« いろいろと… | トップページ | あれから半年… »

ピースも大分…

先日の事ですが…

川越運動公園に行ってきましたsign03

前々からドッグランがあると聞いていたので…

一度行ってみよーと言うことに…

さてさて…どんなランかなぁ~~dogdog

Photo こぉーんな感じ・・・good

 

結構いいかも…happy01

 

大型犬、小型犬に分かれていました。

Photo_2 Photo_3

今回は…

ピース君。。。

なんと…なんと…仲良くできましたぁ~~lovely

♂…沢山だったのに…sweat02sweat02

嬉しくて…嬉しくて…crying

Photo_4  

ラブたんも…

 

お友達になれたみたいですheart04

 

なんて今日はいい日heart02

 

しばらく遊ばせてから…

川越の街に…

目的は菓子屋横丁・・・

だけど…

道路を封鎖してなにやらやっているではないですかぁ~~sign02

Photo_5  

火縄銃でバァーンdash

 

もービックリbomb

 

くると分かっていてもしっかりビックリしたアタシでしたぁ~~bearing

Photo_6 Photo_8

ラブピーも「かわいいぃ~~heart04」といわれ…

楽しい一日でした。

菓子屋横丁では…

かなり買い食いhappy02

残念ながら食べてから気づく…「あっ写真down

ふぅ~~~despair

今度はガンバルゾォーscissors

 

日曜日には、東京ビックサイトでアジアインターがあり

お手伝い&見学&お買い物sign03

でまたまた写真ナシでしたぁ~~sad

ラブ&ピースはお留守番でしたが…

今度は一緒に行こうねぇ~~happy01

 

|

« いろいろと… | トップページ | あれから半年… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ラブちゃん、ピース君、ドッグランで楽しそうですね。
これはまた、行かねば!happy01
いろいろお出かけ楽しいですね。
バギーに仲良く乗っている、ラブちゃんとピース君。
とても可愛いです。dogdog

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 3日 (木) 19時52分

こんど行ってみようっと!
あっ、きなたんドッグラン嫌いだった…coldsweats01

菓子屋横丁楽しいよね♪
お芋のソフトクリームや焼きたてのおせんべい
手作りの飴屋さんがあるよね?
あそこの飴おいちいheart
私、川越って大好き!
こんどは食べる前にcameraお忘れなくねsmile

ラブ・ピーちゃん 人気者でしょ~lovelyカワイイ

投稿: おらちゃん | 2008年4月 4日 (金) 00時06分

アジアインター行きたかったな・・・
次回の会場で会ったりしない??
ビッグ・サイトでやるのは冬の東京インターか・・・まだ先だね。
横浜っていつだっけ??

投稿: tdmama | 2008年4月 4日 (金) 10時01分

川越の水城公園sign02
ドッグラン出来たんだ~。
最近ドッグラン行ってないナ・・・
あの公園が我が家のドッグラン状態になりつつある(笑)
あ・・・うにたんはリード付だから違うけど( ´艸`)ムププ
火縄銃のバァーンにラブ&ピース反応しなかった?
うちだったら・・・けったましく吠えまくりそうwobbly

投稿: ヒロリン | 2008年4月 4日 (金) 11時18分

飼い主さん
ドッグランで…
「ピースぅ~~annoy」と怒らなかったのは初めてかも…coldsweats01
いつも「ガゥゥゥゥー」と…
ちょっとだけ?大人になったのかなぁ~~
ナンテwink

投稿: L&P | 2008年4月 7日 (月) 21時43分

おらちゃんさん
うん~~~think
きなこさんには…
沢山ワンコがいたわけではないので…
もしかしたらいいかも…sign02
そして帰りは菓子屋横丁へ・・・
どぉーぞhappy01
ただし…
食べる前にcamera忘れずにbleah
行く時にはmailtoでも…good

投稿: L&P | 2008年4月 7日 (月) 21時48分

tdmamaさん
アジアで誰かに会えるかなぁ~~ナンテsmile
会えなかったケドねぇ~~
横浜は2月だったかなぁ~~?
でも…
色々イベントがあると思うから…
近いうちに会いたいぇ~~

投稿: L&P | 2008年4月 7日 (月) 21時52分

ヒロリンさん
運動公園ですよぉーwobbly
我が家は最近秋が瀬公園の土手です
「ガゥゥゥー」のピース君にはランは・・・
火縄銃…
ラブピーよりもアタシがビックリでしたぁ~~wobbly

投稿: L&P | 2008年4月 7日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと… | トップページ | あれから半年… »