« 元旦から~~ | トップページ | 美味しい… »

念願の…

うっふふふ…

やっと念願のクリスピー・クリーム・ドーナツを購入することができました(*^^)v

Photo Photo_3

イオンモール川口キャラ。。。

行ってきましたぁ~~~\(~o~)/

一時間待ち…覚悟で・・・

う~~ん…

やっぱり…

かなりの行列。。。(ーー;)

でも…

「ボックス買いの方はこちらへ…」とか言っているし???

うん???

もちろんボックスで買うつもり・・・(^^♪

あらら…あらら…

あっという間に~~

ドーナツが手元に・・・(笑)

もちろん

アツアツのドーナツもペロリ(*^。^*)

うっふふふ…

やったぁ~~~\(~o~)/

確かに…おいちぃー(#^.^#)

でも…

甘い…かなりあまあま・・・(^_^;)

ドーナツは当分いいかなぁ~~(笑) 

 

とある日のピース君。。。

Photo_4 寝ているのやら…

起きているのやら…

でもねぇ~~~

オイラ…

良いもん持っているんだよォー

 

Photo_5 ほぉ~~ら…

分かる???

ちゃーんと抱っこしているんだよ…

 

 

Photo_6 これなら見える???

オイラの大事大事・・・

ラブから奪い取ったひよこちゃん

ラブに取られないよーに…

ちゃーんと抱っこしておかないと…

Photo_7 ボクの大事だからねッ…

誰にも貸してあげないからねッ…

そーやって見ていたってダメだから…

ボク…

ちゃんと見えているから…

 

なんて言っているかのよーでした\(~o~)/

案の定…

ひよこちゃんは破壊されてしまいましたが…

今年初の破壊でしたぁ~~(笑)

 

|

« 元旦から~~ | トップページ | 美味しい… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
美味しそうなドーナツですね。
いかん。お正月に食べ過ぎたのに…。(^^)
ピース君、上手にひよこちゃんを抱っこしてますね。
最後の写真、ほんとに「あげないよ~」してますね。
これはラブちゃんの負け?かな?

投稿: 飼い主さん | 2008年1月15日 (火) 19時53分

飼い主さん
待っている間に、揚げたてのドーナツを1コ食べてみてください…
って頂けるんです\(~o~)/
アツアツはそこでしか頂けないですよねぇ~~(*^。^*)
美味しかったです…
ひよこちゃんは…
ラブにぃーと出してあげたんですが・・・
ラブが取る前にピースがくわえていましたぁ~~(笑)

投稿: L&P | 2008年1月15日 (火) 21時07分

ドーナツ! ドーナツ!
なんで、ウチには届かないの(~o~)
でも、結構甘めなお味ってことかしら?

ピース君、初破戒は、ひよこちゃんでしたか。
大事・大事? なのは、何分かしら?

投稿: あしびなー | 2008年1月15日 (火) 21時39分

うわさに聞いてたヤツだ。
甘めなんですか?!って見た目でも充分に甘そうです。
今日は食べすぎ食べすぎなのでこうやって
見てるだけでも私の肥やしになりそうな気がする。


ピース君の甘えた顔・姿いいですね。

投稿: rikorin | 2008年1月15日 (火) 23時14分

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
クリスピークリームの
ドーナツゲットしたんだね?
大好物で~す!!
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
でも、最近買うのは
オリジナルグレーズドばかり…
家でチンしてアツアツをいただきます♪
並んでごほうびをもらうと
それで満足しちゃうよね!(笑)

②ワンだと…
やっぱりライバルにもなるのね?
ぴーちゃん可愛い (´▽`*)アハハ

投稿: おらちゃん | 2008年1月16日 (水) 17時57分

あしびなーさん
12個あっても…
あららら…
ってなくなりましたぁ~~(ーー;)
ピーは大事なあまり・・・
噛み切ってしまうんですよぉー
た・ぶ・ん(笑)

投稿: L&P | 2008年1月17日 (木) 21時25分

rikorinさん
結構甘いです(^_^;)
でも…美味しいですよ(*^^)v
ダイエット…
はおいといて・・・
食べてしまいましたぁ~~(T_T)

ピースはヘンな子ですよ(笑)

投稿: L&P | 2008年1月17日 (木) 21時29分

おらちゃんさん
やっと…
やっと…
頂きましたぁ~~\(~o~)/
美味しかった…ケド。。。
かなり甘いですよねぇ~~
並んで…
ご褒美で満足しましたぁ~~
でも…しっかり食べてけど(笑)
 
我が家の2匹だと…??
ライバルには・・・(・・?
うん~~~~
ならないかなぁ~~???
お互いの立場は分かっているみたいに見えるケド…(笑)

投稿: L&P | 2008年1月17日 (木) 21時36分

先日新宿に行った時にサザンテラスのお店見たけど45分待ちって書いてあったよ。
私は通りすがりだったけどスーツ姿の人もいてお昼休みなのに並んでいる会社員の人もいるのかなぁ・・・と思った。

友達が「激甘」と言っていたので私はブームが去ってから頂きに伺うことにします。

ピースかわいいのぉ・・・
姪っ子ちゃんとは仲良くなった??
td&Latteは毎日息子と鬼ごっこだよ。

投稿: tdmama | 2008年1月25日 (金) 15時19分

tdmamaさん
そーそー甘甘でしたぁ~(*^。^*)
箱で買うのは、早いみたい…です。
ピースは姪っ子ちゃんにヤキモチ・・・
しつけに少しだけど…行ってからは、チョットはガマンしているみたい(笑)
鬼ごっこ…なんてムリムリ~~(ーー;)
ラブはつぶされそうだし…(笑)
td&Latteはおりこうさんでいいなぁ~~

投稿: L&P | 2008年1月25日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦から~~ | トップページ | 美味しい… »