« 念願の… | トップページ | 親戚会… »

美味しい…

ご無沙汰…してしまいましたぁ~~m(__)m

ラブのヒートも落ち着き…

ピースの興奮も治まり…

平和な日常がもどりつつあります。。。

Photo Photo_2

ヒート中はひきこもりに入ります(ーー;)

ご飯も食べなくなり…約一週間。。。

Photo_4 Photo_5

おパンツをはいて、ストーブの前でくつろぐラブたん。。。

ピースはラブたんが愛しくて…しかたがないみたいです(--〆)

普段はイジメテばかりいるくせに・・・

そして…一週間が過ぎれば~~~

Photo_6 Photo_7

ピース君…

この通り・・・( 一一)

ラブが近づけば「ウゥゥゥー」と・・・

オイオイ…

昨日までの「ラブたぁ~~ん」はどこへ???

 

 

そうそう…

先日「白餃子」なるものを頂いてきましたぁ~~

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

食べ始めてから…「あっ・・・」とパシャリ(^_^;)

一皿25個・・・

これが白餃子…

何故???白餃子なの???

うん~~~分かりません\(~o~)/

一人10個からのオーダーで…

追加注文は受付ません…とのこと。

メニューは餃子、10個、15個、20個、25個

その他はとん汁、ビール、ジュース、以上でした。

皮が厚めでもちもちして美味しかったぁ~~(*^。^*)

アタシは15個頂きましたぁ~~(*^^)v

さすがに15個はきつかったかなぁ~~

それでもペロリ(^_^;)

夕飯は軽めになりましたが・・・(笑)

また…食べに行きたいと思っていまぁ~~す\(~o~)/

 

|

« 念願の… | トップページ | 親戚会… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん…わかりやすいな~♪
ヒート終盤ってすぐわかるね(笑)
ラブたん、ごはん食べられなくなっちゃうの?
また体重減っちゃうね…
もう少しだ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

餃子おいしそう♪
15個食べれるってことは小さめサイズ?
それともジャンボサイズ??? (。・m・)クス

投稿: おらちゃん | 2008年1月25日 (金) 22時40分

おらちゃんさん
餃子…ちょっと大きめ(笑)
でも…餃子のみだよぉ~~
今回のヒートは一週間バッチリ興奮状態でしたぁー(T_T)
まぁー本能だから仕方がないんだけど・・・
また半年後。。。
ラブはまた食欲がでてきたみたいなので大丈夫かなぁ~

投稿: L&P | 2008年1月26日 (土) 00時50分

おっお久しぶり~。
とぉーっても心配してましたよ。
ラブちゃんの足に何かあったかなーとか・・・。

そっかヒートだったんだ。
交配したんですか?
でも、ピースくんとでは体格差ありすぎですね。
だけどピース君はラブちゃんを絶対に誰にも渡さないよね。

ホント元気でよかったよかった。

投稿: gatti | 2008年1月26日 (土) 01時47分

こんにちは~。
ラブちゃん、ストーブ前ですね。
ピース君はラブちゃんに譲ってあげているのでしょうか?
美味しそうな餃子…。
やっぱり白餃子というところがわかりませんが。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2008年1月26日 (土) 21時55分

gattiさん
ご心配おかけしましたぁ~m(__)m
我が家は皆元気イッパイです。。。
チョットさぼり気味??(--〆)
ラブは…
交配はしないです(T_T)
ラブの母体がもたないでしょ~
ラブの両親は2.8キロぐらいだそうだす
家系的に小さい訳ではないので…
でも…ピースの子供が欲しいんです(ーー;)

投稿: L&P | 2008年1月27日 (日) 00時51分

飼い主さん
ピースはラブたんが欲しいのです(笑)
冬でもピースは床の上にいることがほとんどです。
 
本当に…
何処が白?餃子なんでしょーか??
でも…
美味しかったですよ(*^^)v

投稿: L&P | 2008年1月27日 (日) 00時54分

うわっ!
ピースの白目・・・面白い( ´艸`)ムププ
ラブ、やっとヒート終了なんですね~。
うちは、ぶりっ子のヒート後に
たらもヒートになるかと思いきや・・・
ぜーーーんぜんヒートにならず。
たらは1年1回ペースなのかも。
「白餃子」凄いね~!
食べ応えがありそう♪
その後、旦那様はどうですか?

投稿: ヒロリン | 2008年1月28日 (月) 13時15分

ヒロリンさん
白餃子…
美味しかったですよ(*^^)v
たら姫はヒートがきていないいんですねぇ~~??
ラブは年2回のペースできています(ーー;)
多分…これからも・・・ですよねぇ~~
ダンナの具合は・・・???
痛いらしいです(?_?)
どのくらい??かは分かりません(笑)

投稿: L&P | 2008年1月30日 (水) 22時32分

こんにちは~。
「バトン」がまわってきました。
知ってますか?
L&Pさんに渡したいと思います。
お願いできますか?m(__)m

投稿: 飼い主さん | 2008年1月31日 (木) 18時15分

飼い主さん
「バトン」ですかぁ~~?
残念ながら…知りません(^_^;)

投稿: L&P | 2008年1月31日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の… | トップページ | 親戚会… »