« フード… | トップページ | 寝る… »

ハードな一日

昨日、ドッグショーのお手伝いにい行ってきました。

乗り慣れない電車に乗って…

日比谷シティーまで…

Photo 同期の子の愛犬…

DJ君です。

カッコいい~~

トイからミニチュアにサイズ変更をして初めてのショーでした。

 

残念ながら最後まで見る事ができませんでしたが・・・

ショーのお手伝いもそこそこに…

今度はピース君の病院です。

ダンナと清澄公園で待ち合わせ…

ピースの病院の予約は夕方だったのに…

pm1:30ころダンナが公園に到着したというメールが届き…

もービックリです(^_^;)

それから慌てて清澄白河駅まで移動…

pm2;30ごろダンナと合流…

といあえず腹ごしらえ…

前回ランチに間に合わなかったので…

今回は大丈夫かと・・・?

またまたジェリーカフェ+WANに行ってきました(^^♪

Photo_2 ランチ…間に合いました。

パスタランチをいただきましたぁ~~

美味しかったです(*^^)v

お店のお姉さんもラブピーのことを覚えていてくれました。

ちょっと嬉しかったりして・・・

その後清澄公園をお散歩し…

まだ時間があったので隅田川を見に行ってきました。

Photo_3 Photo_4

雨の後だったので水かさもかなりありましたが・・・

Photo_5 なかなか良いものですね!!

行った事のないところのお散歩も…

ラブもピースもクンクンしながらでしたが…

一生懸命歩いていました。

おかげで、アタシはクタクタでしたが・・・(^_^;)

ピースの歯は順調だそーです(*^^)v

次回は半年後だそーですが…(ーー;)

それまで歯磨き…頑張らないと。。。

 

 

|

« フード… | トップページ | 寝る… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
DJ君、カッコいいですね。
一度、ショーというものを見てみたいです。(^^)
美味しそうなパスタを見たら、お腹がグゥ~となりましたよ。(笑)
ピース君の歯は順調なんですね。良かった。(^^)
私もココアの歯みがきを頑張りますね。

投稿: 飼い主さん | 2007年10月29日 (月) 17時23分

こんにちわ~♪
お久しぶりですo′∀`o
近くにいらしてたんですね!!お会いしたかったです!!
ドッグショーのお手伝いなんて素敵♪♪清澄公園はまだ私もデビューしてないんですよ・・・・ピース君どこか悪いんですか?!

投稿: シャチ | 2007年10月29日 (月) 17時50分

飼い主さん
ドッグショーはまるで違う世界のよーです。
我が家のワンコと同じなの~?
と…ついつい思ってしまします(^_^;)
そんなところに足つっこんでみたんですが…

パスタは前回食べられなかった分…
めちゃ×2美味しかったです(*^。^*)
ココアちゃんも歯磨き…ガンバっているんですねぇ~~(・・?
一緒に頑張りましょ~ねッ(*^^)v

投稿: L&P | 2007年10月29日 (月) 21時34分

シャチさん
そーなんです…
荒らしていましたぁ~~(笑)
ピースは歯に亀裂が入り…手術しましたぁ~~(>_<)
たまたま千田にある動物病院を紹介されて…
10月は3回ほど荒らしに行ってました。
 

投稿: L&P | 2007年10月29日 (月) 21時38分

DJ君すごいね~☆
最初見たときどこにお顔があるのかわかんなかったよ(*´艸`)
ショーってどんなものか一度見てみたいなぁ~♪

ピース君の歯順調でよかったネ(*´∀`*)
歯磨き頑張ってネッ♪
我が家のハロベルも頑張らなくては・・・

投稿: ひろっち | 2007年10月29日 (月) 22時12分

ショードッグって
やっぱり違うね~~~!!
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
家のダサダサきなたんとは
あまりにも違いすぎる…(ーー;)

ラブ・ピーちゃんは今日も
可愛いな~♪
なんだか今日の写真は
特に可愛い♪♪♪
お散歩、楽しそうだね!

ピーちゃんの歯、
順調でよかった~(嬉’u`*$)

投稿: おらちゃん | 2007年10月29日 (月) 22時29分

すごいね~~~!
最初見た時、顔を捜しちゃった(汗)
ショーにはすごい子多いんでしょう!
ピース、順調で良かったね!

投稿: ヒロリン | 2007年10月29日 (月) 23時37分

日曜に来てたんですねー♪
残念(×_×;)

え?次は半年後かぁ~( iдi )
でも順調で良かったです♪

DJクンDJって名前がいかしてる☆


投稿: めめたん | 2007年10月30日 (火) 13時42分

ひろっちさん
ドッグショーは見るが一番です。
出るのは大変(ーー;)
あのセットをするのに2時間は軽くかかります(下手なので…)
おかげさまでピースは順調です(*^^)v
一時はどーなるのかと…
不安でしたが…
半年後OKがでるように歯磨き…頑張りまぁ~~す(^^♪

投稿: L&P | 2007年10月30日 (火) 15時13分

おらちゃんさん
ショードッグって…
楽しいのかなぁ~~なんて(ーー;)
ショーに少なからずと携わっているのに…
こんな考えではいけないみたいですが・・・(笑)
同じプードル??って思っちゃいますよねぇ~
なんとか…ピーの歯も落ち着いたみたいだし…
一安心ですがぁ~~
また半年したらチェックが入る?ので歯磨きしないと…(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月30日 (火) 15時19分

ヒロリンさん
そーだよねぇ~
お顔はどこ~?だねぇ!!
まだ…なにが基本なんて・・・
プロの中に学生が入っているんだもん…
なかなか大変です(涙)
ピースはおもちゃをカミカミしたいみたいで…
でも…歯が大事!!
止めさせるのが大変です(ーー;)

投稿: L&P | 2007年10月30日 (火) 15時24分

めめたんさん
行っていましたぁ~~(*^。^*)
清澄公園…慣れたもんです(笑)
ホントは「和カフェ」に行きたかったんだけど…
コミュみたら「近くにパーキングがない」と書き込みがあったので…
今回は諦めましたぁ~~(>_<)
「DJ」なんてカッコイイよねぇ~~!!

投稿: L&P | 2007年10月30日 (火) 15時28分

見つけたー!!
Dちゃんアップしてくれてありがとです。
皆様のコメントも嬉しい限りです。
4日のドッグショー頑張ってね!!
派遣ブログも更新してるので見てね。
じゃまた~。

投稿: DJママ | 2007年11月 2日 (金) 00時31分

DJママさん
見つけてくれて…ありがとー(*^。^*)
ブログ…やっているっていうほどでもなく(^_^;)
恥ずかしいです!!
4日ねぇ~~(>_<)
最後のショーになるかも・・・??
なので頑張りまぁ~~す\(~o~)/
派遣ブログ…お邪魔しに伺います(*^^)v

投稿: L&P | 2007年11月 2日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フード… | トップページ | 寝る… »