« プードル オフ会 | トップページ | しつけ…訓練 »

平日のお台場…

先日…

ラブの病院の帰りにお台場に寄ってきました。

平日のお台場…

ムフフフ・・・・

めちゃめちゃ空いていましたぁ~~(~o~)

まずは…ランチ♪

Photo

クリームパスタのランチセット!!

飲み物とプチケーキがついていましたぁ~~

ケーキがもっと食べたかったケド…(ーー;)Photo_2  

ピース…

「オイラのおやつ…」

とおねだり・・・

このお顔にやられてしまう。。。

Photo_3 じゃーちょっとだけねッ(^^ゞ

ちょっとじゃ~物足りなげ…

でもそんなには上げれません。

いじけて椅子の上で「じぃーとっと」視線が痛い(--〆)

風がちょっと冷たかったケド…

ゆっくり歩きながらヴィーナスフォートへ移動しました。

さすが…平日(^^♪

歩くのも大変ではない・・・

Photo_5 これ…

笑えるでしょ~?

ピースの脚の間にラブが…

すっぽり納まっているんですよ(*^^)v

写真…写真…ってねッ!!

Photo_6  

ラブ…

前見ていないと落ちちゃうよぉ~(^_^;)

 

 

人が少ないので…

ゆっくり色々見ながらお買い物ができましたぁー\(~o~)/

Photo_7  

ラブのお洋服…

ちょっとお姉さんぽいかしらぁ~?

赤とピンクがあって…

うん~~?と悩んでピンクに決定しました(*^。^*)

 

 

 

Photo_8  

ピースの洋服…

ツナギ…です。

やぁーカッコイイかも・・・と

めずらしく…即決しましたぁー

カーズみたいな。。。(・・?

 

 

 

Photo_9 普段では混んでいて、絶対にこれないところ…

記念にパシャリ・・・

キョロキョロしながら歩いてきました。

 

 

それから…

デックス東京ビーチに移動をして、レトロな台場一丁目商店街をウロウロ・・・

カートに乗せていても、人の邪魔にはならないでウロウロする事ができましたぁー\(~o~)/

たまには平日…いいよねぇ~~(*^。^*)

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

これ…

カートをしまう為、たたんだところ…

ピースはまだ帰りたくないみたいで、一生懸命カートに乗り込んでいるところです。。。

下ろしても…下ろしても…乗り込んでいました(笑)

ピーまた来ようねッ(*^。^*)

 

|

« プードル オフ会 | トップページ | しつけ…訓練 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つなぎイイなぁ~カッコイイ♪

そうそう~平日のお台場はすいてて
いいですよねぇ~(。-∀-) ニヒ♪

こないだ会社帰りに行ったらガラガラ(笑)

土日はあんなに混んでるのに!まぁこれからの時期は混み混みだろうけどΣ(・ω・ノ)ノ

投稿: めめたん | 2007年12月 3日 (月) 16時28分

そっか~♪
平日は空いているのか…
(★^ω^)ニッコリ★
ワンコと一緒の時は
混んでると可哀想だもんね。
私も平日、ゆっくり行こ~っと♪
可愛い&カッコイイお洋服
よくお似合いだよん!
 ポ─(*^ェ^*)─ッ

投稿: おらちゃん | 2007年12月 3日 (月) 17時29分

めめたんさん
つなぎ…なかなかでしょ~~(笑)
ホント…平日は別の場所だね!!
12月からだったのかなぁ~
クリスマスのイルミネーション・・・(ーー;)
また…行かなきゃ\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年12月 4日 (火) 01時02分

おらちゃんさん
平日は寂しいくらい…
ワンコの出会いも少なかったケド…(>_<)
その分ゆっくり見れたよ(*^^)v
お洋服も…
試着もさせてきたし…
カートも邪魔にならなかった(^^♪

投稿: L&P | 2007年12月 4日 (火) 01時07分

そうなんだよね~。
週末のお台場は混み混みだからね~(汗)
平日なんて嘘のように空いてるもんね。
しばらく行ってないから行きたいな・・・
でも旦那が嫌がるんだよな・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

投稿: ヒロリン | 2007年12月 4日 (火) 11時02分

平日のお買いものはゆっくり出来ていいですね。
ラブちゃんもピース君もお利口さんです。(^^)
でも、
ピース君のおねだりの目、なかなかですよ。
負けそうです。
ツーショットはいつ見てもいいですね。(^^)
最後の写真は笑ってしまいました。
また、連れて行ってあげてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月 4日 (火) 21時08分

ヒロリンさん
うん~~?
旦那様…好きそうではないですよねぇ~(笑)
ホント平日はびっくりするぐらい空き空きでした(*^^)v
お台場なら家のダンナは行ってくれます(^_^;)
ホントーはもっと色んな所へ行ってみたいんだけど…(ーー;)

投稿: L&P | 2007年12月 5日 (水) 00時05分

飼い主さん
ピースのおねだり…負けてしまいます(^_^;)
ワンコの物を買うときはダンナも嫌な顔しません(笑)
最後の写真笑えるでしょ~\(~o~)/
夕方の駐車場で大笑いしてしまいました(~o~)

投稿: L&P | 2007年12月 5日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードル オフ会 | トップページ | しつけ…訓練 »