« 雨の中… | トップページ | 膝蓋骨脱臼… »

やっぱり…ヘン?

今回の旅行のヘン・・・

Photo_4  

ラブ…

写真…

撮るよ~

Photo_5  

かわいいお顔してぇ~

 

ねぇ~ねぇ~・・・

 

やっぱり写真キライです(ーー;)

Photo_6  

ピー…

 

お風呂に行ってるから…

まだ戻ってこないよー

Photo_7  

そんな顔したって…

 

・・・

Photo_8  

これ…

 

ピーの鼻です・・・

 

お目目が見えません。

Photo_9  

ピーちゃん…

 

なんでそんな見方をするの?

 

ヘンだよぉ~~(ー_ー)!!

Photo_10  

最後にピースのレインコート姿…

 

今回大活躍のレインコートでした。

 

 

|

« 雨の中… | トップページ | 膝蓋骨脱臼… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアもラブちゃんと同じ顔しますよ。(^^)
ピース君みたいな見方はしないかな?(^^)
レインコートは旅行には必需品みたいですね。
いつか、ココアをつれてお泊り旅行してみたいです。
いつか。(いつになるだろう…)(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月15日 (木) 06時54分

飼い主さん
ホントですかぁ~?
ココアちゃん…いつもかわいいから(^^♪
ラブは写真…キライみたいです(>_<)
ピースは顔ナシ(千と千尋…)のよーなんですよ(笑)
ワンコと一緒に旅行は宿選びが大事だと…アタシはおもいます。
ココアちゃんと旅行…楽しいですよ(*^^)v

投稿: L&P | 2007年11月15日 (木) 20時58分

ピースの鼻の写真は笑えたよ~!
ピースらしいっちゃ~ピースらしい(笑)
きっと、うにもやりそう((・m・))ぷぷぷ
うちは今回の雨の旅行で
カッパかエプロンが欲しいと思った。
お腹・・・凄いんだもん(汗)

投稿: ヒロリン | 2007年11月15日 (木) 21時59分

ヒロリンさん
だよねぇ~~~
そら&うには特にだよねぇー(^_^;)
ラブはレインコートを着せると歩かなくなり…
意味ないじゃーんでしたが・・・(笑)
あると便利だよぉー(*^^)v

投稿: L&P | 2007年11月15日 (木) 23時10分

きなたんもカメラ向けると
ラブたんみたいな顔する!!
わざと目を細めるんだよ~
(*´-ω-)σォィォィ…
でも、その抵抗してる顔が
可愛いよ♪ ラブたん(・∀・)モエッ

ぴーちゃんの鼻だけ写真…
その場を想像して、
思わず カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
本当にワンコって、な~んて可愛いんでしょ♪
ねっ、ぴーちゃん♪

投稿: おらちゃん | 2007年11月17日 (土) 07時13分

おらちゃんさん
ピーの鼻…笑えるでしょ~\(~o~)/
最高の一枚だと思っています。
おらちゃんの病院の鼻には負けてしまいますが…
やっぱり…きなたんとラブは従姉妹ちゃんなのねぇ~~(*^。^*)
再確認。。。

投稿: L&P | 2007年11月18日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中… | トップページ | 膝蓋骨脱臼… »