« 珍事件… | トップページ | 何かがあったの…? »

勤労感謝の日…

今日は勤労感謝の日…

なのに・・・

頼まれてシーズーのトリミングをしました。

ピースがシーズー嫌いになった原因と思われる子です。

今日もピースの攻撃はスゴカッタ・・・(--〆)

多分。。。

ただのヤキモチなんだけど…

シーズーのぷっちょ君…大迷惑でした。

ぷっちょ…ごめんねぇ~~(^_^;)

あまりにもうるさいピース君(ーー;)

しかたがない…寒い中お散歩に行ってきました。

Photo Photo_2

夕焼けがキレイ…なんて見ていたら・・・

お月様が出ているではないですかぁ~~\(~o~)/

右見て、左見て、パシッパシッ…

Photo_3 ラブたんも一緒に

右見て左見て…

んな訳ないかぁ~~(笑)

「ねぇー何やっているの?」だろーなぁ~~

 

何時ものよーにお散歩をして…

Photo_4 何時ものよーに

「歩きません…」(T_T)

「歩かないならお留守番だからねッ」(ーー;)

とひとりでブツブツ言いながら…

 

Photo_5 ねこにゃん発見…!!

ありゃりゃ…

大分ぼけちゃったけど…

いつも同じ場所にいる2匹・・・

今日はカメラでパシャリ!!

フッと…ラブを見ると・・・

Photo_6 Photo_7

何…何…なに…なぁーにぃー???

ウロウロ…ウロウロ…

ねこにゃんだよー??

お家に帰るまで、シッポは下がったままでしたぁ~~(>_<)

何が怖かったんだろー(・・?

そんな勤労感謝の日でしたぁー

 

|

« 珍事件… | トップページ | 何かがあったの…? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月?と思って、いまチョットだけ外に出ました。
月、出てました。(^^)
さぶ。(笑)
お仕事ご苦労さまでした。明日明後日はお休みでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月23日 (金) 21時37分

飼い主さん
普段…ずぅーっとお休みですから…(^_^;)
お仕事というほどでもなかったんですが…
勤労感謝の日に…
わざわざ…と思ったらおかしくって(笑)
ま~るい月がでていたでしょ~(・・?

投稿: L&P | 2007年11月23日 (金) 23時19分

トリミングお疲れ様でした。
ピースはシーズーがダメなのか~(笑)
うちはブル系((・m・))ぷぷぷ
今日は寒かったよね~。
そんな中、ゼブラ行って来ちゃいました!

投稿: ヒロリン | 2007年11月24日 (土) 00時21分

トリミングご苦労様~♪

ラブたん怖かったのね~(ρ_`*)〃
尻尾下がったままだとなんか後ろ足が重そうだよねo(〃^▽^〃)o
うちのハロもお散歩で尻尾下がったままのことがよくあってなんか後ろ足がひきづられてるみたいに変なのよね・・・(+_+)
チョット笑えるけど本人は笑えないぐらいの何かがあるんだろうね~(*´艸`)

投稿: ひろっち | 2007年11月24日 (土) 00時51分

ヒロリンさん
寒い中…ゼブラに行ったんですかぁ~~?
風邪は…??
ちょっとビックリでしたよ(・・?
ピースは家にトリミングにきた犬種はダメみたいです。
4チワちゃんは別みたいですが・・・

投稿: L&P | 2007年11月24日 (土) 19時04分

ひろっちさん
ホント笑える(~o~)
いつも行っているお散歩のコースだったんですが・・・
アタシには解らない何かがあったんでしょうねぇ~(・・?
今日も朝の散歩はシッポがありませんでしたぁ~~
悲しげな顔をしながら歩いていましたよッ!!

投稿: L&P | 2007年11月24日 (土) 19時08分

ラブたん…
ニャンコが怖かったの~?
きなたんは公園のニャンコには
強気です(´▽`*)アハハ
なぜかというと…
相手にされず、こっちに来ないから(笑)

ラブたん…お散歩はね
アンヨするんだよん♪
わかった~? (〃 ̄ー ̄〃)

投稿: おらちゃん | 2007年11月24日 (土) 19時30分

おらちゃんさん
ラブのクンクンは長くって…
ピースはいつも待ちきれずイライラしています。
なので…ホントはクンクンさせてぇーなのかも・・・(笑)

家の方にはにゃんこが沢山います。
ラブが向かっていくと…
逃げはしません。
反対に向かってきます(ーー;)
にゃんこにもばかにされてしまうラブたんです・・・

投稿: L&P | 2007年11月24日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍事件… | トップページ | 何かがあったの…? »