« ジャンピング~ | トップページ | イジイジ… »

ツーリングゥ~

アメ道のほうで…

ツーリングーgood

に行ってきました。

確か…

ツーリングと言っていたはず・・・???

しかーし…

出発は17日(土)pm7:00・・・???

う~~ん???

まぁーいっかぁ~~と・・・

夕ご飯は幕張のサービスエリアで…

Photo  

なんかぁ~~ 

おしゃれ~な感じでした 

改築工事が行われていたらしいです

Photo_2 Photo_3  

 

 

 

 

揚げたてのカツをのせたカツ丼にカツカレー…

とても美味しかったです。

いつも素通り…の幕張・・・

食べ物もいろいろ…

あまあまもいろいろ…

もちろんデザートも頂きましたが・・・coldsweats01

 

富浦漁港まで…行ってきましたぁ~~

今回の目的は・・・

①みどりかばのお弁当

②のぉ~んびり

③朝まで呑むぞぉ~

だったそうです。

朝起きて…

のぉ~んびりして来ました

Photo_4 Photo_5

ピース君の2つのお顔・・・

うん???

一枚目は大あくびの途中です(笑)

Photo_6 Photo_7  

 

 

 

 

あらら…

ラブ子さん。

その中にはなにもありませんよーsweat01

Photo_8  

そして…

 

仲良く…

 

「ハーイポーズ」camera

 

 

Photo_9 Photo_10  

 

 

 

 

そして…

みどりかばのお弁当…

左がクリスタル弁当

右がパワフルわだ弁当

ボリューム満点のお弁当でしたぁ~~

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな…5台でしたrvcar

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーイpaper

ちゃんとツーリングしてきましたよ~~happy01

のぉ~んびりと…

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり海はいいねぇ~~wave

また…

のぉ~びり行きたいなぁ~~heart04

 

|

« ジャンピング~ | トップページ | イジイジ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お弁当凄いね~。
ボリューム満点!
幕張・・・我が家はその先には行かず((・m・))ぷぷぷ
幕張止まり(笑)
ピース・・・ナイス!
めっちゃ笑える♪

投稿: ヒロリン | 2008年5月20日 (火) 01時30分

ヒロリンさん
幕張…
初めてでしたぁ~~coldsweats01
でも…20時を過ぎていたので半分ぐらいお店が終わってましたぁ~~weep
お弁当…すごかったぁー
 

投稿: L&P | 2008年5月20日 (火) 09時26分

ほんとお弁当すごいボリューミーだね♪
おなか空いてきた・・・
ラブちゃんのワンピ可愛い!!
Latteには確実に似合わないけど。。。
だって寸胴なんだもん。
tdよりウエスト太いですから~~~
お天気でよかったね。
我家は夕べ妹家族とお台場で買い物&ディナーしてきました。
といってもアクアシティのラーメン国技館ですけどね。

投稿: tdmama | 2008年5月20日 (火) 10時38分

tdmamaさん
お天気が良すぎて…
ピースはハァーハァーsad
暑そうでしたぁ~~
海風…だったので風は心地良かったよーhappy01
だけど…
日焼けがいまだに痛いです。

ラーメン…いいなぁ~heart04

投稿: L&P | 2008年5月20日 (火) 11時14分

L&P家の優雅な生活!
憧れちゃいますぅ~♪
カッコイイ車と②プーnotes
セレブだわ~shine
おら家は
「なんちゃってアメカン好き」ですが
L&P家は本物だわ!
インテリアとかもお好きなの?
あ~いいな~L&P家♪

みどりかば弁当ってな~に?
おいしそうだな~ σ゚д゚)ボーノ!

投稿: おらちゃん | 2008年5月20日 (火) 22時50分

おらちゃんさん
セレブ…sign02
なにそれって…sign02sign02
意味がわかりませんcrying
カントリー系はスキだけど…
お家もそういう物は何もありませんweep
ただ…
アメ車があるだけ…
dogも自分でカットだから飼えるだけですcoldsweats02
ウヴ…
優雅な生活がしてみたい…
多分…あわないけど(笑)


投稿: L&P | 2008年5月22日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンピング~ | トップページ | イジイジ… »