« ビビリは… | トップページ | 元旦から~~ »

いつもと変わらず…

あけましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します。。。

 

年が明けて…

すでに4日が過ぎていましたぁ~~

普段とあまり変わらない年明けでしたが…

皆様…いかがお過ごしですかぁ~~(笑)

 

我が家は年末から、千葉の友達のお宅へお邪魔していましたぁー

Photo  

自宅にいるかのよーに…

くつろいでいるラブ子さん

 

 

 

大晦日は何故か・・・

海に・・・

Photo_2 Photo_3

ラブ…

初めての海・・・

すごーく楽しそうに走り回っていました(^^♪

Photo_4 Photo_5

ピースも笑っています(笑)

風が強く…

とても…とても…寒かったぁ~~(ーー;)

こんどは暖かくなったら来ようねぇ~~

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

今年も…

ゆっくりな更新になるとおもいますが…

がんばりまぁ~~す\(~o~)/

 

|

« ビビリは… | トップページ | 元旦から~~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

楽しい年末年始を過ごしたようですね。
2ワンちゃんがかわいくはしゃぎ廻ってるのはもしかして砂浜ですか?!
こんなにサイズが違うのにペアルック(もしかして死語?)凄くかわいいです。

何とかココログでやってけそうですので
改めましてリンクお願いします。
m(_ _♪)m 

投稿: Gatti | 2008年1月 4日 (金) 14時23分

こんにちは~。
お揃いのお洋服ですね。可愛い~。
海の写真を見たら、海に行きたくなりました。
でも、たぶん、雪浜になっていることでしょう。
ラブちゃん、ピース君、海で楽しかったね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2008年1月 4日 (金) 19時31分

Gattiさん
おめでとうございますm(__)m

千葉の海に行ったんですよ(*^^)v
ラブは初めての海…
テンション↑っぱなしでしたぁ~~
2匹お揃い…
かわいいでしょ~~(笑)

アタシもゆっくりの更新です。。。
リンク宜しくですm(__)m

投稿: L&P | 2008年1月 4日 (金) 22時03分

飼い主さん
こんばんは…
なかなかお揃い…難しいんですが・・・
海は物凄く…寒かったです(ーー;)
でも…
ラブは楽しそうでしたぁー(^^♪
今度は暖かくなったらにします(笑)

投稿: L&P | 2008年1月 4日 (金) 22時08分

今年もよろしくお願いします♪
内弁慶なきなたんですが…
ラブ・ピーちゃんと遊んで
いたただきたいでーす(≧∀≦)

お正月からおでかけ…
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

投稿: おらちゃん | 2008年1月 6日 (日) 22時01分

おらちゃんさん
こちらこそ…
宜しくですm(__)m
うるさい2匹ですが…
遊んでやってください。。。
 
お正月から…お出かけ??
自宅から脱出…(笑)

投稿: L&P | 2008年1月 8日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリは… | トップページ | 元旦から~~ »