« あれから半年… | トップページ | 心温まる出会い… »

千葉2日目…

朝…起きてお天気がとてもイイので…

山?海?・・・

さすが千葉…

どっちもいいなぁ~~

ってことで…

お花がキレイだという事で…

稲毛海浜公園へ…

レッツラゴーcar

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

とまぁ~~~

撮れきれないほど…

花・花・花・・・

Photo_5 ラブピーも仲良くパシャリcamera

 

いかがでしょうかぁ~~?

 

かなり暑くてハァーハァーしているけど…

 

大丈夫??

Photo_7  

 

亀さんも…

 

日光浴?

 

 

広い公園…

海まで続いていましたぁ~~wave

Photo_8  

レース?でもあったのかぁ~~

 

沢山のyachtが帰ってきたところでしたぁ~~

 

 

 

Photo_9 Photo_10

気持ちいいぃ~~sign02

でもぉ…

Photo_11  

ピース君

 

やっぱり…

 

ビビリ~~bearing

 

そんな中…

Photo_12  

あたちは平気よぉ~~

 

にぃーちゃん怖いの??

 

とラブ子さん

全然怖がることもなく…

海の香りを楽しんでいましたぁ~~happy01

いつもながら…笑える2人scissors

海もお花もとっても楽しめた一日でしたぁ~~heart04

 

|

« あれから半年… | トップページ | 心温まる出会い… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん 
その後の経過が順調でよかったhappy02
歯垢はだんだんに付きやすくなるって
聞いていましたがやっぱりそうなんだね…

花と海の公園いいな~heart04
行ってみたいです。
ちっちゃいけど強気なラブたんと
大きいけどビビリなぴーちゃん
ナイスコンビですhappy01scissors

投稿: おらちゃん | 2008年4月12日 (土) 08時44分

おらちゃんさん
歯石…どーなんだろぉーsign02
キレイにしてもらっても歯石がつきやすくなってしまうのかなぁ~~?
今の悩みbearing
 
花と海の公園…
よかったですよぉ~~scissors
ピースのビビリは笑えましたが…(笑)

投稿: L&P | 2008年4月12日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから半年… | トップページ | 心温まる出会い… »