« ボールと… | トップページ | ピースも大分… »

いろいろと…

  何かと…

忙しくしていましたぁ~~sad

まずは日曜日・・・

草加公園にドッグランがある…というので行ってきましたぁーが…weep

ドッグランはありませんでしたぁ~~????

何処からの情報なのか・・・

Photo Photo_2

とても広い公園でしたwink

ドッグランはなかったケド…

沢山のわんちゃんがお散歩にきていましたdog

Photo_4  

桜もこんなにキレイに…

 

と写してきたもののweep

 

あっという間に開花宣言・・・

Photo_5  

ラブ&ピースも…

 

桜をバックに・・・

 

もさもさ君でお顔がわかりませんが…

 

そして…

月曜日sweat01sweat01  

卒業式でしたぁ~~weep

一様卒業生として参加・・・

でも…

まだ2ヶ月あるので、あまり盛り上がらずcrying 

Photo_14

Photo_8 謝恩会…

2次会…

3次会…と・・・

久しぶりの午前様bleah

2次会の時に先生がシャンパンタワーをして下さいましたぁ~~~heart02

ちょっと感動heart04

 

そして…

昨日の水曜日note

ラブ&ピースも学校に行ってきましたぁ~~

ピーは同期生の友梨ちゃんにカットしてもらい・・・

Photo_9 Photo_10

ふたまわりぐらい小さくなって…

可愛くなりましたぁ~~lovely

友梨ちゃん…ありがとーですm(__)m

ラブたんは…

ちびっこ同盟?ちびっこ集団?

Photo_11 Photo_12

これ皆成犬happy01

ラブは仲良くできなかったケド…

スミでガンバっていましたbleah

・・・と

肉体的にも…

精神的にも…

疲れてしまいましたぁ~~(笑)

なんと言っても寝不足が・・・sweat01sweat01

辛い年齢になっていたみたいです(笑)

おまけに。。。

ピースのことを可愛がってくれる同期生・・・

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

頸を絞められましたぁ~~

アッハハハ…

 

 

|

« ボールと… | トップページ | ピースも大分… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。happy01
L&Pちゃんはスゴイです!!
心から尊敬してお慕い申し上げておりますlovely
何のとりえもない自分が情けな~いcrying

そんなおめでたい日に無茶なお願いしてごめんねshock
結局、翌日いつものところから
キャンセルが出たと連絡が入り急遽やったもらえました。
お騒がせしました~!sweat01
いつかきっと…
L&P先生にお願いしたいと思っていま~す。doghairsalon


まだ先の話だけど…
4月19日あたりは まだ忙しいかな?
お天気だったらゼ○ラに行こうかと思っているんだけど…

投稿: おらちゃん | 2008年3月28日 (金) 01時04分

おらちゃんさん
ありがとーですscissors
何もないから…
初めてスゴク頑張ったのかも…(笑)
もーちょっと頑張ったらバンザーイpaperで卒業できたのかなぁ~~と…
 
おらちゃん家…
とてもステキなご家族だと…
いつも羨ましく思ってますlovely
おらちゃんの考え方も見習いたいと…happy01
これからも…
ラブピー共々仲良くして下さいねぇ~~heart04
 
19日…
多分…大丈夫かなぁ~~sign02
一緒に行けたらいいなぁ~~happy02

投稿: L&P | 2008年3月28日 (金) 17時38分

こんにちは~。
間違った情報?困りますね。
でも、桜が綺麗だから、許してあげましょう。
卒業おめでとう~。
シャンパンタワー、素敵です。
生で見たことはないけれど、一度見てみたいな~。
ピース君、可愛くなりましたね。dog
ラブちゃん、隅っこで可愛い~。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年3月29日 (土) 08時01分

ご卒業おめでとうございます。
ヨカッタヨカッタ。happy01
ん?でもまだ2ヶ月は通うのsign02
補習授業で済むのかとおもっていました。

一番上の写真みて
  あっ都会の風景だーって見とれてました。
沖縄には全然ない風景です。 広大なイメージ。

ところでL&Pさんはどこにいるのでしょー
気になる気になる。

投稿: gatti | 2008年3月31日 (月) 00時42分

飼い主さん
シャンパンタワー…
感動ですheart04
でも…補習があるので・・・crying
桜がキレイで公園もとても広かったので…
まぁ~~ヨシということのしましたぁ~~
我が家の2ワンはアタシ以外の人にカットされた事があまりないので…
カットする手が変わればやっぱりチョット違う顔になるんだなぁ~~と…
楽しかったですhappy01

投稿: L&P | 2008年3月31日 (月) 21時27分

gattiさん
ありがとーですm(__)m
でも…
補習が2ヶ月dash
なんですよぃーsad
 
????
都会sign02sign02
残念ながら…
都会にはちぃーと遠いいかなぁ~~
我が家は東京のベットタウン…
埼玉ですbearing

投稿: L&P | 2008年3月31日 (月) 21時31分

草加公園ドッグランは四月一日に正面駐車場の左横にできますよ。今は工事していてます。ただ有料になるらしいんですけど。

投稿: ポメ | 2009年3月 8日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールと… | トップページ | ピースも大分… »