« できた? | トップページ | お散歩できた »

美味しいねぇ~~

今日はちょっと行ったところにあるジェラートを食べに行ってきました。happy01

榎本牧場っていいますtaurus

結構知っている人も多いいらしぃ~coldsweats01

Photo Photo_2  

 

 

 

 

アタシはミルクとブルーベリーのダブルで…

やっぱり牧場となれば…ミルクでしょ~~と

ダンナはチョコチップsign02

なぜか?チョコチップhappy01

とても美味しく頂きましたが…

さすが牧場…

Photo_3 Photo_4

それなりの香りが…wobbly

日差しは強くはないけれど…蒸し暑いsweat01

Photo_5 Photo_6  

 

 

 

 

ラブもピースも暑いよねぇ~~

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

お散歩バックがイマイチだけど…

なかなかいい写真が撮れましたcamera

ピーちゃん達はジェラート食べれ無かったけど…

ジェラートを食べに沢山の人がきていましたsign03 

 

|

« できた? | トップページ | お散歩できた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
美味しそうなジェラートですね。
食べたくなりましたよ。happy01
牧場の香り、うん、わかります。
それはそれで。catface
最後の写真、とても素敵ですね。
ラブちゃんもピース君も素敵なヘアスタイルです。
もちろん、L&Pさんのカットですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 8日 (日) 09時19分

美味しそうなジェラード♪
は~い!榎本牧場ね♪
メモメモ..._〆(゚▽゚*)

うんうん♪
とっても可愛い
イイ写真だね~♪
暑いけどハアハアすると
笑ってるみたいで可愛いもんね!
2人ともイイお顔してるぅheart04

投稿: おらちゃん | 2008年6月 8日 (日) 18時45分

へ~!なるほど。
榎本牧場ですか。わんこと一緒にジェラートを食べに行ける場所なのですね^^。また、いいこと教えてもらいました。ありがとうございます^^。

L&Pさんには、いい場所をたくさん教えていただいているので、大感謝です^^v。

最後のラブピーちゃんの写真、とってもかわいいです。いい写真です^^。

投稿: Mochaパパ | 2008年6月 8日 (日) 19時41分

飼い主さん
牧場…といっても大きい牧場ではないのですが…
かなりの香り?が…bearing
その中で食べるジェラート…
どーなのsign02でしたが
ジェラートは美味しかったgood
 
今ラブもピースもカットを変えてみよーと思っていますcoldsweats01
なので…なかなかお目目がみえなくって…eye
ちゃんとeyeが見えていてよかったheart04

投稿: L&P | 2008年6月 9日 (月) 12時15分

おらちゃんさん
これからの時期はワンコには厳しいよねぇ~~
でも…ホント
笑っているみたいhappy01
こんな顔されちゃうとツイツイ…
はぁ~い おやつとなってしまいますcoldsweats01

投稿: L&P | 2008年6月 9日 (月) 12時18分

Mochaパパさん
牧場?という感じのところですが…
小さいわりには香りがスゴイけど…
ジェラートは美味しかったですgood
この辺ではちょっと有名みたい?ですhappy01
 
Mochaパパさんは舎人公園は行ったことがありますかぁ~~sign02
ドッグランもあるんですが…
我が家はまだ行ったことがあるません。
今度行ってみよーとは言っているんですが…
これからの季節は辛いですよねぇ~~weep

投稿: L&P | 2008年6月 9日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた? | トップページ | お散歩できた »