« もどき… | トップページ | あたちの… »

あッ…発見

日曜日のおはなしで…

さいたま市にコカ・コーラのCMに出ているトラック(クリスマスバージョンの)が来るという情報が・・・

あのピカピカ光っているやつ???

午後8時…

場所は??

見てみたいよねぇ~~~

何処に来るかはは分からないケド…

行ってみよーと(*^。^*)

でも…

その前にステラタウンでお買い物…(^^♪

Photo  

ツリーはうん~~(ーー;)

いまいち…

すごーいって感じもなく…

Photo_2  

遠いほうがキレイかなぁ~~?

 

 

 

 

なんてやっているうちに…

7時を過ぎていたぁ~~

さぁ~~

大宮の駅の方に…

うん~~

何処にいる( 一一)

あ~ぁぁぁぁ…

いたぁ~~~(*^。^*)

なんだか簡単!!!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

電気が消えて停まっていましたぁ~~

とりあえず・・・

「写真撮らせてもらってもいいですかぁ~~?」と

お兄さん…

言葉もなくニコニコ…

電気をつけてくれましたぁ~~\(~o~)/

 

そして…

昨日は義兄から電話があり…

「クリスマスなのですき焼きするよぉ~~」と???

「お邪魔します」(*^。^*)

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

ケーキまで…

おいちかったぁ~~(*^^)v

お腹いっぱいで大満足。。。

いつもご馳走さまですm(__)m

ラブピーも遊んでもらって大・大・大満足で…(*^。^*)

自分のお家のよーに寝ていましたぁ~~

また…遊んでねぇ(^^♪

 

|

« もどき… | トップページ | あたちの… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、見たかったよぉ~(~o~)
ピカピカのトラック☆
迫力あって、いいねぇ~

昨日は、すき焼きで申し訳ない(^^ゞ
でも、4人だと楽しく、美味しいね。
今年最後の食事会かな?

ラブピーもお利口さんでした(^_^)v

投稿: あしびなー | 2007年12月25日 (火) 21時23分

こんにちは~。
ピカピカのトラック、見てみたいです。
お兄さんも優しいですね。電気をつけてくれるなんて。(^^)
すき焼きもいいけれど、美味しそうなケーキ。(^^)
ラブちゃんピース君もいっぱい遊んでもらって良かったね~。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月25日 (火) 23時15分

あっコレ全国ツアーっていうやつですよね。
めざましテレビだったかで見てました。

確か、初日沖縄発でずっと情報検索してたんですけど探せなくて・・・
すっかり忘れてしまってたら すでに関東。
 あらまっ見そびれてしまいました。

でも、トラックのほうのお兄さんは電気をつけてくれるし
義理のお兄様はクリスマスすき焼きに招待してくれるし

L&Pさん、ニぃ~ニぃ~に恵まれてますね。
      (↑沖縄風)


クリスマスの夜、妻夫木クンが恋しくなりましたゎ。

投稿: rikorin | 2007年12月25日 (火) 23時56分

あしびなーさん
いつもありがとーございますm(__)m
すき焼き…とても美味しかったです。
2人じゃ~なかなかやらないしッ…
ケーキも甘さ控えめでおいちかったぁ~~(*^^)v
来年も…宜しくお願いしますm(__)m

投稿: L&P | 2007年12月26日 (水) 00時48分

飼い主さん
トラックのお兄さん若くって…
ドキッ…なんて(^_^;)
でもニコニコして電気をつけてくれたので…
感謝です(*^^)v
電気がついていないと…
ただのトラックですよねぇ~~(笑)
ラブピーも姉夫婦が大好きです(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年12月26日 (水) 00時50分

rikorinさん
全国回っていたんですかぁ~?
たまたま教えていただいて…
見つかるかなぁ~~?
と思っていたんですが…
かなり早く発見しちゃいましたぁ~(*^^)v
トラックのお兄さん…
若いのに優しい笑顔で電気をつけてくれましたよ(^^♪
義兄さんはいつも見守っていてくれているので…
とても感謝していまぁ~す\(~o~)/
rikorinさんは妻夫木君ですかぁ~?
最近は医龍の坂口君かなぁ~~(笑)


投稿: L&P | 2007年12月26日 (水) 00時57分

わぁーーーー!
私も見たかったぁ~~。
日曜は美園に居た我が家(笑)
土曜日はクリスマスイルミネーションを
満喫して来ちゃいました♪

投稿: ヒロリン | 2007年12月26日 (水) 01時36分

コカコーラのCM 
カッコイイよね~♪
目の前で見れたなんて
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
私、きっと電気が付いたとたん
鳥肌と涙の予感…(笑)
L&Pちゃんはどうだった?

楽しくて美味しいクリスマスで
よかったね~!!

投稿: おらちゃん | 2007年12月26日 (水) 06時50分

コーラのお兄さんって結構カッコイイ人
が多いって聞きますが本当なんですね(笑)

いいなぁ~トラックとお兄さん両方
見たかった~( *´艸`)クスッ♪

投稿: めめたん | 2007年12月26日 (水) 13時36分

ヒロリンさん
イルミネーション三昧…
いいなぁ~~\(~o~)/
コカ・コーラ…
気がぬけるくらい早く見つかったよぉ~~!!
写真も撮れたし…
満足です(^^♪

投稿: L&P | 2007年12月27日 (木) 19時41分

おらちゃんさん
コカ・コーラのお兄さん…
ちょっと『かわいいぃ~~』って感じ!!
そっちのほーが感動したぁ~~~(笑)
電気がついても…
ふぅ~~んって感じでイマイチだったかなぁ~~(ーー;)
車を見つけた時のほーが…
あぁぁぁーーって声が出ていたぁ~~(笑)

投稿: L&P | 2007年12月27日 (木) 19時44分

めめたんさん
うん~~
アタシにはカッコイイ…っていうよりはー
かわいいぃ…だったけど(・・?
かわいい笑顔がよかったよぉ~~(*^^)v

投稿: L&P | 2007年12月27日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もどき… | トップページ | あたちの… »