« 寝る… | トップページ | 気がぬけたぁ~~ »

会員制…?

最近お散歩の土手…

その土手からドッグランが見えます!!

Photo 午前中はいつもこんな感じ…

だれ~もいません(・・?

いつでも空いています。

先日…夕方に行ってみました

5頭ぐらいだったか…?

遊んでいました(^^♪

ドッグランの入り口は土手の反対側・・・

会員制のドッグランとは聞いていたものの…

入り口まで行って見るしかないかぁ~~

恐る恐る…入り口へ・・・

うん~~??

どーしたら会員になれるんだろー(・・?

と色々見ていたら…

ランに居た人が出てくるではないですかぁー(ーー;)

それも…アタシ目掛けて・・・

アッ…隠れる場所がない(>_<)・・・ドウシヨー・・・ショウシンモノデス^^;

「こんにちは…」と声を掛けていただきましたぁ~~

なので…思いきって・・・

「ランの使用はどんな手続きをすればいいんですかぁ~?」と

入会金、年間費、と月一回のお掃除だそーです(*^。^*)

う~~んかなりいいかも。。。(*^^)v

「今日遊んで行きませんかぁ~」と優しいお言葉・・・

アタシの頭中は「ピーが…でも…遊ばせたいが…ピーが…でも…」とかなりグルグル・・・と

「ありがとーございます。でも今日は止めておきます」と言えたはず??

中にはフレンチブル・サルーキー・ゴールデンなどなど…

いやぁー絶対ムリだわぁ~~(ーー;)

それも一時間以上お散歩した後だったし・・・

おまけにピースと走っちゃったりしたし・・・

笑顔が引きつっていたかもしれないけど…

「また来ます…」と言えたはず…

会員になったら遊びに行こー(*^。^*)

Photo_2 Photo_3

昨日のラブたん…

なんなんだろー我が家の子たちは・・・(笑)

 

|

« 寝る… | トップページ | 気がぬけたぁ~~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ココアの行っているドッグランは、会員になってもいいし、ならなくてもいいんですよ。
何回もいくなら、会員の方がお得になってます。(^^)
ブログのドッグランは月一回のお掃除があるんですね。お掃除?なにするんでしょうか?
ラブちゃん、よく寝ていますね。
つんつん。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月 2日 (金) 21時19分

会員制のドッグランがあるんだ~。
近所にあるなら良いよね。
多少のお金を出しても( ´艸`)ムププ
でも・・・うちの子たちは
小型犬限定じゃないと無理だな(笑)
フレンチブルなんて見た瞬間に
ガウガウしちゃう困ったちゃんたちだから(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年11月 3日 (土) 00時24分

飼い主さん
いつものお散歩コースにあるので…
でも午前中は誰もいないんですよ(*^^)v
マイドッグランになるかも…?
ここは管理している人が常にいるわけではないみたい…
好きな時に使って下さい…って感じです。
低価格の料金なので…ランのお掃除を・・・
みたいです(^_^;)
我が家のワンコは寝相がいいみたいで…(笑)

投稿: L&P | 2007年11月 3日 (土) 01時03分

ヒロリンさん
ゼブラに一回行くより安いんですよ(*^^)v
月一のお掃除があるけど…
どーなんだろー??と思って…
お散歩感覚で使えればいいかなぁ~~なんて!!
でも…なかなか登録をしに行けそうにもないんですが…(ーー;)
歩いていけるのがいいかなぁ~~と・・・

投稿: L&P | 2007年11月 3日 (土) 01時07分

近くにドッグランがあるなんてうらやましいなぁ~☆
月一のお掃除~(・0・。)
どんなことするんだろね?
当番制カナ~?
お掃除してる所見学してみては?
ラブたん相変わらずカワイーネッ(・。-☆

投稿: ひろっち | 2007年11月 3日 (土) 03時13分

元気なラブ・ピーちゃんなら
お得なんじゃないの?
このドッグラン…
きなたんは、お金払う意味ナシ(´;ω;`)ウッ…
でも、お掃除か~???
どうする?L&Pちゃん ∩゚∀゚∩アヒョ

ラブた~ん、
お行儀よく(?)ねんねしてるね~♪
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

投稿: おらちゃん | 2007年11月 3日 (土) 07時59分

ひろっちさん
お掃除ねぇ~~(ーー;)
誰かが経営をしているランではないよーです。
利益をもとめている分けではないみたいなので…(ナンテものすごーく安いんです)
楽しく使ってキレイにしましょ~って感じだと思います(^^♪
お散歩の途中に行けるっていうのが魅力的…

投稿: L&P | 2007年11月 3日 (土) 21時33分

おらちゃんさん
問題がお掃除!!!
お掃除…あまり得意ではありましぇん(ーー;)
でも…お散歩のついでにリード派外してあげれるのがいいかなぁ~~と
明日がそのお掃除の日・・・
でも明日は行けないので、もー一ヶ月考える事にします(^_^;)
きなたんも遊べたらいいのにねぇ~~??
ラブたん…??
とても寝相がいいでしょ~(笑)

投稿: L&P | 2007年11月 3日 (土) 21時39分

こんばんは。

アレ~おかしいなぁー
私、昨日こちらでコメント入れた筈なのに・・・
文章もきちんと覚えてるんだけど、、、ちょこっと探してみたけど無い。
最後に送信と確認も間違ったのかな。。。
 おマヌケですね。


ドックランってやっぱり会員制ですか。
L&P両ワンちゃんの見事な走りっぷりが
ランで見られるようになるのかな。
楽しみぃー

投稿: rikorin | 2007年11月 4日 (日) 01時28分

rikorinさん
コメ…みあたりませんでしたぁ~~??
ドッグランには度々行っていますが…
ピース君…なかなか他のワンちゃんと仲良くできず…
ドッグランなのにリードしていることもしばし・・・(ーー;)
最近行っているお散歩のコースから見えるドッグランで、午前中は誰もいないんです。
遊ばせるのにいいかなぁ~~と・・・
でもまだ手続きはしていないので…
何時になったら遊べるのかは?です(笑)

投稿: L&P | 2007年11月 4日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る… | トップページ | 気がぬけたぁ~~ »