« 神秘的? | トップページ | カフェの中で… »

日帰りで…

昨日…

軽井沢に行ってきましたhappy01

モチロン日帰りです

ただだんに涼しいかなぁ~と。。。

朝5時出発予定が…

朝からピース君…裏の家の柴犬のタスケ君とやり合ってしまいましたぁ~~(日曜日にもやったばかり…)sweat01

車に乗り込む前に…

タイミング良く?タスケのお散歩だったみたいで…

朝から大変despair

誤るのと怒るのと…

そんな中出発しましたぁーcoldsweats01

まず軽井沢について涼しいうちに…

無料のドッグランがあるという湯川ふるさと公園へ

Photo Photo_3

う~~ん。。。。

いい芝だぁー

でもねぇ~~

ここの芝生ワンコ禁止だったんですよcrying

残念・・・

Photo_4 Photo_5

木陰の中のドッグランでしたぁーsign03

スイッチがイマイチ入らないラブピーでしたが…

小型犬用と大型犬用と2つのランがありましたよscissors

ちょっと遊ばせるのはいいかも。。。

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

定番の旧軽銀座へ移動。。。

まずは駐車場探しに…

ところがangry

車がデカスギ?

どこの駐車場でも「この車だと2台分だねぇ~~」だとさッdowndowndown

去年はそんな事なかったのにぃーimpact

そんな事を言っていてもしかたがないので1日¥500のところに¥1000支払って駐車してきましたぁ~~poutpoutangry angry

だけどねぇ~~きちんとギリ1台分のスペースに停まっていたよー

なんだか納得がいかなかったsad

旧軽銀座をぐぅるぅ~~りしてからランチに。。。

『パインズ・ランチョネット』というところへ行ってきましたeye

Photo_7 Photo_8

スープセットを注文note

スープとローストビーフサンドとコーヒーつき・・・

とても美味しかったgood

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブピーはいい子にカートでお昼寝していてくれましたぁ~~sleepysleepy

しばしの充電sign02かなぁ~~

そして…

何故か?白糸の滝へ・・・

Photo_10 Photo_11

Photo_12

滝の音が怖かったのか…?

ビビリのピースでした(笑)

何故?ここ?って感じですよねぇ~~

実話・・・

もう十数年前になるでしょうかsign02

昔食べた焼きとうもろこしが忘れられず…

モチロンダンナがですが…

Photo_13 焼きとうもろこしのために…sign02

わざわざ…

たしかに美味しいケド…

何故か白糸の滝sign02sign02

 

そして…

最後に鬼押出しへ?行くはずだったのが…?

途中の休憩所みたいなところに立ち寄り・・・

そしたら…

わんわん広場なるものを発見

Photo_15 Photo_16

芝生?雑草?…

でもグリーンでキレイhappy01

Photo_17 Photo_18

やっぱり芝はいいのかなぁ~~

Photo_19 Photo_20

二人共…走り回っていましたheart04

Photo_21 そしてアタシは… 

 

ブルーベリーソフトを… 

 

う~~んオイチlovely 

 

やっぱり美味しいですねぇ~~  

 

そして…

夕飯は横川の釜飯を頂きましたぁ~~scissors

日帰りだったけど…

お天気もちょーど良く楽しい一日だったかなぁ~~happy01

やっぱり…

夏は涼しい軽井沢がいいかなぁ~~good

ラブピーも満足した一日だったと。。。

 

 

|

« 神秘的? | トップページ | カフェの中で… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・
旦那様とラブ&ピーで家族水入らず。
最近のお出かけと言ったら一家総動員だからたまには3人+2ワンとかで出かけたいな。
ってそんな余裕はあまりないんだけどね・・・
ガソリン高すぎだよね!!
2台分の駐車料とはひどいね。。。
ソフトクリームも美味しそう♪

そしてラブ&ピーも楽しそうで行った甲斐があったね。

投稿: tdmama | 2008年7月31日 (木) 16時34分

こんにちは~。
軽井沢、いいですね~。happy01
ラブちゃんもピース君も、広~い芝生で思いっきり走って。
楽しそうです。dogdog
食べものも美味しそう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月31日 (木) 17時50分

tdmamaさん
軽井沢はほんと…涼しかったぁ~~
ガソリン代も高いし…
車がデカイからいろいろあるし…
って思うんだけど…despair
お家にいてもいろいろあるからねぇ~~
それに暑いbearing
お散歩もあまり長くはいけないから…
たまにワンコのストレス発散させないと…(笑)

投稿: L&P | 2008年8月 1日 (金) 09時59分

飼い主さん
 
やっぱり…
軽井沢は涼しいですよscissors
芝のドッグランはよかったですheart04
ラブもピースも楽しかったと思いますhappy01
今度はいつ行けるかなぁ~(笑)

投稿: L&P | 2008年8月 1日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神秘的? | トップページ | カフェの中で… »