« アウトレット… | トップページ | 二度目の… »

発見…

いつも散歩に行っている土手・・・

ちょっと足をのばしてみたら隣の市の運動公園がありましたぁ~

Photo こじんまりとした公園でした。

人が居ないのでラブ&ピースを遊ばせるのには十分でした。

ここには野球場、テニスコート、プール、弓道?(何故か…弓道)遊具がある公園がありました。

今までなんで気がつかなかったんだろー(・・?

Photo_2 Photo_3

やっぱり…楽しそう(*^。^*)

ラブはピースに突き飛ばされるのに…向かって行ってます(笑)

Photo_4 この段は上れません…

置いていかないでぇ~~(>_<)

と何回もジャンプしていました。

 

そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったところにダックスちゃん登場!!

Photo_6 初めはクンクン…

でも…ダックスちゃんはワンコが苦手のよーで・・・

ラブが近づくと飼い主さんの所へ逃げてしまいました。

飼い主さんが「いいんですよ!ほらこんな可愛い子が遊ぼって来てくれているんだからぁ~」Photo_7  と・・・

そしたらラブたん…

あらら~~(--〆)

やっちゃった!!

飼い主さんにも「あら~女の子なのに…」と・・・

穴があったら入りたい…心境でした(涙)

他にも何匹かわんちゃんに会いましたが…

皆犬見知りするらしいです(>_<)

Photo_9  

ラブたん

いつもこんな感じだといいんだけど・・・

 

 

Photo_11  

ラブたん

これが本性・・・

ピース目掛けてまっしぐらぁ~~

 

Photo_12  

ラブたん 

帰りはちゃんと歩きます…

何故か・・・?

 

 

こんなに近くに遊べるところがあったなんて…

これからのお散歩…楽しめそうです\(~o~)/

 

|

« アウトレット… | トップページ | 二度目の… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いとこだね~♪
うちも今日は貝●公園に行って来たよ!
家からテクテク歩いて・・・・(笑)
そらさん・・・家に戻ったらハァーハァーしまくり。
他の子はしてないのに((・m・))ぷぷぷ
ラブの嬉しそうな顔が可愛い♪

投稿: ヒロリン | 2007年10月13日 (土) 23時58分

ヒロリンさん
今日は意外と暑かったからねぇ~!!
うちもちょっとお散歩ーって思って家をでたので、お水を持っていかなかったの(^_^;)
貝○公園もいいお散歩コースだよねッ!!
今日は旦那様お休みだったのかなぁ~?
我が家は仕事でしたが・・・(ーー;)

投稿: L&P | 2007年10月14日 (日) 00時06分

はじめまして!!
飼い主さんのブログから、
流れて来ました~3
可愛い。 ラブちゃんとピースくん♪

そして、ラブちゃんやっちゃった・・・・
家の近くにはあんまし犬の集まるところ、
というのがなくて、家の犬が、それを犬にやっているところは、見たことないなぁ。
いつもぬいぐるみや私達にやってくるんです。 私としては珍しい光景でした。

投稿: medeli | 2007年10月14日 (日) 11時01分

まぁラブちゃん、あんなに小さな身体で元気いっぱい(*^_^*)
拝見していて嬉しくなっちゃいます。
うららもREONに突進します~(^_^;)
REONたらすぐにひっくり返ってお腹を見せちゃうんです・・・
ワンコの世界はいつも女の子の方が強いのかなぁ(>_<)

投稿: REON&うららママ | 2007年10月14日 (日) 16時54分

こんにちは~。
ロングリードですね。私もほしいと思っています。(^^)
広い公園、緑がきれいです。
ラブちゃん、ピース君、楽しそうですね。
これからはこの公園が二人の遊び場になるのかな?(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月14日 (日) 19時25分

medeliさん
ようこそ…いらっしゃいませ!!
コメありがとうございますm(__)m
いやぁ~お恥ずかしい(>_<)
他の飼い主さん達も不思議?に思ったみたいですが・・・
我が家ではよく見る光景…
ただ…お外ではNGですよねぇ~(ーー;)
また遊びに来て下さいねッ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年10月14日 (日) 19時52分

REON&うららママさん
うららちゃんも?
ちょっと安心!!
女の子だってマウントしますよねぇ~?
「まぁ~女の子なのにぃー…」と言われたときは「ガァーン…」って感じがしました(ー_ー)!!
うららちゃんはREON君より強いんですねッ(笑)
さすがに我が家ではピースの方が強いですよ(^_^;)

投稿: L&P | 2007年10月14日 (日) 19時57分

飼い主さん
広そうに見えますよねぇ~
でも…そんなに広くはないんですよ(>_<)
ホントは・・・
2匹を遊ばせるのには十分ですが・・・
歩いて行けるので、ココの所お気に入りです(*^。^*)
時間がある時は遊ばせてあげれるのでいいかなぁ~~と思っています(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年10月14日 (日) 20時04分

すごくよさそうな公園だね♪
芝生の手入れもちゃんとしてありそうだね。
ロングリード我が家も欲しいなっ!
やっぱあると便利だよね~☆
ラブたんやっちゃったのねo(〃^▽^〃)o
アタシの方が先にココに来てたのよぉ~ってアピールしたかったんじゃ??(*^_^*)
ハロは昔さくらんぼ型のクッションにしてたよぉ~~~(*´艸`)
メスなのに驚いちゃったw(゜o゜)w


投稿: ひろっち | 2007年10月15日 (月) 01時54分

いい所 見つけて良かったね~♪
ラブ・ピーちゃんもイキイキしてる( ^∀^)
ラブたん…可愛いお顔でなかなかやるな~(笑)
でも、ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

人見知りワンコって意外といるよね!
ドックランでも、きなたんを含む見学チームが、
元気チームを横目に、シッポしょんぼりで
静か~にやり過ごして(?)いるよ。(笑)

ラブ・ピーちゃん きなたんを鍛えて~~~!!

投稿: おらちゃん | 2007年10月15日 (月) 08時48分

ひろっちさん
歩いて行けるのが一番いいかなぁ~
ロングリード…あると便利!!
ピースもちょっとは走りたいだろーし…
でも…アタシにはピースと走る体力ないし…(笑)
転んで怪我するのは目に見えているからねッ(^_^;)
ラブはちっちゃいのに気が強いのかなぁ~~(・・?

投稿: L&P | 2007年10月15日 (月) 11時52分

おらちゃんさん
ラブ…やっちゃったぁ~~(ーー;)
それもお外で…何回も…
他に来ていた飼い主さんにも「パシャリ」されていたし・・・
すきあらばピースにも…
モチロン怒られているけどねッ(^_^;)
きなたん…鍛えるよ~~(笑)
手始めに…ラブと遊べればねッ(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年10月15日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレット… | トップページ | 二度目の… »