« ハードな一日 | トップページ | 会員制…? »

寝る…

昨日のピース…

眠くて…眠くて…

Photo_2  

 

「クークー…」

ピー…毛布返して!!

「クークー…」

 

 

 

 

Photo_3  

 

ねぇ~ピース…

邪魔なんですが…

「クークー…」

 

 

 

 

Photo_4  

 

・・・・

・・・・

何をやっても起きる気配なし…

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

日曜日の疲れがでているのかなぁ~?

薄目でみては「クークー…」でした。

デジカメが故障・・・(>_<)

携帯の写真なので画像がよくないですm(__)m

 

 

|

« ハードな一日 | トップページ | 会員制…? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゎ。

黒い子ってオモシロイですね。
最初の写真、
目のところがお口でお顔は隠れてると思いました。
 ら、よく見ると・・・。
なるほどなるほど。

>何とやってもおきない

うちの神経質な りぃん はいつもですぐに
飛び起きて私のほうもピリピリしてしまうの。
どうしてら そんなに大らかな子になれるのかな。

投稿: rikorin | 2007年10月31日 (水) 11時45分

ワンコって熟睡しないと
思っていたの…
だって、すぐにピクッて
目を覚ますでしょ?
でも、本当に疲れた時は
爆睡するんだね…
ぴーちゃん o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

投稿: おらちゃん | 2007年10月31日 (水) 17時29分

こんにちは~。
ピース君、よく寝ていますね。(^^)
ココアはすぐに目を覚まします。
私の知らないトコで、寝ているんでしょうか?
ワンちゃんが、気持ち良さそうに寝ていると、つんつんしたくなりますよね。(^^)
ワンちゃんの寝顔は可愛いですよね。

投稿: 飼い主さん | 2007年10月31日 (水) 19時42分

rikorinさん
黒い子…ってホント解らないでしょ~~??
目を開けていても解らないケド…ねッ(笑)
ピースも熟睡しているわけではないと思います。
薄目で見ているしぃ…
ただぁー甘えん坊なんですよ(^_^;)
「もー何処もお出かけしないでしょぉ~」って感じですかねぇ~(・・?
身体の力が全部抜けて、なすがまま状態です(ーー;)
我が家では「ヘンなワンコ…」と言っています。

投稿: L&P | 2007年10月31日 (水) 22時46分

おらちゃんさん
安心していると…こんな感じ。。。(^_^;)
だから…ついつい・・・
ツンツンしてみたり…
「ピィー」って呼んでみたり…
いじられたくない時は、ダンナの所に逃げ去ります(>_<)
ダンナには「シツコイから…」と言われております(T_T)

投稿: L&P | 2007年10月31日 (水) 22時51分

飼い主さん
やっぱり…我が家のワンコはヘン??
ピースは仰向けでよく寝ています(-。-)y-゜゜゜
たまぁ~に「ワン・ワン・・」と寝言まで…
ラブはよく顔に寝癖がついています(ーー;)
「オイオイ」って言っても…
???って眠たそうな顔して見ているのがまた笑えます(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月31日 (水) 22時57分

わんこの寝姿、平和でいいですよね。おぉ、そういえばピースって平和って意味でした^^。きっと、平和な顔して毛布を奪いつつ、これが平和なのだと教えてくれているんですよね。(ちょっと無理があるか^^;)

気温が下がって来てから、モカも僕の布団に入るようになりました。僕が目が覚めた時は、モカも並んで枕を使っていたりするので、目の前にモカの鼻があります。けっこう平和な気持ちで起きることができます^^。

投稿: Mochaパパ | 2007年11月 2日 (金) 00時57分

Mochaパパさん
そうなんです…
ピース君は平和なはず・・・(^_^;)
なのに。。。(>_<)
ピースが寝ているときは、かなり我が家は平和ですよ!!
ラブもピースを横目でみながら抱っこされにきますよ(笑)
最近はラブも一緒に寝るよーになりましたが…
ピースに怒られてハウスに戻ることもシバシバ・・・(^_^;)

投稿: L&P | 2007年11月 2日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな一日 | トップページ | 会員制…? »