« がんばった? | トップページ | 今頃… »

暇な休日!!

週末はお天気も悪く…

お出かけの予定もなく…

暇な日曜日でしたぁ~~

あっ。。。。

ビションのボンド君がトリミングにやってきたんだったぁ~~happy01

今回は写真を撮るのを忘れてしましましたぁ~~despair

 

我が家のピース君・・・

大分アフロが大きくなってきたよーgood

Photo Photo_2

なので…

ラブ子みたいに結わってみましたが…

すごく嫌な顔をされましたぁ~~pout

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

あたちは…

キット嫌なんでしょーねぇ~~crying

 

|

« がんばった? | トップページ | 今頃… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃんのチョンマゲ(?)
とっても可愛いよ~♪
クリックして大きくして見ちゃったも~んheart02
ラブたんはもう慣れたもんでしょ~?
かまぼこよ~~happy01
↑古っ…coldsweats01
板に付いてるから…って
昔(昭和の時代)よく言わなかった?(笑)

そうそう昭和の昔…
実家で飼っていたヨーキー
あの頃はチョンマゲが主流だったわよ~dog

投稿: おらちゃん | 2008年7月 1日 (火) 20時58分

おらちゃんさん
かまぼこ…think
考えてしまった(笑)
昔、家にもヨーキー飼っていたよー
やっぱり結んでいたよーhappy01
今では考えられないけど輪ゴムだったと思うshock

投稿: L&P | 2008年7月 1日 (火) 21時16分

こんにちは~。
ラブちゃんとピース君、お揃いになりましたね。
可愛い~。dogdog
日曜はコチラも雨でした。
ウチでまった~りしてましたよ。
ラブちゃんとピース君はまった~りしてたかな?
それとも退屈してたかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 1日 (火) 22時23分

飼い主さん
雨が降っているとお散歩にも行けないのでピースはつまらなそーでしたdespair
お留守番させるのも可愛そうなので…
姉のお家でまったりしていましたhappy01
ラブもピースも自分の家のよーにくつろいでいるんですよsmile

投稿: L&P | 2008年7月 2日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばった? | トップページ | 今頃… »