« ガンバってみたものの… | トップページ | どーする? »

ピーは…

今日はアトムとラブのトリミング…

なのに・・・

ピース君…

じぃーじのベットに隠れています。

アトムが終わっても…

隠れています。

ラブが終わっても…

まだ隠れています。

お掃除が終わっても…

まだまだ隠れています。

「ピー、一昨日やったから今日はやらないよ!!」

「おいで…2Fに行くよー」

でも…

隠れています。

「早くおいでぇー」

それでも隠れています。

仕方が無く、じぃーじが2Fまで抱っこしてくれましたぁ~(ーー;)

よっぽどトリミング…イヤなのねェ~~(^_^;)

Photo ラブは写真がイヤ…

 

なんで撮るの…?

Photo_2 ピースは無理やり…

撮ってみました(--〆)

でも…

Photo_3 やっぱり…

写真はイヤ…

ガンバって目をつぶりましたぁー

Photo_5 ガンバって近づいた2人…

「ピー」って呼んだら見てくれたぁ~~(*^。^*)

やっぱりピース君…

おりこうさん(*^_^*)

 

|

« ガンバってみたものの… | トップページ | どーする? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ぴーちゃん、ちゃ~んと
こっち向いたのに…
ラブたんシカト?(笑)

ぴーちゃんトリミングされると思って
嫌なのね…
きなたんもブラッシングの気配を感じると
いつのまにかそっと逃げています。
すぐに降参するくせに(笑)

投稿: おらちゃん | 2007年11月27日 (火) 20時42分

おらちゃんさん
ほんと…ほんと!!
すぐに捕まるのにねぇ~~(^_^;)
ラブも毎日…歯ブラシの時に
抵抗していますよ(笑)
ピーは道具を用意すると…逃げ腰になります。
でも…
他の子がされているのは嫌みたいで…
お風呂場の前で番しています(^_^;)

投稿: L&P | 2007年11月27日 (火) 21時33分

こんにちは~。
ピース君、トリミングが嫌いなんですね。
もったいない?な。ママがトリマーさんなのに…。(^^)
ワンちゃんの写真を撮るのって、難しいですね。
ココアの写真は、おやつでつって撮ってます。(笑)
なかなかいい?写真が撮れないときは…。
太るかも?です。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月27日 (火) 22時27分

隠れてるピース見たかったな(笑)
うちはうに・・・
隠れるってか逃げる( ´艸`)ムププ
なにか察知すると直ぐに!

投稿: ヒロリン | 2007年11月27日 (火) 23時48分

飼い主さん
2週間に1回…
3時間ガンバっているんですが…
だからピースは嫌なのかなぁ~?
アトムは訳が解らない内に台の上です(笑)
ラブもガンバって抵抗しています(^_^;)
 
写真は難しいですよねッ(^^ゞ
いつも大変です(>_<)

投稿: L&P | 2007年11月28日 (水) 00時04分

ヒロリンさん
隠れている…というよりは
石?置物?ぬいぐるみ?…
一様は抵抗しているよーです。
「ボクはいません。」って顔しています(笑)

投稿: L&P | 2007年11月28日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバってみたものの… | トップページ | どーする? »