« どーする? | トップページ | 平日のお台場… »

プードル オフ会

今日はプードルのオフ会に参加してきました。

ダンナが午後から結婚パーティーに出席するため、参加できないかもぉ~~と諦めていたんだけど…

途中で帰ってくれば…と参加してきました。

オフ会は11時~・・・

ラブピーもドッグランは久しぶりのため、10時にランへ・・・

一番乗り(^^♪

なので…

Photo 写真撮影・・・

モデルさん気取りで…

「どぉー?」

この間、お台場に行ったときに買ったツナギ…

「カッコイイ?」

Photo_2 「あたちも買ってもらったのぉー」

2人揃って ハイポーズ(~o~)

なかなか可愛く撮れました。

お天気も良くってよかったねッ(^^♪

 

今回のオフ会は大きい子が沢山来るとの事・・・

楽しみぃ~~~(^_-)-☆

チョットしてから、次々とプーちゃん登場!!

Photo_3 なので…

ピース君…

やっぱりリード(ーー;)

ガゥゥーやっちゃったプーちゃん

ごめんなさいm(__)m

 

Photo_4 ピースの「ガゥゥー」防止対策…

ぶたさん登場!!

久しぶりに、カミカミできる物を口に銜えて満足そう…

自慢げに銜えていました。

 

Photo_5 慣れてくればピースも男の子の輪に入れそう(*^。^*)

ぶたさん…

無くっても大丈夫!!

大人になれぇーピース!!

 

Photo_6 Photo_7

ラブたん…前半に飛ばしすぎ~~~

走って、飛んで、転がって…

Photo_8 鼻の穴…

丸見えですよ(^_^;)

そろそろ限界かなぁ~~?

 

 

 

Photo_9 「ねぇ~抱っこ…」

「お願い…抱っこ…」

「あたち…オネムになりましたぁ」

「早く…抱っこちてください」

(-。-)y-゜゜゜

ラブたん…休憩に入りました。

皆さんで集合写真を撮り…

そろそろ我が家はタイムリミット。。。

ダンナに無理言って…

参加したオフ会…

とても楽しかったです。

皆さん、ありがとーございましたm(__)m

  

Photo_10

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のベストショット・・・(^_-)-☆

 

|

« どーする? | トップページ | 平日のお台場… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピース君のつなぎ、カッコイイです。(^^)
モデルポーズも決まってる~。(*^^)v
ラブちゃんとのツーショットも素敵です。
ラブちゃん、ワンピースが似合ってますね。
(*^^)v
午後からの予定でゆっくり出来なかったのかな?
でも、ラブちゃんとピース君、楽しそうですよ。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月 2日 (日) 22時49分

飼い主さん
ありがとーございます(~o~)
ツナギ…実話ちょっと小さいみたい(^_^;)
でも…気に入っちゃって(^^♪
久しぶりのドッグランだったので…
思う存分遊ばせてあげたかったんですが…
今日は仕方が無く帰宅しました。
でも…2匹共爆睡です(笑)

投稿: L&P | 2007年12月 2日 (日) 23時05分

お久しぶりです。
ラン 楽しそうですね~
脱臼・・感じられませんが 普段は大丈夫なのかな?
お口がきけないワンのこと 心配がつのりますよね。
信頼できるお医者様と心通じ合えるといいな。

投稿: ロコママ | 2007年12月 2日 (日) 23時22分

ロコママさん
お久しぶりです(~o~)
痛みがあるのか?ないのか?が分からないので…
ランに行けば、楽しそうに走っています。
お医者さん選びは難しいです(ーー;)

投稿: L&P | 2007年12月 2日 (日) 23時38分

このオフ会って
mixiのコミュのかな?
私も行きたかったんだけど
用事があって行けなかったの
    (´Д⊂グスン
行ければ ラブ・ピーちゃんにも
会えたのになぁ~ 残念 
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

投稿: おらちゃん | 2007年12月 3日 (月) 17時21分

おらちゃんさん
そーそー
mixiのコミュ…参加していまぁ~~す(^^♪
お誘いしよーかと思ったんだけど…
最後までは居れなかったので…
次回は是非是非\(~o~)/
やっぱりレット・アプリが多かったよー!!
ママさんにずぅーっと抱っこの子も…(笑)

投稿: L&P | 2007年12月 4日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーする? | トップページ | 平日のお台場… »