« 美味しい… | トップページ | 「バトン」? »

親戚会…

ラブたんの親戚会がありましたぁ~~

参加者。。。。(^^♪

Photo ラブの後腹で生れた弟…

ぎんなん君・・・

飼い主さんの愛丸さんファミリー・・・

とっても元気で走り回っていました(~o~)

Photo_2 ラブの異母姉妹?

母親違い…でも母同士が姉妹…の妹…

きなこちゃん・・・

飼い主さんのおらちゃんファミリー・・・

人…ダメ。。。ワンコ…ダメ。。。の箱入り娘??

でも…おやつだ~い好き!!

大丈夫…キット仲良くなれるはず・・・

Photo_3 そして…

我が家のラブ子・・・

一番お姉さんなのに…

なのに・・・

一番おチビ。。。(^_^;)

Photo_4 そしてぇ~~~

部外者のピース君・・・

???

一番大きいお顔して…

君は関係者じゃーありませんから…

控えめにしてねぇ!!(笑)

楽しく…公園で遊んで??

その後カフェへ・・・しかぁ~し(ーー;)

この公園…

かなり大きい公園で、無料のランも付いているけど…

近くにドッグカフェが2軒しかありません。

どちらも混んでいるみたい…

移動するのも大変なので…

チョット待ってランチになりましたぁ~~

Photo_5 Photo_6

スパム丼とタコライス…

美味しく頂きましたぁ~~\(~o~)/

楽しい時間は過ぎるのは早いですねぇ~~(T_T)

あっと言う間に夕方になっていました。

Photo_7 Photo_8

最後に記念撮影・・・(*^_^*)

「はぁ~い…ポーズ。。。」

「あれ~~きなたん…もーちょっと…ぎん兄によって・・・」

????

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

結局…こんな感じ・・・(笑)

きなたん…がんばったねぇ~~(^_-)-☆

ちょっとづつ…

仲良くなろーねッ(*^^)v

Photo_10 Photo_11

おらちゃんにプレゼントをいただきましたぁ~~\(~o~)/

ありがとーございますm(__)m

とてもビックリしました(^_-)-☆

今度は親戚旅行。。。(*^^)v

行けたらいいなぁ~~!!!

部外者1ワンいるけど…宜しくですm(__)m

 

 

|

« 美味しい… | トップページ | 「バトン」? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
先日はとっても楽しかったです。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
またいっぱいお話したいね♪

何をおっしゃいますの?
ぴーちゃんが部外者だなんて!!
ぴーちゃんは大事な親戚さんだよん(*^^)v
主役の存在感あり (*^艸^*)クスクス・・。
私、ぴーちゃんファンだし♪
ぎん兄ちゃんと実の兄弟みたいだしね(笑)
また遊んでね。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

投稿: おらちゃん | 2008年2月 1日 (金) 08時38分

こんにちは~。
親戚会、楽しそうですね。(^^)
ラブちゃん、ずいぶん耳の毛が伸びましたね。
ピース君、大きいと思ってたけれど…。
いつもラブちゃんと一緒だからですね。

「バトン」ですが、
「ココアのブログ」に質問が載っています。
質問に答えて、次の方にまわしてもらえたらと思います。
三人ということですが、一人でも良いみたいです。気が進まなければスルーしてくださいね。ごめんなさいね。m(__)m

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 1日 (金) 18時09分

おらちゃんさん
ホント…楽しかったぁ~~
アタシったら…
かなりテンション↑↑↑ったみたい…(^_^;)
お恥ずかしい…
ホント…
ぎんなん君とラブ?っていうよりピーだよねぇ~~(笑)
こちらこそ…
また遊んでくだしゃいm(__)m

投稿: L&P | 2008年2月 1日 (金) 20時02分

飼い主さん
ラブの親戚さん…
とても楽しい方達です。
お知り合いになってから1年なんですがぁ~~
もっと前からのお友達みたいな感じがするんですよ(*^^)v
 
「バトン」の件…
了解です!!
お邪魔しに行ってみます\(~o~)/

投稿: L&P | 2008年2月 1日 (金) 20時06分

楽しかったでぇ~す☆
兄弟たちが会える距離でよかったなぁ・・・っていっつも思います!

そうですよー!ピーくん部外者だなんて!!
義兄ですからっっ♪
しかし、ピーくんってば、ぎんなんと遊んでくれるのかと見せかけて、意外とクールだし(笑)
いつの日か・・・みんなで走り回る姿が見たいですね^^
いっぱい遊びましょう☆☆☆

投稿: 愛丸 | 2008年2月 1日 (金) 22時40分

愛丸さん
愛丸さんのおかげです。
楽しい時間をありがとーですm(__)m
ピース…
ぎんなん君に「ガゥゥゥー」しちゃうかと
ハラハラ…ドキドキ…
でも…
無かったのでちょっと安心(^_-)-☆
長い時間一緒にいる事ができたら…
もーちょっと仲良く?なれるかなぁ~~?

投稿: L&P | 2008年2月 1日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい… | トップページ | 「バトン」? »