« 心温まる出会い… | トップページ | 似ている…? »

雨…

雨降りの一日…?

今日は一日雨降りだったのかしらぁ~~sign02

実は…分からないんです。

今日…一日引きこもりぃ~~

お外へ一歩も出ていませんdespair

雨降りだから…

アトムのトリミングしたくなかったケド…

アトム君…

一ヶ月もお風呂の入れていませんでしたぁ~~

朝起きて…

やる気がないけど…bearing

今日ぐらいしか出来る日がないよーな・・・

しょーがない…

やるかぁ~~think

てな感じでやり始めたトリミング…

ハァーsad

ついでに…

ピース君・・・

餌食になりましたぁ~~smile

2匹で6時間のお仕事でしたぁ~~scissors

あとはラブだぁ~~sweat01

何時できるかなぁ~~coldsweats01

 

昨日…

めちゃめちゃ天気が良かったですねぇ~~sun

近くにある城?の跡地?

良く解らないケド…bleah

お散歩するのにはいいよーと…

なので行ってきましたぁー

Photo 城は何処にあったのか???

う~ん…

まったく分からず…

 

古民家が2軒ぐらいあったかなぁ~~

五右衛門風呂があったり…

囲炉裏があって、火をたいていたり…

牛?馬?の小屋があったり…

土間の台所だったり…

といろいろありましたぁー

開放してある畳のお部屋もあり、子供連れの方が沢山きていました。

写真を何枚か撮ってきたけど…

なんかshockでした。

あまりにも暑かったので…

Photo_2 Photo_3

ピースは縁の下というのでしょーか…

非難していましたwink

う~ん…

ピースには物足りないお散歩だったかなぁ~~bearing

そして…

dog達のおもちゃを買ってきましたぁ~~

Photo_5 ピース用のあひる?ちゃん

 

ラブ用のいちごちゃん

 

本当は…

たまごちゃんが欲しかったんだけど…sweat02

売り切れのよーでしたsad

Photo_6 そして…

歯磨きが終わった時のラブ子さん…

うっすら涙が・・・sweat02sweat02

それに…

にらみが入っているよーにも・・・eye

だって…

そーです・・・

無理やり歯磨きしていますwobbly

明日もするぞぉーscissors

 

|

« 心温まる出会い… | トップページ | 似ている…? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

L&Pちゃん お仕事始めたのね?
沖縄料理の見学(?)っておもちろい♪
また行ってみたくなるよねhappy01

今日は冷たい雨と曇り空でしたよ~(笑)
トリミングお疲れ様でしたhairsalon
いいな~自分で気に入ったようにトリミングできるなんて!
お顔周りのカット挑戦しようと思っているんだけど
とんでもないことになりそうでできません…coldsweats01
それからね、この間教えてもらったシャンプー!すごくいいよ♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

投稿: おらちゃん | 2008年4月13日 (日) 22時16分

↓沖縄そばの店ですかupwardright
おいしいといいんですけどネ。
サーターアンダギーは美味しかったかな。
これでうまけりゃ、お姉さまと一緒に2dogちゃん共々沖縄入りですね。
 プププ。
ピース君の歯はあれからもう半年も経ちゃんたんですね。
もしかして、そろそろラブちゃんも歯石とりかな。
うちもやりたいんですが、病院選びで迷いっぱなし。
進めない飼い主なのです。


たまごちゃん、うちも何ヶ月も探してまーす。
でも、480円じゃ買えませ~~~ん。

投稿: gatti | 2008年4月13日 (日) 23時39分

こんにちは~。
ピース君用のあひるちゃんと、ラブちゃん用のいちごちゃん。
反対になったりしないのですか?
ピース君もラブちゃんも気に入ってくれたかな~?happy01
ラブちゃん、目に涙が…。
何か訴えてますね。歯みがき、そんなに嫌だったのかな~?coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2008年4月14日 (月) 06時36分

おらちゃんさん
一月半ばから…四月いっぱいくらいまで
短期パートdespair
パートって言いたくないけど…
なんかぁ~~
おばさんsign02みたいで…(笑)
 
カット…
気に入ったよーにはsign02crying
シャンプー…
ヨカッタァ~happy01
我が家もバディーですheart04

投稿: L&P | 2008年4月14日 (月) 15時48分

gattiさん
サーターアンダギー?ですかぁ~~
油っこくなくって…
甘さ控えめで美味しかったですscissors
お母さんが沖縄出身でそーです。
お値段も安めでしたhappy01
 
ラブの歯石も考えているんですがぁ~~
歯石をとるとつきやすくなると聞いたことも…???
あとは…
鎮静剤や麻酔が心配で…
イマイチ踏み出せていませんbearing
どーしーよーsign02sign02
 
たまごちゃん…
ちょー人気みたいですよねぇ~~heart04
2週間くらい前は売っていたのに…weep

投稿: L&P | 2008年4月14日 (月) 15時55分

飼い主さん
ピースはいちごちゃんが気になっているみたい…eye
あひる?ちゃんを隠してからいちごちゃんを奪おうとしています…sad
でも…
ラブもガンバって戦っていますよ(笑)
取られないよーに…coldsweats01

歯磨き…
そーとー嫌みたいですangry
でも…
容赦しませんscissors


投稿: L&P | 2008年4月14日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心温まる出会い… | トップページ | 似ている…? »