« イメチェン…?? | トップページ | 動物病院… »

引きこもり…?

ここのところ…

やたらハウスに引きこもっているラブたん(>_<)

ご飯もやっと食べさせている…って感じ??

いつまで引きこもっているのやら・・・(・・?

Photo  

これ…10/2

完璧にハウスの中・・・

呼んでも出てくる気配ナシ

Photo_2

これは今日…

暑いのか半分だけは出ているけど・・・

目だけキョロキョロ・・・

 

 

明日…ピース君

歯の治療に行きます(>_<)

朝7時以降は絶食させなくてはいけません。

今から不安で一杯です(T_T)

|

« イメチェン…?? | トップページ | 動物病院… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ラブちゃん、どうしちゃたんでしょうか?
大丈夫かな?
ピース君は歯の治療ですね。
ヒズメのせいだ!(笑)
絶食させるんですね。知りませんでした。
治療は痛いのかな?
ピース君、がんばって。(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月 5日 (金) 19時49分

飼い主さん
有難うございますm(__)m
ラブの引きこもりはヒート中からありましたが…
今回はいつもよりヒドイです(ーー;)
子育てでもしているつもり?なのかしらぁ~~(笑)
歯の治療は全身麻酔をするそうです(>_<)
でも…まだ3才なので歯のためにも治療する事にしました。
これからは硬い物はあげれません(T_T)
いまからドキドキです。

投稿: L&P | 2007年10月 5日 (金) 22時44分

ラブたん どうしたんだろ?
女の子はみんなそうなるの?
きなたんもこれからかしら???

ぴーちゃん…
歯の治療なんだね?全身麻酔なんだ…
そうだよね、ワンコはじっとしてないもんね。
ドキドキ心配な気持、お察しします。
どんな治療をするの?
ぴーちゃん ガンバ☆o(・ω・´o)

投稿: おらちゃん | 2007年10月 5日 (金) 23時23分

おらちゃんさん
友達のチワワちゃんはぬいぐるみのフランスパンを持ち歩いていたそーです(>_<)
別名…フランスパン子ちゃんでした(笑)
ラブは持ち歩けるようなぬいぐるみはないので…ハウスを守っているようです(^_^;)
近くでピースが騒ぐもんならスゴイ勢いで怒っていますよ…(ー_ー)!!
ピースは???って顔をしていますが・・・
おらちゃーん…
明日どーしよー(泣)
ダンナが仕事のため一人で行ってきます(仕事が終わり次第車で来てもらうケド…)
今まで麻酔の経験ナシなんで・・・
でも…大丈夫!!!
歯の治療だもん…ネッ(^_-)-☆
キット…!!

投稿: L&P | 2007年10月 5日 (金) 23時50分

ぴーちゃんの歯の治療…
どうだった?
無事に終った?
お祈りしてたよ~。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

投稿: おらちゃん | 2007年10月 6日 (土) 21時48分

たらもそうだったよ。
完全にひきこもりでさ・・・
ご飯も食べなかったし
他の子寄せ付けないし・・・
今は嘘のように、いつものたらに戻ってる。
心配だけど、もうちょっとの辛抱!

投稿: ヒロリン | 2007年10月 6日 (土) 23時59分

ピース君、歯の治療なのですか?
頑張ってくださいね。
大丈夫、大丈夫です。ファイト~

ラブちゃん、引きこもり
どうしたのでしょう。早く出ておいで~

投稿: REON&うららママ | 2007年10月 7日 (日) 07時19分

おらちゃんさん
無事に終わりましたぁ~~(^_^;)
ご心配おかけしましたm(__)m
あたしの手から離れて約4時間・・・
お迎えに行ったときは、目覚めてからそんなに時間はたっていなかったのでしょ~か??
キョトン…としたお顔をして、一拍間をおいてからやっと気がついたみたいでしたぁ~~!!
歯も抜かずに治療してもらいましたよ・・・(*^^)v
長い…なが~~い一日でした(~o~)


投稿: L&P | 2007年10月 9日 (火) 00時39分

ヒロリンさん
まだ…子育て?はしていないのでいいのかしらぁ~~(・・?
ホトンド…ハウスしていますが・・・(笑)
ご飯がやっぱり心配ですよねぇ~~


REON&うららママさん
ピースの歯の治療…無事おわりましたぁ~~!!
まだ3歳なので…かなり心配しましたが・・
抜くことはせず治療して頂きましたぁ~~
良かったです(^^♪
ラブたんの引きこもりは…
まだ続くよーです(ー_ー)!!

投稿: L&P | 2007年10月 9日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン…?? | トップページ | 動物病院… »