« 会員制…? | トップページ | ちょっとは・・・? »

気がぬけたぁ~~

日曜日…最後と思われるドッグショーに出陳してきました。

年に3回…ドッグショーに参加しなくてはいけません。

今年は2年目・・・

すでに2回出場していたので最後の1回・・・

それなりに気合をいれて(笑)…のはずが・・・

それなりに頑張った…つもりです(^_^;)

なので…なんかぁ~~気がぬけてしまった感じ!!

後は試験だぁ~~(ーー;)

気を引き締めないといけないんだけど・・・

どーもホワァ~ン…ってしてしまって・・・(>_<)

やる気が起きません(--〆)

とくにピースを見ていると・・・

Photo_2  

最近のピース君…

 

いつもこんな感じ…

 

そんなに安心?して…

 

無防備?ですが…

 

???

Photo_4   

それでも…

 

やっぱり…

 

かわいいぃ~?…

 

寝顔 …

 

そんな…

ピースを見ていると…

あ~あ・・・

やる気がでない(ーー;)

 

|

« 会員制…? | トップページ | ちょっとは・・・? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま。
アレ?L&Pさんは今がトリマーのお勉強中ですよね!?
それでも、年3回というノルマがあるのあですか? 大変ですね。

以前、お願いしてたトリマーさんは最初から結果がわかってるのに!っていうことで
「家庭もあるし仕事も勿論あるので」ヤンワリと全て断ったそうです。
その後が何となくタイヘンみたいですけど・・・。

後日、ショーの様子をアップしてくださるのかな?
無理せずに頑張ってくださいね。
お疲れさま。

投稿: rikorin | 2007年11月 6日 (火) 15時07分

日曜日はドックショーだったんだね!
ノルマは達成って事ですね。
試験はいつあるの?
試験までは、頑張ってね!

ピース、半目開けて寝てるじゃない!!

投稿: あしびなー | 2007年11月 6日 (火) 17時33分

rikorinさん
授業の規定で3回はでないと単位が取れないんですよ(^_^;)
試験を受けるためにはしょうがないですよねッ(^^ゞ
ショーの様子はアップできません(^_^;)
写真もありません(笑)
なくて良かったぁ~~って言うのが正直な気持ちかも…
プロの方の中でやるのは、やっぱり大変です。
すぐに学生だとわかりますからね…(ーー;)

投稿: L&P | 2007年11月 6日 (火) 17時46分

あしびなーさん
とりあえず…ショーは終わりました。
試験は一月後半か二月前半かなぁ~?
まだ解らず・・・(ーー;)
試験は今までの子じゃーない子で受けるので
また一から出直しです(>_<)
でも合格しなければ・・・(--〆)
ピーを見ているとやる気はでないケド。。。

投稿: L&P | 2007年11月 6日 (火) 17時54分

ショーに3回でる決まりがあるんだね~(゜o゜)
お疲れサマ~(*´艸`)
ピースくんの無防備?な寝顔がカワイーよ~♪
ホワーンってなっちゃう気持ちわかるなぁ~~~~o(〃^▽^〃)o

投稿: ひろっち | 2007年11月 6日 (火) 18時10分

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
大変なんだね~。
でも、L&Pちゃん素敵です♪
ショーって公開してるの?
もしそうなら旗もって
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!って
応援に行くのに!!
(。´-ω・)ン?断るって?(笑)

ぴーちゃんの寝顔は~
お疲れのL&Pちゃんを
癒すためなのよ~!!
やる気が起きないのは
癒されてる証拠♪ ≧∇≦

投稿: おらちゃん | 2007年11月 6日 (火) 18時39分

ひろっちさん
ショーに出る前のセットアップに2~3時間…
審査で審査員が自分の犬を見ている時間はだいたい4~5分くらいかなぁ~~(^_^;)
そんな事をやっていました(笑)
ピースの寝顔をみていると…
何やっているんだかぁ~…と考える事も(^_^;)
一段落っていうことで・・・(*^^)v

投稿: L&P | 2007年11月 6日 (火) 20時31分

おらちゃんさん
もし…またショーにでるような事があったら応援お願いしまぁ~す\(~o~)/
ドッグショーは誰でも見る事ができますよ!!
アタシが出るようなショーは小さい規模のショーです。
今回は川越の水上公園でした。
全犬種…250頭ぐらいです(^_^;)

おらちゃんはスゴイねぇ~~
ピーの寝顔は癒しなんだね(*^。^*)
うん!!
確かに…癒されていまぁ~す\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年11月 6日 (火) 20時36分

こんにちは~。
私もピース君の寝顔は癒しのお顔だと思いますよ。
でも、ちょっと、つんつんしたくなるのは、なぜでしょうか?(^^)
ショーご苦労さまでした。
試験もがんばってくださいね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月 6日 (火) 20時42分

飼い主さん
ありがとーございますm(__)m
試験…頑張ります!!
ピーの寝顔は癒しだと?思います(笑)
ココアちゃんもこんな寝方しますかぁ~?
ピースの場合はツンツンするよりカメラを向ける方が起きます(笑)
何故なんだかぁ~
あんまり気持ち良さそうだとイジリたくなりますよねぇ~(^_^;)

投稿: L&P | 2007年11月 6日 (火) 21時04分

ピース・・・まるで、うにの様(笑)
うにも何も考えてないんだか
ポケラ~としてて、ひっくり返って寝てるよ(笑)
たまにぶりに対して危機感があるみたいだけど。
なんせパワフル娘だから・・・
もう凄いの・・・(汗)

投稿: ヒロリン | 2007年11月 7日 (水) 16時29分

ヒロリンさん
ホント…何を考えているのやら??
最近ラブのマウンティングがひどくなりました(ーー;)
いったいなんなんでしょうか??
解らない事ばかりで・・・(>_<)
ぶりたんは要注意犬なんですねぇ~(笑)
ぶりのパワフル…見るの楽しみにしていまぁ~す\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年11月 8日 (木) 00時45分

おはようございます。

 【気】はもどりましたかぁ~?!

遅レス風になってしまってゴメンナサイ。

しばらく(1週間ほど)ブログお休みします。
  “えっ又々~!!” ですみません。

宜しければですが、再開した《暁?》には是非、リンクお願いします。

投稿: rikorin | 2007年11月 9日 (金) 12時19分

rikorinさん
アッハハハ…
ブログ…さぼっていまぁ~す(^_^;)
またまたお出かけ??ですかぁ~\(~o~)/
はぁ~い…
こちらこそリンクお願いしまぁ~すm(__)m

投稿: L&P | 2007年11月 9日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制…? | トップページ | ちょっとは・・・? »