« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

行ってきましたぁー

今年も行ってきましたぁ~~happy01

スーパードッグカーニバル2008・・・・

モチロン…お買い物目的ですがー(^-^;

Photo

おまけに招待券まで頂いて…

 

ヒロリンさん…

 

ありがとーございますm(__)m

この「わんわんパスポート」首からぶら下げて~~~sweat01

イザ…出陣…と思ったら~~~

外人さん3人さんに囲まれて…

「写真トッテモイイデスカ…」と

ホントは日本語上手でしたが…\(;゚∇゚)/

ピース君…人気者でしたぁーheart04

まずは…リードと探す探す・・・アタシcoldsweats01

そんな中…あららららぁ~~

かれんちゃんファミリーとバッタリ・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_3 Photo_4

 

 

 

 

Photo_5 Photo_6 

 

 

 

 

かれんちゃん…

身動きがとれません… ゴメンネweep

でも…

いい写真がとれたかなぁ~~(笑)

その場で立ち話に夢中なかれんママさんとアタシ…

立ち話もなんなので…お茶でもと移動・・・

でも・・・・

でも・・・・

「こっちはワンコ同伴できませぇーん」と…

かなりウロウロしちゃいましたぁー(゚Д゚)ハァ?

Photo_7 Photo_8

いろいろなイベントがやっていたんですがぁー・・・(A;´・ω・)アセアセ

ちょっと休憩をいてから

またまたお買い物ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回ゲットした物はぁー

Photo_9 Photo_10

こんだけぇ~~でしたsweat01sweat01

かれんママさん…

ウロウロとお買い物につき合わせてしまってゴメンナサイm(__)m

でも…でも…

楽しくお買い物ができましたぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

お会いできて嬉しかったでぇ~~すhappy01

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

箱入り…

我が家のラブ子・・・

只今3歳2ヶ月…

我が家にやってきた時はは手のひらサイズ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo

 

無事に育つのだろーか…??

 

 

 

Photo_2  

 

何事もなく1歳をむかえ…

 

 

 

Photo_4  

元気いっぱいの女の子に育ちましたぁ~~~ 

 

 

ただ…

ただ…

あまりにも小さかったので・・・

大事に…大事に…育ったみたいで…

 

今では・・・・

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

どぉー(*≧m≦*)

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

キャハァ~~( ̄ー+ ̄)

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

立派な箱入り娘になりましたぁ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

大事に育てるのも…どーなのかしらぁ~~sweat01

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何かが…

何かが・・・sign02sign02

あったよーな…ないよーな…

こんにちはhappy01

大分おさぼりしていましたぁ~~sweat01

何かが。。。

何が。。。??

あったのさぁ~~happy01

 

友達のダックスのルナちゃん…

母になりましたぁ~~

Photo Photo_2

出産に立会い…?というかぁ~~

手伝い…?というかぁ~~

・・・・・sign02

結構難産???だったのかsign02

初めての経験だったのでよくは分かりませんがsad

Photo_3  

この子達のお子ちゃまですが…

 

なかなか出てきませんでしたぁーsweat01

 

体温が下がってから…

一日半…

やっと生れてきそうな気配・・・

Photo_4 4歳での初産は高年齢出産になるそーですcrying

ルナ自身も何が起きているのか分からないよーでしたdespair

一匹目が授乳初めてからは

母になったみたいでしたheart04

本能って…スゴイ

Photo_5  

そのころ…我が家のラブ子punch

寝ているしッsleepysleepy

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

結局…

5時間くらいかかってしまいますたぁ~~wobbly

23時から始まり…最後の子が4時でしたぁ~~coldsweats02

もーヘトヘトですsweat01

でもねぇ~~…

一番がんばったのはルナだもんねぇ~~happy01

今では3匹の子育てにも大分慣れてきたみたいですheart04

スクスクと成長しているそーですhappy01

 

それから…

私事ですがぁー

先週の土曜日にトリマーデビューしちゃいましたcoldsweats02

今頃・・・???

なんですよねぇ~~

初めてお店でのお仕事・・・punchでしたぁ~~

夜間に行っていた時の先輩のお店note

楽しかったぁ~~ケド・・・down

凹んでいますbomb

今月3回だけのお仕事なんだけど…

足を引っ張らないよーに…ガンバッテきますsad

こんなんで…大丈夫なのかなぁ~~sign02

トリマーさん…やっていけるのかぁ~~sign02

と不安になっている今日この頃・・・crying

 

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »