« あッ…発見 | トップページ | ビビリは… »

あたちの…

先日の事ですが・・・

お下がり?お上がり?…

着れなくなったお洋服をいただきましたぁ~~(*^^)v

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ~~~???

かわいいぃ~~(・・?

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポーズもとれるわよぉ~~

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

これ~~

ぜぇーんぶあたちの…

にぃーちゃんは着れましぇん\(~o~)/

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

あちたはどれにしよーかなぁ~~?

 

かわいいお洋服…ありがとーございますm(__)m

 

|

« あッ…発見 | トップページ | ビビリは… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~。ラブちゃん、可愛いお洋服をたくさん貰いましたね。(*^^)v
どれも可愛い~。
しっかりモデルさんポーズもしていますね。
ラブちゃん、良かったね。
ピース君は残念だけど、我慢してね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年12月27日 (木) 20時36分

ラブたん小さくてよかったね( ´艸`)
ピース君残念!
大きさ違いすぎるから、着まわすことはできないもんね。
振り向きポーズ、可愛い☆
うちもこのポーズさせたいけど、絶対無理・・・

投稿: 愛丸 | 2007年12月27日 (木) 23時50分

飼い主さん
無理やりポーズさせてみましたぁ~~
なかなか…??
と自己満足です(笑)
ピーはお洋服よりおやつですから…(^_^;)

投稿: L&P | 2007年12月28日 (金) 01時23分

愛丸さん
ラブが小さくってよかったぁ~(*^^)v
と思えましたぁ~~(笑)
ピースが3ヶ月くらいのときの洋服を着せてみたけど…
ブカブカでしたぁ~~(^_^;)
振り向きポーズ…
なかなかでしょ~~
おやつでつりながら…
目がウルウルしているんだけど…

投稿: L&P | 2007年12月28日 (金) 01時28分

ラブたん可愛いでつ♪

自分で買うといつも好みが
偏っちゃうけど…
いただき物を着せてみると
なんだか新鮮で、
新しい発見があるよね!
ラブたんは超可愛いので
なんでもお似合いでつ♪ (*^^)v

投稿: おらちゃん | 2007年12月31日 (月) 05時38分

おらちゃんさん
うふふふ・・・
ホント…
新しい発見かも…
着せ替え人形のよーに着せてみたら…
嫌なお顔に…(笑)

投稿: L&P | 2008年1月 2日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あッ…発見 | トップページ | ビビリは… »