« 旬のもの… | トップページ | 神秘的? »

最近の…

最近のアタシ…

ダラケテイマスsweat01

みなさんお元気でしょーかsign02

あまりにも暑いので…

PCすら開くことがありませんcoldsweats01

先週の事ですが…

暑さから逃れるためにドッグカフェに行ってきました。

桶川のほーにある『カフェ N36°』。。。。

ドッグランに併設されているカフェでした。

さすがにランは使用しませんでしたが…

ラブラドールレトリバーのオフ会でもあったのでしょうか…?

10頭ぐらいきていましたが…

みんな暑そうでしたsweat01

Photo お店の中は山小屋みたいな感じでした。

ワンコ用のグッズもいろいろとあり…

ラブぐらいのライフジャケットも販売していましたよ。

 

Photo_2 お店イチオシの人気メニュー…

スパイスがかなりきいている

チキンカレー。。。

美味しいケド…

後から辛さが…coldsweats02

ボリューム満点でした。

Photo_3 Photo_5

ダンナはチャーシュー丼。。。

サラダにデザート付き。。。。

これもまた…美味しかったheart04

水出しコーヒーなどもあって満足でしたscissors

 

そして昨日。。。

『崖の上のポニョ』をみてきました

久しぶりの映画でした

でもねぇ~~~

カメラ持って行くのを忘れ…

写真をメールで送ってもらったケド…

なぜか????

開くことができませんcrying

なので…諦めましたbearing 

 

Photo_6 最近のピース君・・・

 

アルミ板の上に…

 

タオルにくるんだ保冷剤…

 

Photo_7

それを枕にして寝ていますsleepy

 

ねぇーねぇーピースくん…

態度デカクないsign02

 

 

 

|

« 旬のもの… | トップページ | 神秘的? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
毎日、暑いですね。sun
お出かけは、エアコンの効いたドッグカフェが、一番かもしれませんね。happy01
美味しそうな料理ですね。
暑いから、辛い料理の方が元気が出るかもしれませんよ。scissors
ピース君、暑くてたまらないよ~って感じですね。
アフロがとっても似合ってます。(後姿しか見えませんけどねhappy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月26日 (土) 19時16分

ほ~んと暑いですよね~coldsweats02
私も同じくだらけてます・・・
ドッグカフェいいな~~。
うちの旦那、ぜんぜん行ってくれないdash
行くのはもっぱらマリン(笑)
カフェで美味しいもの食べて涼みたいhappy02
ピース・・・笑える。
暑いからね~~~。
うちはアルミ板・・・乗らないんだよな・・・

投稿: ヒロリン | 2008年7月26日 (土) 23時44分

飼い主さん
毎日暑いですよねぇ~~sweat01
ピースはカフェよりお散歩のほうがいいみたい~~なんですが…
こう暑くては日中のお散歩はムリですよねぇ~~despair
なのでカフェめぐりをしてみましたぁ~~
初めて行くカフェも楽しいですよscissors
ピース…おかしいでしょー(笑)
後姿がたまらなく人っぽくって…(笑)

投稿: L&P | 2008年7月27日 (日) 14時42分

ヒロリンさん
たまにはカフェもいいですよーhappy01
ご主人カフェはダメなんですかぁ~sign02
暑いケド…
家にはいたくないダンナは仕方がなくカフェに行っているのかも…sign02
 
ピース…
おかしいでしょーhappy01
ワンコなんだけどねぇ~~(笑)

投稿: L&P | 2008年7月27日 (日) 14時50分

ホント暑いね~~~
チャーシュー丼すごいね!!
うちの旦那が好きそうだよ。
我家は生肉食べてきました♪
「ポニョ」見たんだね。
姪がよく「ポーニョ、ポーニョ・・・」って歌ってるよ。
面白いの??
妹達がすごいいっぱいいるんでしょ?

ピースすごいね人間みたい。
保冷剤の枕使うんだ!!
ペットボトル枕は不評だった・・・tdは竹シートのみ。
枕あげてみようかな?
でも外出中に破かれたら怖いからやめとこう。

投稿: tdmama | 2008年7月28日 (月) 10時14分

tdmamaさん
チャーシュー丼…なかなかgoodでした
生肉?スゴイねぇ~~
ポニョ…イッパイ妹がいたよぉーfish
不思議な国…って感じかなぁ~~coldsweats01
 
ピース…ヘンでしょー(笑)
たまたま冷凍庫に保冷剤があったので乗せてみましたぁ~~
でも…まさか…枕にするとは思わなかったよ~~happy01

投稿: L&P | 2008年7月28日 (月) 14時50分

いいな~ドッグカフェjapanesetea
最近ご無沙汰のおら家です。
ラブ・ピーちゃんだけでお留守番の時は
いつもエアコン付けて行く?
お留守番させる時、悩むんだよね…

投稿: おらちゃん | 2008年7月29日 (火) 12時08分

おらちゃんさん
またご一緒できたらいいなぁ~~カフェhappy01
おらちゃん…
我が家はラブピーだけでのお留守番は『無い』に近い(笑)
必ず誰かしらはお家の中にいるので…
最近のこの暑さ。。。sweat01
ワンコのトリミングをしているときは…
人がいないお部屋で涼しい顔をしているラブ&ピースですよscissors
アトム君はエアコンの部屋より玄関のタイルの上のほーがいいみたいだけど…ねッcoldsweats01

投稿: L&P | 2008年7月30日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬のもの… | トップページ | 神秘的? »