« 気がぬけたぁ~~ | トップページ | 雨の中… »

ちょっとは・・・?

昨日…我が家のワンコのトリミングをしましたぁ~!!

今回は3週間ぶりになってしまいました。

なので…いつもより切り応えがありましたぁー(^_^;)

最近気になっていたのが、ラブのお耳・・・

ご飯を食べるときも…

お散歩のときも…

お耳の先がかなり汚れと毛玉…

うん~~(--〆)

伸ばすだけが芸ではない・・・

なのでぇ~~

気持ち短めで…??

Photo  

うん・・・

 

変わらない・・・??

 

1cm以上は切ったケド・・・

Photo_2  

・・・やっぱり

 

変わらない?

 

まぁ~いっかぁー(*^^)v

Photo_3  

ハイ!!

 

OKでぇ~す!!

 

しかたがないじゃーん…

とでも言っているよーでした(ーー;)

Photo_4 今日…

ラブはバッタさんをイジメていましたぁ~~

チャレンジャーなラブ子ちゃん

バッタさんをパクリ・・・

飼い主…ビックリ\(◎o◎)/!

帰りには居なかったので…

無事に帰宅したバッタさんだと思いますm(__)m

 

|

« 気がぬけたぁ~~ | トップページ | 雨の中… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリミングご苦労様♪
3週間たつと結構伸びてるもんね。
ラブたんもお耳伸ばしてたもんね、うちのベルも伸ばしっぱなしでなんだか・・・(*´艸`)
人間の髪の毛と一緒で毛先はマメにカットした方がいいのかなぁ~?
アタシがブラッシングをサボらなければいいのかも(+_+)
ラブたんチャレンジャーだね(oゝω・o)
バッタさんもビックリしただろうね~o(〃^▽^〃)o

投稿: ひろっち | 2007年11月 9日 (金) 17時26分

3週間でカットなんて…
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
きなたんなんて6週間だよ
ありえないでしょ?(笑)
いいな~いつも可愛いラブたんで♪
ねえ?お顔のカットの仕方だけ
おしえて~!!L&P先生

ちっちゃくて可愛いのに…
チャレンジャーなラブたん
d【◎^∀^◎】bナィス!!

投稿: おらちゃん | 2007年11月 9日 (金) 19時49分

ひろっちさん
やっぱり…
まめにカットをしていると伸びるのは早い感じがします。。。
毛先だけでもカットすると毛が強くなるそーですよ(*^^)v
一緒にいたはずのピース君は逃げこしでした(笑)

投稿: L&P | 2007年11月 9日 (金) 20時39分

おらちゃんさん
いつでも…
アタシでよければお教えしますよ(*^^)v
今回…シャンプーを変えてみました。
シャンプーの良し悪しなんてよく解らないケド・・・(>_<)
いつもよりふわふわになった感じ(*^。^*)
ピースよりラブのほうがチャレンジャーです(笑)

投稿: L&P | 2007年11月 9日 (金) 20時43分

こんにちは~。
自分でカットが出来るなんて羨ましいです。
(前にも言いましたっけ? 笑)
ココアも耳を少~し切ったんですよ。あんまりわかりませんね。(^^)
ラブちゃん、美人ですよ~。(*^^)v
でも、バッタさんをパクリ…はやめてね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月 9日 (金) 22時14分

トリミングお疲れ様でした!
ラブたん・・・可愛くなってるよ~♪
うちもね・・・今日、衝撃的な光景を目撃。
どこからか飛んできたカメムシ?を
たらが発見!!!
撃退してました(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年11月 9日 (金) 23時33分

飼い主さん
自分でやっているので…
いつも変わり映えしません(>_<)
バッタを…
まさかパクリするとは思いませんでした。
写真を撮っている場合ではないですよね(^_^;)

投稿: L&P | 2007年11月 9日 (金) 23時51分

ヒロリンさん
たら姫…やるぅ~~(*^^)v
たらもチャレンジャーだねぇ~
ラブがバッタで遊んでいるのを
ピースは遠巻きにみていました。

投稿: L&P | 2007年11月 9日 (金) 23時57分

お疲れ様でぇすっ♪

うちは明日トリミングに出します
よん(・∀・)♪+.゚

でも今回はカットをしないでちょっと
伸ばそうかとw

バッタ∑(∀`|||ノ)ノハッ
かわいい顔してやるわねぇ~(笑)

投稿: めめたん | 2007年11月12日 (月) 16時55分

めめたんさん
ラブ…なかなかでしょ~(ーー;)
今日はヘビ・・・(--〆)
それは止めておこうよ…と(>_<)
お散歩に行っても目を放した隙に何を銜えるかか解らないから大変!!
モコたん…伸ばすのねぇ~~
ウッフフ…
楽しみ(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年11月12日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がぬけたぁ~~ | トップページ | 雨の中… »