« 行ってきましたぁ~~ | トップページ | ピーとぶたさん »

ピーといちごちゃん

「ピーそれ…ラブのいちごちゃんだよ~」

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピーはカジカジするから…」

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「だからぁ~ダメだって…」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ~あ…」

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな~自慢げに銜えても…それはラブの…」

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い子だねぇ~見てるだけだよ~」

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピーちゃんのはひよこ?ちゃんでしょ~」

 ピースは納得はしていないよーですが…

ピースが遊ぶと秒殺されてしまいますから…wobbly

この日…

あまりにも「いちごちゃん」にくいついているので…

おもちゃを買いに行きましたぁ~~scissors

その時に・・・

Photo_8 スタバで新製品の試食が…heart04

 

「コーヒージェリーフラペチーノ」だそうです

 

中にコーヒーゼリーが入っていましたぁ~

 

とても美味しかったでぇ~~すgood

そして・・・

スタバのカップに…

Photo_9 植木?を入れてみましたぁ~~bud

 

珍しいでしょ~~

 

スタバのミニカップ。。。。

 

 

この日は試食で満足・・・

寒くなったので温かいカフェラテを注文しましたsign03

 

 

|

« 行ってきましたぁ~~ | トップページ | ピーとぶたさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ピース君は、ラブちゃんのいちごちゃんが、お気に入りみたいですね。
ココアはあまりおもちゃで遊ばないので。
お気に入りのおもちゃがあるのは、ちょっと羨ましいです。happy01
でも、秒殺は困りますね。
ピース君、優しく遊んでね。dog
スタバの新製品の試食いいな~。
美味しそうですね。delicious

投稿: 飼い主さん | 2008年4月25日 (金) 22時39分

あ~ぁ やっぱりラブたんのイチゴちゃん
ピーちゃんに取られちゃったんだねsad
それにしてもイチゴちゃん♪
可愛いお顔だわ~好きっheart02

お気に入りのおもちゃで遊んでいる時って
他のおもちゃに興味示さないよね?
どれでもいいのかと思っていたら
ちゃんと選んで遊んでいるんだわ!
オモシロイねhappy02
ピーちゃん今度はどんなおもちゃ買ってもらったの?
スタバの試食はラッキーだったね♪

投稿: おらちゃん | 2008年4月26日 (土) 08時09分

いちごちゃん!!コレ!このビミョウな顔のイチゴちゃん知ってます!他のワンコのイチゴちゃんをぎんなんがうばっちゃって、一瞬にしてこわしちゃっていただいたやつだ(笑)
これってどのワンコもくいつきいいみたいです♪
ガジガジ大好きなとこまで、ピースくんとぎんなん似てる!この組み合わせの方が兄弟ですよね(๑→‿ฺ←๑)

近所にスタバないなぁ(泣)

投稿: 愛丸 | 2008年4月26日 (土) 10時50分

ピース可愛い&面白い♪
うちも、うにたんに取られたら秒殺だな…
スタバの新商品が気になる!
フラペチーノ好きにとっては♪

投稿: ヒロリン | 2008年4月26日 (土) 11時24分

飼い主さん
こんばんはぁ~~
ピースはいちごちゃんがいいのではないみたい…
ラブのおもちゃを取り上げるのがいいみたい?sad
ラブもラブで…
ピースの前で落としてみたり…bearing
遊んでほしいみたいですが・・・

スタバの新製品…
美味しかったぁ~~heart04

投稿: L&P | 2008年4月26日 (土) 21時41分

おらちゃんさん
いちごちゃんはすでにピーに破壊されましたぁ~~sad
その前にはたまごちゃんも…
それなので…
新しくぶたさんを購入think
しかし…秒殺でしたぁ~~crying
遊ばない時は知らん顔なのにねぇ~~
 
スタバの試食品…
「くださぁ~い」って手出しちゃったsweat01

投稿: L&P | 2008年4月26日 (土) 21時47分

愛丸さん
いちごちゃん…
ホントびみょ~だよねぇsmile
でも…
うばって壊しちゃったのはイタタタタ…coldsweats02
ぎんなん君good
おもちゃでの遊び方はラブとぎんなん君似ているよ~
ラブは一人で投げてはあそんでいるよ~happy01
カジカジで破壊はピースと一緒だねぇ~~sad

スタバ…ないんだぁ~weep

投稿: L&P | 2008年4月26日 (土) 21時54分

ヒロリンさん
美味しかったよ~~good
新製品の試食だなんて…
初めてだったよ
うにたんも秒殺なんだぁ~~sad
フランスパン子ちゃんは今のところ無事なのねぇ~~

投稿: L&P | 2008年4月26日 (土) 21時59分

こんにちは。
スタバって試食できるんですか?
徒歩2分の距離にスタバあるんだけど初めて聞きました。
っていうか、私はいっつも素通りなんだゎ。


ピース君、一咥え
オトコらいくてカッコエエよぉー。


 ↓沖縄ソバ、おいしいっていうことで安心しました。
  フゥ~。confident

投稿: gatti | 2008年4月28日 (月) 12時59分

gattiさん
スタバ…出来る?
というかぁ~やっていましたぁーhappy01
たまたまだったのかも…sign02

沖縄料理…スキですよぉーheart04
姉の影響ですが…smile

投稿: L&P | 2008年5月 1日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきましたぁ~~ | トップページ | ピーとぶたさん »