« 雪… | トップページ | ピー君だっけ? »

一緒に…

13日にラブ&ピースも一緒に学校へ行ってきました。

前日に実技の試験があり…

できるモデル犬もいないので…

・・・・・

凹んではいるものの…(--〆)

19日には学科の試験が待っています。。。。。(T_T)

ラブたんは、初めての学校(^^♪

ピー君は2回目♪♪♪

思っていたよりもお利口さんでした(*^^)v

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か??

皆違う方向を見ています(ーー;)

「ほらほら…こっち…」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ…???

やっぱりムリかぁ~~

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹だったら…

・・・・

びみょ~~

今回、ピー君はお友達にカットしてもらいました(*^^)v

丁寧にカットしてもらってヨカッタねッ!!!

今回…

学校に来ていた愛犬君達。。。。

ちょろんぼさんのところの出帆君

友梨ちゃんのところのリヒト君でした。

Photo_6 Photo_7

さすがに疲れていたのか…

帰ってからは・・・この通り(笑)

また機会があったら一緒に行こうねッ(^_-)-☆

 

 

|

« 雪… | トップページ | ピー君だっけ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっなっナンデこんなトコロに乗っけられてるの・・・?
 ってな具合で4ワン構えてるのかしら?
それとも周りにたくさんの
【美人】なお姉さんたちがいて見とれてるのかしら・・・。

出来はどうでしたか? 19日の学科もがんばってね。

出帆君にリヒト君。
ワンコの名前もホント格好いいのが増えてきました。

投稿: rikorin | 2008年2月16日 (土) 00時01分

やっぱり、いつもと違う場所だとお利口さんなのかな?
ピー&ラブ共に気を使ってるんだね。

お友達にカットしてもらって、
いつもと違う感じかな?

ピーちゃん、お疲れ様~♪

投稿: あしびなー | 2008年2月16日 (土) 00時09分

rikorinさん
トリミングテーブルの上で…
記念に写真撮ることになりましたぁ~~(~o~)
周りには確かに数名・・・
美人??ですが…
見ているのは・・・
おやつです(笑)

さすがにA級は難しいです(ーー;)
そー簡単には取れるものではない…と
初めに言われていたのを思い出しましたぁ~~(T_T)
良いご報告ができればいいのですが…

投稿: L&P | 2008年2月16日 (土) 00時11分

あしびなーさん
いつもと違う?
ラブは動きが怖いから自分でカットしましたぁ~~
ラブピーヲを置いて?入れておくのに何がいいかと…
で、やっぱりカートかなぁ~~と思い
でも授業は3F。。。
カート3Fまで持ち上げましたぁ~~(ーー;)
昨日は腕が筋肉痛でした(笑)

投稿: L&P | 2008年2月16日 (土) 00時14分

こんにちは~。
もうすぐトリマーさんですね。(*^^)v
集合写真、揃って台の上にいるだけで、偉いと思います。
ココアは並んで撮るのダメなんですよ。
なぜ?
ラブちゃん、ピース君、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月16日 (土) 20時40分

飼い主さん
台の上だから…
下りることができなかったのかぁ~~(^_^;)
でも…
それぞれの飼い主さんは必死でしたよ…
名前を呼んだり…
おやつをみせたり…(笑)
だからいろんな方向を見ているのかなぁ~~??

投稿: L&P | 2008年2月16日 (土) 20時59分

ついにA級かぁ・・・
すごいなぁ!!
私は先日B級更新したばかり。(期限ギリギリやっと更新料払っただけだけど)
学科頑張ってね♪
合格したら「L&P先生」って呼ばせていただきます。

投稿: tdmama | 2008年2月17日 (日) 00時10分

tdmamaさん
A級はそー簡単には取れそうもありません(ーー;)
今回はムリかも…
でも…
学科…ガンバリまぁ~す
覚えても・・・
次から次へこぼれていくぅ~~~(--〆)

投稿: L&P | 2008年2月17日 (日) 00時35分

今日は19日…
L&Pちゃんいまごろ頑張っているのね。
応援してるよ!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

みんなおりこうだね!
きなたんみたいにジタバタする子なんて
いないもんね… ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

投稿: おらちゃん | 2008年2月19日 (火) 08時43分

おらちゃんさん
・・・・(T_T)
今日は学科…
多分…
学科は大丈夫(*^^)v
でも~~~~
実技はぁーハァー・・・・

きなたんもいい子じゃぁ~ん(^^♪
みんな…
台の上。。。。
下りれないのさぁ~~(笑)

投稿: L&P | 2008年2月19日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪… | トップページ | ピー君だっけ? »