« ピーとぶたさん | トップページ | ジャンピング~ »

GW…

GW…もすでに終わりcoldsweats01

ご無沙汰いたしましたぁ~~

今年のGW…

何?それ???

といった我が家でしたが…

楽しいGWをお過ごしでしたかぁ~~sign02

我が家は3日4日で千葉に行ってきましたぁ~~

そーです・・・

千葉の友達のお家にお邪魔してきました。

3日には『ペット博』へ…

イベントに行き過ぎたのか…

これと言ったものは無く…sweat01

暑くて…暑くて…写真も無く…sad

幕張メッセの近くの公園が楽しいひと時でした

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのこの2人…

ただ単にピースがルナちゃんイジメにはしっているよーにも見えますが…

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブも…

けして可愛いheart04走りではありませんが…

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「可愛くない…なんて言わないでぇ~~」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

空は怪しい雲いきだけど…

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

「あたち…楽しいのぉ~~」

と走り回っていましたぁ~~happy01

 

夜は近くの居酒屋さんへ…

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

これ…

一様「光るカクテル」・・・

実物は全体に光っていましたが…

あまあまのカクテルでしたぁ~~

4日は印西のアウトレットへ行ってきましたぁ~~

あまりお天気が良くなかったですが…

楽しい二日間でしたぁ~~happy01

 

|

« ピーとぶたさん | トップページ | ジャンピング~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^○^)オ(^o^)ヒ(^▽^)サ~!!
ラブたんの走りとっても楽しそうよ♪
うれしそうに走ってるとこっちまでうれしくなっちゃうよね(*´∀`*)

光るカクテル~不思議~☆
どういうしくみなのぉ?
おいしそぉ~(^_-)-☆

投稿: ひろっち | 2008年5月 9日 (金) 23時33分

ラブたんのうさぎさんみたくなってるショット、ウケるーーー!!!
顔がマジ顔になっててheart
でもラブたんどんな顔してても可愛いんだけどっっheart02

光るカクテルってもしやLEDのキューブですか?!
ダンナの仕事関係でうちにもあります☆
ロマンチックshine

投稿: 愛丸 | 2008年5月10日 (土) 00時34分

ひらっちさん
ちゃんとワンコも楽しい顔になるんですよねぇ~~happy01
「あ~あ笑ってるぅー」って…
親バカかしら~?

光るカクテル…
不思議?でしょ~sign02
ただ単に…
氷の形のプラスチックで出来ている中に光物が・・・coldsweats01
呑むときに目がチカチカ…(笑)

投稿: L&P | 2008年5月10日 (土) 11時45分

愛丸さん
ラブ…
顔が怖いよねぇ~~~angry
だーいスキな草むらの中…
ホントうさぎのように跳ねながら走り回っていましたよscissors
ぎんなん君も同じように走るのかなぁ~sign02

カクテル…
面白そうだったので注文してみましたsmile
種明かしして「なんだぁー」だったケドねcoldsweats01
今度…やってみてwine


投稿: L&P | 2008年5月10日 (土) 11時51分

ペット博・・・私も行きたかったんだよな。
でも、ロッテを取ってしまいました(笑)
3日はマリンでおもいきり弾けてました~♪
ラブたん、気持ち良さそうに走ってますね~。

投稿: ヒロリン | 2008年5月10日 (土) 23時11分

ヒロリンさん
イベントに行きすぎ?
と思うほど…新鮮味がありませんでしたぁ~~crying
多分しばらく行かないかとおもいます
でも…
洋服…安いんだよねぇ~~happy01

投稿: L&P | 2008年5月11日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーとぶたさん | トップページ | ジャンピング~ »