« ピースも大分… | トップページ | 千葉2日目… »

あれから半年…

我が家の暴れん坊?

ピース君の歯にキレツが入ってから…

6ヶ月が過ぎました。。。

病院から検査に来て下さい…と

レントゲンの検査になるとの事

早速5日に行ってきましたぁ~~

歯肉は偽歯に上手くついたみたいですhappy01

しかぁーし・・・

毎日…毎日…

ガンバっていた歯磨きも…

磨き残しがたたあったよーでしたぁ~weep

なのでついでに歯垢除去もしてもらってきましたsign01

鎮静剤を使用しての作業だそーで…

ピースとは1時間30分のお別れでした。

その間に…

Photo 病院に行くときに何度か行った

「ジョリージョブ」さん

今回もランチをしに行ってきましたrestaurant

パスタランチshine

サラダとパンとコーヒー付きです。

あまり時間がなかったので…

あわてて食べて出てきたぁ~~といった感じでしたぁ~~sweat01

もーちょっと味わいたかったぁ~~despair

だけど…

ピースが待っているかと思うと、ゆっくりもできずぅ・・・・

ちょっと遅れてのお迎えになってしまいましたcoldsweats02

 

そして…

その足で…千葉のお友達のお家へ遊びに行っちゃいましたぁ~~

ピース…いつもごめんねぇ~~wobbly

と思いながらも…

ピース君・・・

だぁーいスキなルナちゃんとの久しぶりのご対面で大興奮lovely

そんなに興奮して大丈夫?とおもうくらい…

お友達のお家でも…

Photo_2 Photo_3

我が家もわがまま娘は…

ご飯の食べ渋りで…

皆が見ている中「ウゥゥゥゥー」と・・・bearing

ピースはいつもの事だけど…

フィファ&ルナちゃんは食べたいよねぇ~~sad

ごめんねぇ~~

でも…

飼い主達は楽しんでみていましたhappy01

 

|

« ピースも大分… | トップページ | 千葉2日目… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ピース君の歯、無事?にくっついて、良かったですね~。dog
これからは安心して、ガジガジ出来ますね。
お友達にも会えたし、楽しかったね。happy01
ところで、ピース君はラブちゃんのご飯を狙ってるの?

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 9日 (水) 18時41分

ピース、歯がくっついてよかったね~sign01
そらもな・・・歯石取らなきゃなんだけどsweat01
今度、病院へ行ったら相談してみよ~。
ラブ・・・唸ってるのか~(笑)
たらと一緒happy01

投稿: ヒロリン | 2008年4月 9日 (水) 23時44分

飼い主さん
ホント…
ちゃんとくっつくものなんですねぇ~~happy01
ピースはモチロンラブのご飯狙っていますよscissors
すきあらば…パクリと・・・
ラブは身体でガードしますけど…(笑)

投稿: L&P | 2008年4月10日 (木) 00時50分

ヒロリンさん
ありがとーhappy01
ラブも歯石除去しようか迷っていますsad
乳歯も残っていると思うし…
でも・・・
心配で。。。bearing

投稿: L&P | 2008年4月10日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースも大分… | トップページ | 千葉2日目… »