« ピース君 | トップページ | できた? »

行ってきましたぁ~~

雨がうっとうしい季節になるんでしょ~かsign02

ここのところ雨が続いて…

Photo ストレス?

アレルギー?

脚をカジカジ…

血がにじむほど…crying

なので靴下の出番ですsad

 

Photo_2 Photo_3  

 

 

 

 

脱ぐことはないけれど…やっぱり嫌なのかしらぁ~~sign02

なので…お買い物に行く事に

でも…外はrain(土曜日でした)

「さぁーて出かけるよー」

Photo_4 Photo_5  

 

 

 

 

なぜか?仲良しの2人・・・sign02

置いていかれたら大変だもんねぇ~~(笑)

そして出かけた先は…『三井アウトレットパーク 入間』 

ホームセンターでお買い物を済ませてからの出動…

入間に着いたのは夕方の5時ごろ

なのでスンナリ入れましたhappy01

Photo_6 Photo_7  

 

 

 

 

そーですnote

ひげ屋の『ぼっかけ焼きそば』をいただきましたheart04

姪っ子は『揚げたこやき』がいいとのこと

残念なことに、時間が遅かったため温玉が売り切れ~~crying

チーズぼっかけでガマンでしたsad

ワンコが入れるところは半分くらいはあるのかなぁ~~?

Photo_9  

こんな足跡を発見foot

 

ほかにも色々あったみたいsign02

 

 

全部は見切れなかったケド…

また今度heart04

 

そして昨日…

ダンナのナビが故障sweat02

アメ道の人に見てもらいに…

なんとかなるのかなぁ~~sign02

作業が終わったのがすでに5時は過ぎていたみたい…

一緒の夕ご飯を食べにいきましたぁ~~happy01

行ったところは…一度行ってみたかった『ざうお』

Photo_10 

店内はこんな感じ~~fishfish

 

さぁ~~お魚釣れるかなぁ~~

 

 

Photo_11 Photo_12  

 

 

 

 

鯛とシマアジが連れてお刺身でいただきました。

Photo_13 アジちゃんはこんな姿になっても

ピクピク…

考えると惨いことですよねぇ~~

でも…コリコリで美味しかったですよscissors

この骨もから揚げにして美味しくいただきましたぁ~~happy01

そしてぇ~~

お誕生日のサービスが…

Photo_14  

パンケーキぽかったけど…

 

なかなかでしたよbirthday

 

 

何故か…?

調子がよかったアタシは…

おちゃけもほどほどに…bar

ホント…楽しい時間でした。

アメ道のM蔵さん…

いろいろありがとーございましたm(__)m

また楽しいbeer呑みましょうねぇ~~heart04

 

 

 

|

« ピース君 | トップページ | できた? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴下かわいい♪
どうなの?その後は脱いだ??
Latteがお散歩行くと肉球が擦れて皮が薄くなって血がにじんだりするんだよね。
そういう子にはやっぱり靴は履かせた方がいいのかな??

刺身食べた~~~い!!
私刺身大好き♪
毎日でも食べたいもん。。。

投稿: tdmama | 2008年6月 2日 (月) 16時27分

tdmamaさん
不思議なことに脱がないよーhappy01
嫌な顔をするけどねぇ~~
靴はどーなんだろ~
地面が熱いときとかいいのかなぁ~~sign02
なんておもうけどねッhappy01
 
お刺身…
釣りたてだからちょ~美味しかったよーscissors

投稿: L&P | 2008年6月 2日 (月) 16時47分

こんにちは~。
可愛い靴下ですね。happy01
ガジガジ防止ですか?
ピース君、どうしたのかな~?
前に一度、ココアに靴下を買ったら小さくてボツ!
サイズはあってるハズなのに。crying
ピース君の見たら、また欲しくなりました。happy01
ラブちゃんピース君、仲良くバックに入ってますね。
とても可愛い~です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 3日 (火) 06時50分

脱げないのかな??
Latteにも買ってみようかな?
クリーム塗ってはかせたらいいかなと思って。

投稿: tdmama | 2008年6月 3日 (火) 10時16分

飼い主さん
ちょっとしたアレルギーがあるのかぁ~~sign02
ストレスからなのかぁ~~sign02
指の間をカジカジするんですよdespair
ここの所また酷くなって…crying
幸い靴下を脱ぐことがないので…ねッ

バックの中…珍しいんですよhappy01

投稿: L&P | 2008年6月 3日 (火) 14時36分

tdmamaさん
ピースは脱がないよーscissors
ホントーはピースもクリーム塗ってから…と思っているんだけどcoldsweats01
肉球ガサガサでねッsweat01
 

投稿: L&P | 2008年6月 3日 (火) 14時42分

ぴーちゃんのあんよ…
心配だね~sad
早く良くなりますように♪

置いてかれちゃ大変な2人…
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
アウトレット行ってきたんだね?
可愛い足跡…気づかなかった!
こんど探してみま~す♪

「ざうお」行ったことあるよ♪
でもやたらに釣るとお会計が大変そうで
ハラハラした記憶が…
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
でも、楽しいよね♪
また行きたくなっちゃった!

投稿: おらちゃん | 2008年6月 4日 (水) 00時00分

おらちゃんさん
ピーは酷くならないための防止ですdespair
今は肉球クリームを塗って靴下をはかせているので、肉球がぷにゅぷにゅになり始めていますhappy01
 
これといって買う物も無かったケド…ねcoldsweats01
今度はゆっくり見に行きたいと…思っています
「ざうお」グアバサワーおいちかったhappy01

投稿: L&P | 2008年6月 4日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピース君 | トップページ | できた? »