m
2週間後なんだけど…
まだ日にちは決めていません。
土曜日か日曜日だとは思うケド…ねッ(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月15日 (月) 20時13分

こんにちは~。
よかった。ピース君、順調なんですね。(*^^)v
ドッグカフェ、ココアの大好きなところです。なんたって、おやつが…。(笑)
秋らしくなって、お散歩も出かけやすくなりましたよね。
ラブちゃん、ピース君、こんどはどこへお出かけするのかな?(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月15日 (月) 20時24分

飼い主さん
ありがとーございますm(__)m
せっかくピースの歯がお掃除されてキレイになったので歯磨きがんばっています。
でも…後2週間は軟らかいフードにしないといけないんですよ(^_^;)
だからおやつも控えめに…
11月に福島の方へ行く予定でいます(*^^)v
今から楽しみにしていまぁ~す\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年10月15日 (月) 20時39分

ぴーちゃんの
歯の治療が無かったら…
出会えなかったカフェや公園、
そしてお友達よね♪
せっかくだから楽しんじゃってね(*^^)v

早く固いもの食べられるように
なるといいね!
もう少しだよ、ぴーちゃん!!

投稿: おらちゃん | 2007年10月15日 (月) 22時28分

ピース、順調で良かったね!
チョコロールがσ(^¬^@)うまそぉ~♪
ピース、おやつはお預けになっちゃったけど
しばらくの我慢だね!

投稿: ヒロリン | 2007年10月15日 (月) 22時37分

おらちゃんさん
ラブがすんなり入っていたので…ちょっとビックリでしたぁー!!
愛丸さん達のテリトリーあらしてきました(^_^;)
往復…約3時間。。。
診察時間約10分弱。。。
どんだけぇ~~~\(◎o◎)/!

投稿: L&P | 2007年10月16日 (火) 00時15分

ヒロリンさん
チョコロール…しっと~りでした(*^^)v
食いしん坊ピース君には辛い日々です(>_<)
いつもラブのご飯狙っています( 一一)
ラブも取られないよーにご飯番しています(>_<)
笑える2人です(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月16日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見… | トップページ | ヘンな2人… »