« これで… | トップページ | あッ…発見 »

もどき…

何かと忙しい…

年末。。。(ーー;)

お片づけをしていたら~~

Photo 2

スヌードもどき…??

つけてみましたぁ~~(*^。^*)

固まっています…

Photo_2 2_2

あたちにも…

ちょっと???

いやぁ~~大分

ブカブカでしたぁ~~\(~o~)/

スヌード…と言うよりは・・・

「首…痛くしたの?」って感じです。

 

|

« これで… | トップページ | あッ…発見 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ-・。・(ノ皿`●)σ・。・゚笑える!!
なんでだろ?
ワンコって頭になにか
かぶせると固まるよね~?
ラブたんはお耳が長いから
お食事の時、汚れちゃう?
ドッグランで、
耳をゴムで結わいてる子を
見たことあるよ(笑)

投稿: おらちゃん | 2007年12月23日 (日) 17時57分

こんにちは~。
似合ってますよ。(^^)
ピース君はまだ耳が短いけど、ラブちゃんは耳が長いから、汚れてしまいますね。
スヌードをつけてくれるといいですね。(^^)
(ココアはあざらしになってました)

投稿: 飼い主さん | 2007年12月23日 (日) 20時50分

おらちゃんさん
タオルゴムで耳ごと止めていたこともあるよぉ~~
まるで…この小動物は何??って感じだったケド…(笑)
最近は汚れるからほどほどの長さでカットしちゃってます(~o~)

投稿: L&P | 2007年12月24日 (月) 00時54分

飼い主さん
ラブにはブカブカで…(^_^;)
なかなかあう物がありません(>_<)
これ以上…
長くするとお手入れが大変なので…
ほどほどにしていまぁ~す

投稿: L&P | 2007年12月24日 (月) 00時56分

お久でーす。
スヌード、かなり以前から気になってて
あちこちで見てたんですけどなかなか探せなかったんです。
コレって首のあたりキツクなさそうですか?
って言ってもうちの子、
丁度1年ぶりにお耳カットしたので今は大丈夫なんですけど。

悩みます。
耳は長いほうが可愛いに決まってるけど
食事以外にも散歩でのクンクンでも汚れるし
外見か実用性か・・・

ポチポチと孤独に書いてたんですがURLだけ変わりました。
コメント閉じてますが遊びに来てね。

投稿: rikorin | 2007年12月25日 (火) 00時09分

rikorinさん
こんにちは(*^。^*)
スヌードは…どうなんでしょ~か?
アフガンやコッカはやっている子は多いいようですが…
プーちゃんは??
ご飯の時はやっているという方もいましたが…
一番気になるのはお散歩ですよね(ーー;)
草むらにお顔をつっこんでクンクン…ですからねぇ~~
りぃんちゃんお帰りなさぁ~い\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年12月25日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで… | トップページ | あッ…発見 »