« いつもと変わらず… | トップページ | 念願の… »

元旦から~~

今年は元旦から…

ビッグホップ ガーデンモール印西へ。。。

ワンコも入れる所もあり…

なかなかよかったです。Photo

こんな…

観覧車もありましたぁ~~

乗ってみたかったなぁ~(ーー;)

Photo_2 こんな…

恐竜もあちらこちらに…

なかなか面白いかも(・・?

Photo_3 我が家のカートにはフィファ君も同乗?しています

フィファが乗れるなら・・・

なぁ~んてことも…

ちらりと頭をかすめ…

いつかは…と。。。

見れたお店は、ほんのわずか…

もっとゆっくり見たかったぁー(ーー;)

4時間までは駐車料金は無料でした。

夕方になってしまったので…

近くの公園でお散歩してから帰りました(*^^)v

Photo_4 Photo_5

Photo_6 みんながクンクンしてご挨拶していても…

ピースは「待て…」です。

まだまだ「ガゥゥゥ…」が直りません(>_<)

 

 

今年こそ…

ピースが良い子にお友達と遊べますよーに。。。

 

 

|

« いつもと変わらず… | トップページ | 念願の… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
元旦に遊園地ですか?(^^)
行ってみたいです~。
ラブちゃんとピース君が羨ましいと、ココアが言ってますよ。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2008年1月 8日 (火) 20時14分

楽しそう♪
カートはまだ余裕?
もう①プー!いっちゃう?(笑)
私も欲しいと願っているのに
今のところ、きなたんで
いっぱいいっぱいの毎日です(;^ω^)
躾教室に行くと
きなたんの性格も治る?(;つД`)
この間、初めてステラに行ってみたよ!!

投稿: おらちゃん | 2008年1月 8日 (火) 21時40分

飼い主さん
遊園地ではないんですよ(^_^;)
アウトレットモールみたいな?ところでしたぁ~~!!
ラブピーが羨ましいだなんて…???
いつも怒られてばかり…ですよ(笑)

投稿: L&P | 2008年1月 8日 (火) 22時27分

おらちゃんさん
性格は・・・
どーかなぁ~~?
でも…
何故か飼い主に似るって言うじゃない?
きなたん…おらちゃんに似ちゃったの??
でも…
おらちゃん人見知り??(笑)
ステラに行ったんだぁ~~
あっ・・・・
もしかしたら…
きなたんに子分ができたら変わるかもぉー\(~o~)/
ガンバレーおらちゃん(*^^)v

投稿: L&P | 2008年1月 8日 (火) 22時32分

ここって千葉に出来たやつでしょ?
このまえメレンゲで石ちゃんが紹介してた!
アウトレットだけど、ワンOKの場所多いんだ?
いいなぁ~~~~。
あのカートなら3匹余裕でしょう♪
今年・・・もしかしたらなんてことあったりして?

投稿: ヒロリン | 2008年1月 8日 (火) 23時45分

関東ってワンちゃんと気軽にお出かけできる場所が多くてうらやましいな。
こちらはほとんどありません。
楽しみのビーチだって段々と「禁止」看板増えてきてるし・・・。

カートってとてもよさそうですね。
私は実際に使ってる方みたことないんだけど
いつかきっと2頭目迎えたらさっさと買いたいなーって
今年の夢&希望かな。

投稿: rikorin | 2008年1月 9日 (水) 16時17分

ヒロリンさん
なんかぁ~~
ダンナがTVで見ていたので?です
でも…
ブランチだったみたいですよ(*^^)v
お店はまだまだ見きれていないです(ーー;)
カートねぇ~
3匹乗るかしらぁ~?
でも…
まだまだ先の事です(--〆)

投稿: L&P | 2008年1月 9日 (水) 23時04分

rikorinさん
是非是非2プー目…
いっちゃって下さい\(~o~)/
こちらは色々と遊びに行けるところはありますが…
まだまだ…
行けていません(ーー;)
だんだんワンコに優しい場所も増えています(*^^)v
ビーチ…
「禁止」看板ですかぁー
悲しいですねぇ~~(>_<)

投稿: L&P | 2008年1月 9日 (水) 23時10分

おひさしぶり!!
千葉に行ってたんだね♪
いいなぁ・・・私はクリスマスから風邪を引きずってます。
でもクリスマスパーティーも初詣もできたし、去年の入院生活と比べたら天国だよ♪
今年もよろしくね。

投稿: tdmama | 2008年1月10日 (木) 14時49分

tdmamaさん
お久しぶり…(~o~)
もう直ぐA級の試験があり…
てんぱっています(ーー;)
風邪…
長いらしいねぇ~~
家族が増えてのクリスマス&お正月…
新しい発見が沢山あったのでは??
今年も宜しくですm(__)m

投稿: L&P | 2008年1月11日 (金) 00時30分

もう2年経つのか~~~早い!!
A級試験頑張ってね。
合格したらお祝いしようね♪

投稿: tdmama | 2008年1月11日 (金) 14時05分

tdmamaさん
かなり…ハードル高いケド…(ーー;)
2年…
いやぁ~
夜間行っていたころからは2年半かぁ~~
皆…元気なのかなぁ~?
懐かしいなぁ~~(^^♪

投稿: L&P | 2008年1月12日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと変わらず… | トップページ | 念願の… »