« 膝蓋骨脱臼… | トップページ | 珍事件… »

新しい物・・・

先週末…

千葉の友達夫婦が泊まりにきました。

ワンコも大興奮でしたが…

久しぶりの夜更かしをしちゃいました(^_^;)

なので…日曜日はかなり遅めの動き出しになってしまいました。

お天気もまずまず・・・

遅めの出発になりましたが、宮沢湖まで…

そーそーデジカメ…新しくなり始めてのお出かけです。。。

しかし・・・

使い方がよく解らず・・・(--〆)

車の中で説明書とニラメッコしながら写すことはできるよーになったかなぁ~?

Photo Photo_2

紅葉がキレイでした。

ドッグランは、また貸しきり状態でしたが…

今日は4匹・・・

なかなか楽しそうでした。Photo_4 

我が家の2匹は何をしているのかしらぁ~?

サクの向こうは大型犬エリア…

大きなワンちゃんでも遊んでいたのかなぁ~?

 

今回は甥っ子が一緒についてきました。

Photo_5 Photo_6

何をしていると思いますかぁ~?

どんぐりの投げっこをしているんですよ(^_^;)

ピースはボール?で遊んでくれるの(・・?

ねぇーねぇー何投げているの?

敵から隠れないとね・・・

と微笑ましい光景でした。

ピースは何かを投げてはいる…だけど何を投げているかは最後までわかることはありませんでしたぁ~(笑)

Photo_8 Photo_9

皆で仲良くお散歩をしてから帰宅しました…

新しいデジカメ…

何故かメモリーがイッパイですと・・・

ちゃんと設定をしてからでないとダメですね!!

 

|

« 膝蓋骨脱臼… | トップページ | 珍事件… »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメ購入おめでとう(●^o^●)
で、どこのデジカメにしたのかしら?
写真、綺麗に写ってますよ~ん。
もみじかな? キレイに紅葉してますね。

欲しいデジカメがあるんですけど・・・・
ただいま、検討中の我が家です。

投稿: あしびなー | 2007年11月20日 (火) 20時46分

あしびなーさん
それがさぁー…
さんざCanonって言っていたのに…
結局CASIOです…
何故って感じ??
まだ使えない…(>_<)

投稿: L&P | 2007年11月20日 (火) 20時51分

紅葉が綺麗ですね。
もみじでしょうか?
ラブちゃんとピース君は仲良しですね。
ツーショット写真、バッチリです。(^^)
新しいデジカメですか?
いいな~。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月20日 (火) 22時24分

飼い主さん
もみじでしたぁ~~\(~o~)/
もー冬だなぁーと目と肌で感じてきました。
外にでるとラブはピースの後をくっいています(笑)
新しいデジカメは大変ですよ(^_^;)

投稿: L&P | 2007年11月21日 (水) 00時54分

いいな~デジカメ♪
私も先日 電気屋さんで見て
ため息ついてヨダレたらして
帰ってきました…(笑)
・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
家のデジカメ…
こんなの使ってる人
今時いないでしょ?ってくらい
古くてデカいです…(泣)

甥っ子クン…
ぴーちゃんのせいで
バレバレですけど…
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


投稿: おらちゃん | 2007年11月21日 (水) 10時54分

おらちゃんさん
新しい物になかなか慣れない年齢?
フゥーッとため息が。。。
ホントーはいいデジカメが欲しかったんだけど…
どーせ使いこなせないから…(^_^;)
甥っ子とピースを見ていたら…
ニヤケ顔になっていましたぁ~~
まだ一緒に出かける事ができる甥っ子はかわいいですよ(*^^)v

投稿: L&P | 2007年11月22日 (木) 00時34分

デジカメ購入したのね~(*´∀`*)イイナー♪
アタシのは古くて手ぶれの機能がついてないからすぐブレちゃうの(>_<)
今のって画素数もすごいよね~☆

紅葉しててすっごくキレイだね。
甥っ子クンとピースくん仲良く遊んでてホント微笑ましい光景だね~(oゝω・o)
ラブちゃんのスカートカワイー~~(^_-)-☆

投稿: ひろっち | 2007年11月22日 (木) 01時31分

ひろっちさん
新しいデジカメ…嬉しいよーな…
いろんな機能がついていても使えない(>_<)
悲しい。。。
紅葉はとてもキレイでしたぁー!!
なんか「ほっと」するよーな…(*^。^*)
ピースは甥っ子がライバル?かなぁ~?(笑)
とてもかわいい2人だったよー\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年11月22日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝蓋骨脱臼… | トップページ | 珍事件… »