« 似ている…? | トップページ | 行ってきましたぁ~~ »

ドッグランへ…

今日はラブの妹分のきなこさんとドッグランで待ち合わせheart04

お天気がちょーっと心配だけど…

ハリキッテ行ってきましたぁ~~scissors

我が家からcarで30分ぐらい・・・

AM11:00…

ゼブラに到着!!!

きなたんはすでに到着していましたhappy01

今日は始めまして…のブログのお友達がいらっしゃるとのこと…

ちょっと緊張think

今日はダンナがお仕事で不参加のため…

ワンコ2匹…

迷惑をかけないよーにしなくては…

特にピースくん・・・いい子にねdespair

きなたんと合流して…お友達探し…

すぐにお会いすることができましたsign03

そしたら…なんと…

以前航空公園でお会いしたモカちゃんも一緒に遊びにきていましたぁ~~happy01

スゴイ…偶然…

世間は狭いのかぁ~~

いやぁ~~

運命的な出会いなのでしょーかぁ~~・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のラブピーです。

お友達よりもお隣のシュナちゃんが気になるよーで…coldsweats01

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

妹分のきなこさん…

ちょーびびり?なのか…

いやいや…シャイなんですよ・・・

パパさんママさんの腕の中…

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

おらちゃんさんのブログのお友達の茶太郎君…

アフロがとってもお似合いでしたぁ~~

モカちゃん…

コウタロウ君…

写真が撮れませんでしたぁ~~ゴメンナサイweep

しばらくランで遊んでからランチタイムへ…

Photo_4

今日は… 

「メキシカンピラフ」をいただきました。

かなり辛め…

美味しかったですgood

 

 

 

ちょっと休憩してから…

再度ランへ…

でも…rainが…

Photo_5 Photo_6  

 

 

 

 

最後に記念撮影・・・camera

きなたぁ~ん…ありがとー

きなたんだけ…こっちを見てくれてeye

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

きなたん…怖いよねぇ~~sweat02

ねぇ~ラブピー…ちょっとは遠慮ってしないのー?

今日ははきなたんと茶太郎君の初めまして…なのよsweat01

 

久しぶりの「ゼブラ」でしたが…

楽しい時間を過ごすことができましたぁ~~

モカパパさん・茶太郎君のパパさんママさん・コウタロウ君のママさん

ありがとーございましたm(__)m

わが道を行くラブ&ピースですが…

また遊んでくださいねhappy01

おらちゃん…

今日はお誘い頂きましてありがとーございましたm(__)m

とても楽しかったですhappy01

またよろしくですscissors

 

|

« 似ている…? | トップページ | 行ってきましたぁ~~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました♪
それにしても…
モカちゃんはビックリだったね~!!
考えれば考えるほどこの凄いご縁に
感動している私です。
こんな事ってあるのね~?happy02

チャタ君もモカちゃんもこたろう君も
みんな可愛かったね♪
保護者のみなさんも良い方ばかりで
とっても嬉しかったですぅheart
またご一緒できたらいいね。
プレゼントありがとう。
大切に使わせていただきま~す!
おもちゃ…超可愛いsign03

投稿: おらちゃん | 2008年4月20日 (日) 22時32分

今日は、ほんとにびっくりでした。約1年ぶりですよねー。お会いできてうれしかったです^^。

ピースくんとラブちゃんは、1年前の僕の記憶通り、お利口なピースくんと、かわいく物おじしないラブちゃんでした^^。
1年前の5/13って、ラブピーちゃんにとって、モカだけでなく、きなこちゃんにも初めて会った日だったのですね。のほほん日記を読み返してみて、おぉ!そうか!あの時ブログで読んだわんこが「きなこちゃん」だったのかぁ!とこれまたびっくりです^^。
たくさんのわんこたちと一緒に過ごすと、楽しいですよね。今日は、おかげ様でとても楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。
またぜひ、ご一緒させてください^^。

投稿: Mochaパパ | 2008年4月20日 (日) 23時39分

こたろうのママのSAEKOですhappy01
日曜日はありがとうございました。初対面であまりお話する事が出来ずに残念でしたweep
ラブちゃんもピース君も可愛いし、大人・・・(こたろうと比べるとsweat01
又お逢い出来るといいなぁclover
これからも宜しくお願いしますnote

投稿: ☆SAEKO☆ | 2008年4月21日 (月) 14時46分

ゼブラ・・・ぜ~んぜん行ってないや~sweat01
最近は例の公園が我が家のドックラン状態(笑)
ラブ&ピースお友達がいっぱいでいいな~note
うちは・・・・・
それに寄せ付けないビームを出すからな~。
(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪

投稿: ヒロリン | 2008年4月21日 (月) 15時24分

こんにちは~。
集合写真、綺麗に撮れてます。
なるほど~、リードでつないで撮ったのですね。
上手に撮れてます。scissors
待ち合わせてお出かけするの、素敵ですね。
ラブちゃんもピース君も楽しそうです。dogdog

投稿: 飼い主さん | 2008年4月21日 (月) 22時15分

おらちゃんさん
昨日はお疲れさま&ありがとーございましたm(__)m
モカちゃんにはホントびっくりしましたぁ~~sign03
それも…きなたんと会う前のドッグランで…
なんて。。。happy01
これも…きなたん&ラブ子のおかげです。
皆さん気さくでいい方でしたhappy01
ピーも「ガゥゥゥ…」も無かったので一安心です。
またお会いできたらいいですねッscissors

投稿: L&P | 2008年4月21日 (月) 22時47分

Mochaパパさん
ホント…なんて偶然な出会いだったのでしょーか…
まだまだびっくりですsign03
モカちゃんときなたんと…なにかの縁を感じますhappy01
あんなにビビリだったモカちゃん…
モカパパさんの努力ですねッgood
モカパパさんの奥深い愛情を感じましたheart04
昨日はピースが失礼なところをお見せしまして…think
モカパパさんに気が付いて頂き…
撤去してきて頂いてホント感謝です。
ありがとーございましたm(__)m
これにこりずに…
また是非よろしくお願いしますhappy01

投稿: L&P | 2008年4月21日 (月) 22時57分

☆SAEKO☆さん
こんばんはhappy01
昨日はありがとーございましたm(__)m
なかなかお話しができませんでしたが…
こたろう君のフレンドリーなところ…
羨ましいですheart04
我が家のラブピーはわが道を行く…
といった感じですが…(笑)
またご一緒できたらいいですねぇ~~
よろしくお願いしまぁ~~すscissors
コメ…ありがとーございます。
また…遊びにきてくださいねhappy01

投稿: L&P | 2008年4月21日 (月) 23時04分

ヒロリンさん
我が家も久しぶりに行ってきましたsweat01
しかも…
一人で…2匹sweat01
どーなるかと心配でしてが…
ピースも少しは大人になったのか…
張り合うdogがいなかったのか…
「ピー」と怒鳴る?こともなかったです(笑)

投稿: L&P | 2008年4月21日 (月) 23時08分

飼い主さん
そーリードで…
画期的ですよねぇ~~happy01
…で飼い主が皆cameraを手に…
わが子の名前を呼ぶからdogカメラ目線。。。
スゴイと思いましたぁ~~scissors
ラブピーはお友達と遊んでいる?って感じではなかったですけど…
徐々に遊べるよーになったらいいですよねッsign03

投稿: L&P | 2008年4月21日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ている…? | トップページ | 行ってきましたぁ~~ »