« ツーリングゥ~ | トップページ | ウレシイ… »

イジイジ…

我が家のピース君・・・sweat01

分離不安症候群…????

日曜日…

とてもお天気が良くsun

黒い着ぐるみをきている我が家の2匹dogdog

かなり暑い様子

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いよねぇ~~sweat01

風は心地よいんだけど…

地面の上じゃーなかなかねッsad

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・

お椅子の上では…???

どーなんだろsign02

日差しは強いけど…sun

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーちゃん…

車の中の方が涼しいよーnote

でも…

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

車との距離ちょこっとだけ…

ズームしてみると…

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのズームのためボケボケで…sweat01

ピース君…

ジィットーとeye

ずぅーっと「キャィーン…キャィーン…」鳴いていました。

姿は見えているはず…wobbly

見えているのがいけないのかなぁ~~sign02

でもねぇ~~

お外はめちゃめちゃ暑いんだよー

おまけに…

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビビリーピース君でしたぁ~~coldsweats02

 

|

« ツーリングゥ~ | トップページ | ウレシイ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃんは甘えん坊さんなんだね?
泣かれると胸がキュンとして
たまらなく愛おしいよね♪
ラブたんは平気なのかな?

投稿: おらちゃん | 2008年5月20日 (火) 23時01分

いつも通りに楽しそうなお出かけですね。
ラブちゃんじゃなくってピース君が分離不安なのsign02
かなり意外ですゎ。
強いオトコの印象があるピース君なのに
弱点はあるんだね。

開放感のある暑い季節、お出かけいっぱいしたいのに
人間と違って体の小さいdogにとっては
過酷な季節ですね。
連れていくか留守番かとうちもいっつも悩んでいます。

職場の繁忙期が断続的に続いてて
ユックリ時間がとれないため
もう少しお休みしますね。

投稿: gatti | 2008年5月21日 (水) 19時41分

おらちゃんさん
ピーはすごいよぉ~despair
ジィトーと見ながらノドが痛くなりそうな鳴き方をするょーsweat02
諦めることはしない…crying
ラブは…
結構平気かも…
ただ鳴き声が聞こえないのかぁ~~
諦めも早いかも…(笑)
 

投稿: L&P | 2008年5月22日 (木) 00時16分

gattiさん
ピースは普通の家庭で生れた子なんです。
我が家に来るまでは、お母さん犬や兄弟達と一緒に過ごしていました…
だからか…sign02
諦めることがほとんどないです。
根気負けしてしまうほど…sad
 
夏のお出かけはホント大変ですよねぇ~~bearing
エアコンのきいている所をさがしながらのお出かけになっていますsweat01
 
gattiさん
お仕事大変ですねぇ~~
身体を壊さないよーにガンバって下さい
 

投稿: L&P | 2008年5月22日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングゥ~ | トップページ | ウレシイ… »