« ヒヅメ… | トップページ | 引きこもり…? »

イメチェン…??

今日は我が家のワンコのトリミングをしました。

最近ピース君…

どーしたのか気が荒く・・・?

ラブたん攻撃をかなり受けています。

なので…

見た目だけでもイカツイ感じをなくそうかと・・・

モヒカン卒業してみましたぁ~\(~o~)/

Photo_2  

なんか…ヘン(ー_ー)!!

もしかして失敗…(T_T)

???何がおかしいんだろー(・・?

Photo_4

 

うん~~~~(--〆)

そのうち見慣れればOKかなぁ~?  

 

 

ラブたんは変わり映えしないので…

昨日の写真を・・・

Photo_5  

ラブたーん…

ちょっと寒いケド・・・

そこまで寒い??

Photo_6  

そんなぁ~~

お顔だけしか出ていないですよ!!

 

 

タオルにすっぽり包まっています・・・

|

« ヒヅメ… | トップページ | 引きこもり…? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
自分でトリミングなんですよね。いいな~。(*^_^*)
おかしくないですよ~。(*^^)v
ココアもきょう、トリミングしてきました。おだんごしてもらいましたよ。
自分で出来たらいいんですけどね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月 1日 (月) 20時53分

飼い主さん
トリマーの学校に通っているんです…
これでも・・・(^_^;)
なかなか上達しなくって…(>_<)
ココアちゃんもトリミングでしたかぁ~?
おだんご…??
お邪魔しに行かなくっちゃ…(*^^)v

投稿: L&P | 2007年10月 1日 (月) 21時13分

イメージ変わるね!
なんだか気弱に見える!!クス(・m・*)クス
L&Pさんの作戦 大成功♪(笑)
優しいぴーちゃんも いいよぉ~(〃▽〃)

ラブたん?冬が思いやられるね~(´∀`*)ゥフッ

投稿: おらちゃん | 2007年10月 1日 (月) 21時18分

おらちゃんさん
見た目変えても・・・
ダメでしたぁ~~(ー_ー)!!
早速やってくれました。
ピース君・・・
いつもよりスゴイ攻撃を…
ラブたん…弱った昆虫のよーに仰向けになって足をかすかに動かしていた・・・(笑)
あまりにひどかったので…ハウスさせて
ハウスさせているのを忘れていましたぁ~~\(~o~)/
クゥ~ン…だって(笑)

投稿: L&P | 2007年10月 1日 (月) 21時27分

ピース、イメチェしたんだ~(~o~)

なんか、前ってこんなだっけ?
幼く見えるね!!
でも、見た目だけなんだねぇ。

投稿: あしびなー | 2007年10月 1日 (月) 22時16分

あしびなーさん
やっぱりなんかヘン??
前はこんな感じだったんだよねぇ~~キット!!
だんだん…慣れてきたけど。。。(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月 2日 (火) 14時47分

ピースくんカワイーよ(*^_^*)
やっぱカット上手過ぎるぅ~!パチパチ
トイプーはカットで随分雰囲気変わるけどすぐ伸びるしいろいろ楽しめるよね♪
ラブたんどんな攻撃受けちゃってるのぉ?
うちはしょっちゅうガウガウやってるよ、親子でもガウガウ・・・(ρ_`*)〃

投稿: ひろっち | 2007年10月 2日 (火) 15時22分

ひろっちさん
ありがとー…m(__)m
ピースはラブに突進して行きます(ー_ー)!!
大きさが違いすぎるので…風圧だけでもラブは倒れそーです(笑)
お互い歯をムキだしているけど…
ラブは弱った昆虫のように仰向けになって足をジタバタさせています。。。
ピースは何が気に入らないのかぁ~~(・・?

投稿: L&P | 2007年10月 3日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヅメ… | トップページ | 引きこもり…? »