« 親戚会… | トップページ | 雪… »

「バトン」?

「ココアのブログ」の飼い主さんからバトンが回ってきました。

ムフフフ…????

何ですかぁ~~?と…

Photo  

 

 

 

 

 

分からないながらのチャレンジです(*^^)v

1.犬を飼うようになったきっかけは?

子供のころからワンコは飼っていました。

でも…

自分のワンコはピースが初めてです。

トリマーの学校へ行き始めたのが…ピースとの出会いとなり・・・

そしてラブも…我が家の子になりましたぁ~~

Jpgppc Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

2、うちのワンコの変な癖は?

う~~ん…

ピースは興奮すると…

何かを銜えます・・・

たとえば…

スリッパ、靴下、タオルなどなど…

ペロペロするのを抑えているかのよーに

ラブはぁ~~

良く首をかしげます。

「ラブぅー」と呼ぶと「うん?」って感じに…

 

3、ワンコの名前の由来は?

ピースが我が家に来るまでに…一週間くらいあったかなぁ~~?

色々な名前を考えました???

世界中で戦争があったりしていて…??

なんとなく…ただ平和な日々を送りたいなぁ~~という思いで「ピース」に・・・

なのにピース君…

何故か攻撃的(ーー;)

ラブはぁー・・・

ホントは「はなちゃん」になるはず…

ところが。。。

ダンナからのメールが「ラブでぇ~す」でした。

(アタシはトリマーの学校に行っていたため…ラブはダンナが引き取りに行きました)

ダンナに何故?って聞いた所・・・

「やっぱり…ラブ&ピースでしょー」との事(笑)

        Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

4、次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

かわいいなぁ~と思う瞬間は?

  

飼い主さんからの質問…

「わんちゃんの小さい頃の思い出は何ですか?」

ピースは後追いをする姿や夜鳴きのひどさ・・・

今でもあまり変わりませんが・・・(ーー;)

Sh530033jpgppc  

こんな時もあったんですよぉ~~

 

 

 

 

 

 

ラブは…

ちょー小さくて育たないんじゃないかと・・・(T_T)

色々悩んだことも…かなりありましたぁ~~

Photo_4 それが…

こんなに大きく?なりなしたぁ~

 

 

 

 

5、バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

「バトン」????

「何ですかぁ~」って…

知りませんでしたぁ~~(ーー;)

いつも…コメントありがとーございます。

いつかは…いつだぁ~?

ココアちゃんとも会えたらなぁ~と・・・

考えて妄想しています(^^♪

 

6、そして次にバトンを渡す人は?

プードルの飼い主さんですかぁ~~?

どーしよぉ~~

1、「ナイスきなちゃん」のおらちゃんさん

2、「愛丸のいさり火」の愛丸さん

3、「食べるのだぁ~いスキっ♪」のgattiさん

にお願いしまぁ~~すm(__)m

プーちゃんのお友達…いないんです(T_T)

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

|

« 親戚会… | トップページ | 雪… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい!
やりまぁす♪
このバトン、プードル限定なんですか~?

投稿: 愛丸 | 2008年2月 1日 (金) 22時43分

こちらも寒さが身にしみる季節となりまして
少々冬眠にさしかかろうとしていたんですが・・・
ただならぬL&Pさんの叫びに揺り動かされました。


>なんとなく…ただ平和な日々を送りたいなぁ~
この気持ち凄くよく伝わってきたょ。
やっぱりのほほん日記ですね、暖っかいゎ。

投稿: gatti | 2008年2月 1日 (金) 22時53分

愛丸さん
ありがとーございますm(__)m
プードル限定?
かはわかりません(T_T)
でも…
プーちゃんで回っているよーで・・・
宜しくお願いします(^^♪

投稿: L&P | 2008年2月 1日 (金) 23時06分

gattiさん
本当の有難うございますm(__)m
ホント嬉しいです(~o~)
最近…
何かと忙しく・・・
ブログはもちろん
PCを開く事をしていなかったアタシ…(T_T)
またお邪魔させて頂ます(*^^)v

投稿: L&P | 2008年2月 1日 (金) 23時09分

こんにちは~。
素敵な記事をありがとうございます。(^^)
プードル限定?そう言われると…?
ピース君は夜鳴きがひどかった。
ラブちゃん、ほんとは「はなちゃん」だった。
いろいろ聞けて楽しいです。
ウチは「なんとなく」とか「いつの間にか」ですけどね。(^^)
これからもよろしくお願いします。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 2日 (土) 07時30分

バトンって
普段あまり伺えないような
お話が聞けたり
飼い主さんの素顔が
チラリと覗けたりして
見ていて楽しいですぅ♪
ラブ姉は、はな姉だったかもしれなかったのか~?(笑)

了解!!バトン受け取りました♪

投稿: おらちゃん | 2008年2月 2日 (土) 09時49分

飼い主さん
ありがとーございましたぁ~m(__)m
なんか…
普段は忘れてしまっていた事を思い出す事ができました。
「あっそーいえば…」みたいな・・・
いつか…
お会いできたらいいなぁ~~\(~o~)/

投稿: L&P | 2008年2月 2日 (土) 21時20分

おおらちゃんさん
おりがとーですm(__)m
ホント…
「ラブ」は「はな」だった・・・
いつか…
はなちゃん我が家に来るかなぁ~~(笑)

投稿: L&P | 2008年2月 2日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚会… | トップページ | 雪… »