« 「バトン」? | トップページ | 一緒に… »

雪…

雪やコンコン…♪

あられやコンコン…♪

???

ってこんな感じだったけぇ~~~

天気予報が大当たりぃ~~

朝起きたら…

びっくりぃ~~~

あたり一面まっ白・・・

さぁー今日こそは…

雪で遊ばせてみるかぁー\(~o~)/

Photo_2 Photo_3

まずは…クンクン…

Photo_4 そしてぇー

カプカプ…

雪って美味しいねぇ~~

・・・(ーー;)

Photo_5 ピー雪球…

いくよぉー

そぉーれぇー

ジャンプ…

Photo_6 ちゃーんと取ってねぇ~

ほらぁ…

いくよぉー

それ…

ジャーンプ…

Photo_7 なにやってるのぉー

ちゃんと取らないと…

なくなっちゃうよぉー

ほらぁー

・・・・・

最後まで…

ピースは不思議な顔をそていました(笑)

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

ピーちゃん…

もー手が冷たいから…

お家はいろぉーよ!!

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

また後で…

遊んであげるからぁ~~

早くお家の入ろー!!!

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

また後でぇーはありませんでしたぁ~~(ーー;)

いじけているピース君でしたぁ~(--〆)

だって…

外 寒いんだもん(^_^;)

 

|

« 「バトン」? | トップページ | 一緒に… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
雪、降りましたね~。積もりましたね~。
ココアのおウチのまわりより積もってますよ。
負けた~。(^^)
雪球を投げてジャ~ンプ。ココアには出来ないな~。
ピース君、カッコイイよ。(*^^)v
でも、取れなかった?
ラブちゃんは女の子だから、おしとやかに遊んでますね。
みんな(ママさんも)風邪をひかないでね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 3日 (日) 22時19分


朝起きてビックリだったよね!
。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪ダョ♪
ラブ・ピーちゃん…
雪で遊べたんだね~?
楽しそうだね!!
きなたんは怖がって
全然ダメだったみたいだよ…

投稿: おらちゃん | 2008年2月 3日 (日) 23時01分

ピースのジャンプ!
すごーーーーーい!!!
雪が楽しくて仕方ないって感じですね♪
うちも雪の中で遊ばせようか~って思ったんだけど
部屋から出ない4チワ。
寒いのは嫌らしい・・・(笑)
なのでみんなでひきこもりしてました( ´艸`)ムププ

投稿: ヒロリン | 2008年2月 4日 (月) 09時27分

飼い主さん
雪…
スゴかったです(^^♪
久しぶりに見た雪でしたぁー
ピースは雪球…
キャッチできましたよー
何回も何回も…
でもねぇ~~
キャッチしたとたん球は消えなくなり…
ピースはキョトン…としていましたが・・・
諦める事が出来ないよーで…
何十回…投げたんだろー??
手袋をしていなかったので冷たかったです(ーー;)

投稿: L&P | 2008年2月 4日 (月) 23時01分

おらちゃんさん
きなたんはダメだったみたい…
みたいなんだぁー(笑)
ウッフフフ…
おらちゃんに似たんだねぇ~~(笑)
ラブピーは雪で遊んだ…というより
雪を食べていたぁ~~って感じだったよー
ピーは遊び足りないみたいだったケド…
そーそー付き合ってはいられなかった…(笑)

投稿: L&P | 2008年2月 4日 (月) 23時05分

ヒロリンさん
ピーのジャンプ…
本当にすごかったよー(*^。^*)
親バカだけど…
ジャンプして…
キャッチして…
食べて…
の繰り返し(ーー;)
お腹壊していないみたいで…よかった(^_^;)

投稿: L&P | 2008年2月 4日 (月) 23時08分

すごぉ~い、雪だぁ~。
すごーいすごーい。。。


真っ白な雪に真っ黒ちゃんS。
すごくいい風景だねー
うらやましいなー。いいないいな。
転んでも痛くないんでしょ、
足の心配なんかしなくっても遊ばせられるんでしょ。
あーいいないいな。

あのぉーところで変な質問ですけど
毛に絡まった(?)雪ってそのままでもとけるの?
それとも毛玉みたいになるの?
未知の世界なのでスミマセェ~ン。

*バトンやっと廻せました、ゴメンね遅くなって。

投稿: gatti | 2008年2月 5日 (火) 00時58分

gattiさん
雪…降らないよねぇ~(^_^;)
黒い毛に雪玉が・・・
かなりの雪玉がついていましたが…
毛玉にはなりませんでしたよー(^^♪
ファンヒーターの前でダンナが一生懸命取ってあげていましたぁー(笑)
りぃんちゃんも楽しく遊べるよぉー
キット・・・

バトン…
まわして頂いたんですねぇ~
遊びに行きまぁ~す\(~o~)/

投稿: L&P | 2008年2月 8日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バトン」? | トップページ | 一緒に… »