« 動物病院… | トップページ | 発見… »

アウトレット…

ピースが思ったよりも元気だったので、千葉の友達のお家に遊びに行ってきましたぁ~~

でも…ピースも本調子ではないので

大洗リゾートアウトレットに行く事にしました。

オイオイ…飼い主ーって感じかなぁ~?

Photo Photo_2

仲良し?4人組みかなぁ~

大洗リゾートアウトレットはワンコにとても優しい感じです。

一緒に入れるお店も沢山ありました。

Photo_3 テラス席でしたが…

ランチも食べれたし!!

美味しかったです(*^_^*)

Photo_4 でも…ピースにはちょっと可愛そうだったかなぁ~~(^_^;)

 

 

 

 

新鮮な魚介類を買ってかえりました。(アウトレットで買ったんじゃ~なかったケド・・・)

友達のお家に帰って美味しくいただきましたぁ~(*^。^*)

Photo_5 ピース…ルナちゃんだ~い好きなのでゲージに入ってきても怒らず・・・

ルナちゃんの前にラブが入って行ったら「ウゥゥー」って怒っていたのにねッ・・・(ー_ー)!!

Photo_6 ラブたん…悪い子だったのでゲージの中で反省??

している感じはないですが・・・(笑)

 

 

 

ピースはルナちゃんに会えて楽しそうでした。

今度はドッグランに行こうねぇ~~(^_-)-☆

 

|

« 動物病院… | トップページ | 発見… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピースは、もう元気になった?

アウトレットでは、良いものに出会えたの?
まぁ~、美味しい食事が出来たからいいっか(~o~)

この頃、仕事が忙しくって(>_<)
遊べないよぉ~!!

投稿: あしびなー | 2007年10月12日 (金) 20時55分

あしびなーさん
ピースはとても元気!!
笑っちゃうくらい・・・
スリッパも、おもちゃも、すぐに没収ですが…(^_^;)
仕方が無いのでペロペロさせてます(笑)

投稿: L&P | 2007年10月12日 (金) 21時02分

ピースくん元気そうでよかったぁ♪
ルナちゃんに会えてうれしかったネ☆
アウトレットで何かいいもの買えた?
そろそろ秋物も安くなってきた頃?
ラブたんはいじけちゃってるのぉ?

投稿: ひろっち | 2007年10月12日 (金) 21時28分

ひろっちさん
ピースはホントにルナちゃんが好きで・・・
小さい頃からよく遊んでいたからかなぁ~~?
ちょぴっとだけお買い物してきましたぁ~
もっとゆっくり見たかったんだけど…ダンナが一緒だとなかなか・・・(^_^;)
ラブたんはゲージに入ると必ず鼻だけでているんですよ(笑)

投稿: L&P | 2007年10月13日 (土) 00時34分

こんにちは~。
4匹並んでの写真。すごいですね。
なかなか撮れませんよ~。
ワンちゃんと一緒に入れるお店が沢山あるんですか?いいな~。
とてもうらやましいです。
ラブちゃん、ピース君、お出かけうらやましいゾ!(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月13日 (土) 19時14分

ぴーちゃん、元気そうで(ノ∀`*)ノヨカッタ
仲良しのお友達がいていいね~♪
きなたんは、今日もドッグランで
ションボリでした。(o´д`o)=3
ラブたん何したの~?
知りた~い! (*´∀`)アハハン♪

投稿: おらちゃん | 2007年10月13日 (土) 19時43分

飼い主さん
4匹…同じリードの同じ首輪なんですよ(*^^)v
あまり解りませんが・・・(笑)
小さい頃から一緒に出かけていたからか?仲良しだと思っています(^_^;)
近場にアウトレットは何軒かありますが…これほどワンコが入れるお店は初めてでした。
楽しかったです(*^_^*)


おらちゃんさん
ありがとーです(~o~)
ピースとルナは2ヶ月違い…
いつも一緒に遊んでいたので、ちょー仲良しです(*^。^*)
きなたんも大丈夫!!
きなたんとイッパイ遊べたらなぁ~
キット仲良くなれるはず…たぶん(笑)
ラブはルナに上位付けをしたくってマウンティングをするんです(>_<)
自分がされると怒るくせにねッ(ー_ー)!!
なので「ハウス…」です(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月13日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物病院… | トップページ | 発見… »