« 新しい物・・・ | トップページ | 勤労感謝の日… »

珍事件…

今日…初めてリサイクルショップに洋服を持っていってみました。

捨てるにはもったいない。。。

また着るかも。。。

などなど…捨てる事ができないアタシです。

多分…

タンスの中の半分以上は着ることはないでしょー(ーー;)

まだまだ処分しなくてはいけないんだけど…

今日、とりあえず紙袋2袋リサイクルショップへ・・・

たいした金額にはならないだろーとは思っていましたが…

なんと¥302!!!

へぇぇぇぇ~~~

そんなもんなんだぁーと(^_^;)

ゴミとして捨てるのと…

リサイクルに持って行くのと…

どっちがいいんだろー???

と今日感じた事。。。

そー今日はちょっとした事件?がありました。

今日は珍しく…

義妹とリサイクルショップへ・・・

帰りがちょうどお昼…じゃーランチでも・・・と

ゆっくりランチをして2時になるから帰ろうかぁ~と

自宅に着いてビックリ・・・

玄関の前にアトム君がお座りをしているではないですかぁー??

なぜ(・・?

Photo こんな顔で…

情けない様子で…

寂しそうに…

ちょこんと座っていたんです。

 

 

出かけるときには自宅には誰もいなかった。

???

帰宅したときも誰も帰ってきていなかった。

???

玄関のカギはかかっている。

???

家をでてから4時間・・・???

???

どーもリサイクルショップに持っていく荷物を車に積み込んでいる間に、アトムは外に出ていたらしい。

それには気がつかず、玄関にカギをかけて出かけてしまったらしい。

ひとり取り残されたアトム君・・・(>_<)

どんな気持ちで待っていたんだろー(T_T)

ふらふらお散歩に行く事もなく…

玄関で帰りを待っていただなんて・・・

何もなかったので笑って話せるケド…

何処かに行っちゃったり、車も通っているし…

無事でよかったです(^^ゞ

4時間も外で待っていただなんて、ちょっと信じられないけど…

近所の方にも心配をかけてしまったよーです。

ビックリした珍事件でした。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 いい子にお留守番していたアトム…

でもねぇ~~

勝手にお外にでるからいけないんだよ!

もーでちゃダメだよ!

 

 

 

|

« 新しい物・・・ | トップページ | 勤労感謝の日… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・そんな事件があったとは!
アトム君なら、玄関先でじぃぃ~~っとしてそう。
淋しそうな顔してネ。

何事もなく、良かったです(~o~)

投稿: あしびなー | 2007年11月22日 (木) 21時30分

リサイクルショップ、え~こんなに安いの~と思いますね。
経験あります。
アトム君、びっくり事件ですね。何事もなくて良かったと思います。
いい子で、玄関で待っていてくれて良かった~。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月22日 (木) 22時40分

あしびなーさん
そーなんですよ!!
もービックリで…
外に出ていたのがアトムで良かったです(笑)
ピースだったら…と考えるとゾッートしました(^_^;)
こそっと外にでていたなんて…

投稿: L&P | 2007年11月23日 (金) 00時56分

飼い主さん
リサイクル…ってホント「えっっ…」ですね!!
でも捨ててしまうのも…(^_^;)

アトムも4時間…
よく待っていました(>_<)
家に着いてびっくりしました。
これからは気をつけないと…


投稿: L&P | 2007年11月23日 (金) 01時01分

リサイクルショップの買取値段ってホント安いよね(>д<)
フリマやオークションの方がいいかも(*´艸`)

アトムくん4時間も待ち続けてたなんてすごい!すごすぎるぅ~w(゜o゜)w
でも無事でホントよかったよね(*´∀`*)
うちのハロかベルだったら絶対おりこうには待てないだろうなぁ~(+_+)
っていうか想像するだけで恐ろしいかも・・・・・(>_<)

投稿: ひろっち | 2007年11月24日 (土) 00時45分

ひろっちさん
アトムが無事でホントーによかったです。
大分ご近所にも心配して頂いたみたいで…(^_^;)
ピースやラブだったらと思うとヒヤヒヤもんです(>_<)
フリマやオークションですかぁ~~?
やったことがありません(ーー;)
マメでないと出来ないよーな気がして…(笑)

投稿: L&P | 2007年11月24日 (土) 19時00分

リサイクルショップって
そんなもんなの?
フリマに出店した方が
いいのかな~?
私はすぐに捨てちゃうので
売れるものはありません(;^ω^)

アトム君…びっくりしたね!
抱っこしてナデナデしたく
なっちゃいました…
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

投稿: おらちゃん | 2007年11月24日 (土) 19時36分

おらちゃんさん
捨てれる派・・・?
羨ましい…
処分しないといけないんだよねぇ~~
捨てれないからリサイクルに持って行こうかなぁ~とねッ(^_^;)
アトム…偉いでしょ!!
無事でホントよかったぁー(~o~)
アトムでよかったぁーって感じです。
ラブピーだったら…
恐ろしいです(>_<)

投稿: L&P | 2007年11月24日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい物・・・ | トップページ | 勤労感謝の日… »