« 浴衣♪ | トップページ | 箱入り… »

何かが…

何かが・・・sign02sign02

あったよーな…ないよーな…

こんにちはhappy01

大分おさぼりしていましたぁ~~sweat01

何かが。。。

何が。。。??

あったのさぁ~~happy01

 

友達のダックスのルナちゃん…

母になりましたぁ~~

Photo Photo_2

出産に立会い…?というかぁ~~

手伝い…?というかぁ~~

・・・・・sign02

結構難産???だったのかsign02

初めての経験だったのでよくは分かりませんがsad

Photo_3  

この子達のお子ちゃまですが…

 

なかなか出てきませんでしたぁーsweat01

 

体温が下がってから…

一日半…

やっと生れてきそうな気配・・・

Photo_4 4歳での初産は高年齢出産になるそーですcrying

ルナ自身も何が起きているのか分からないよーでしたdespair

一匹目が授乳初めてからは

母になったみたいでしたheart04

本能って…スゴイ

Photo_5  

そのころ…我が家のラブ子punch

寝ているしッsleepysleepy

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

結局…

5時間くらいかかってしまいますたぁ~~wobbly

23時から始まり…最後の子が4時でしたぁ~~coldsweats02

もーヘトヘトですsweat01

でもねぇ~~…

一番がんばったのはルナだもんねぇ~~happy01

今では3匹の子育てにも大分慣れてきたみたいですheart04

スクスクと成長しているそーですhappy01

 

それから…

私事ですがぁー

先週の土曜日にトリマーデビューしちゃいましたcoldsweats02

今頃・・・???

なんですよねぇ~~

初めてお店でのお仕事・・・punchでしたぁ~~

夜間に行っていた時の先輩のお店note

楽しかったぁ~~ケド・・・down

凹んでいますbomb

今月3回だけのお仕事なんだけど…

足を引っ張らないよーに…ガンバッテきますsad

こんなんで…大丈夫なのかなぁ~~sign02

トリマーさん…やっていけるのかぁ~~sign02

と不安になっている今日この頃・・・crying

 

|

« 浴衣♪ | トップページ | 箱入り… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しててごめんねbearing
ワンちゃんのお産に立ち会ったんだね?
すご~い!感動~happy02
ルナちゃん頑張ったね!
おっぱいあげてるルナちゃんのお顔が
優しいお母さんのお顔になってる~heart01
赤ちゃん達の成長が楽しみですね♪
おめでとうございます。
そしてみなさんお疲れさまでした。

ついについにお仕事始めたんですね?
慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってください!!
余裕が出てきたらぜひお店を教えてねheart
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

投稿: おらちゃん | 2008年9月 8日 (月) 21時55分

こんにちは~。
出産のお手伝い、ご苦労さまでした。
それから、トリマーさんのデビュー、おめでとうございます。
これから楽しみですね。いろんなワンちゃんが来るんでしょうね。happy01
みんな、綺麗になるゾ~。good

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 8日 (月) 22時06分

おらちゃんさん
 
思っていた以上に感動でしたheart04
う~~ん…
感動というのとはちょっと違うかも…??
一緒に頑張ったぞッ…かなぁーsign02
でも…でも…
やっぱりかんどーでしたぁー(笑)
スゴイよー
誰かに教わったわけでもないのに…
本能????って
ちゃんと子育てしているの…heart04
当たり前なのかもしれないけどねッhappy01
 
トリマーデビューというか…
お手伝いsign02
3回だけだけど…
ちゃんとお店でトリミングをしたので…
舞い上がってしまいましたぁー(笑)
 

投稿: L&P | 2008年9月 8日 (月) 22時15分

飼い主さん
 
こんばんはhappy01
大分おさぼりしていましたぁーsad
出産は感動でしたぁーheart04
トリマーは3回くらいのお手伝いみたいな感じですcoldsweats01
我が家のワンコではないので…
ドキドキ…ハラハラ…の連続でしたぁーweep
最初の半歩くらいは踏み出したのだしょうかsign02
やっとですが…ねッ(笑)
 

投稿: L&P | 2008年9月 8日 (月) 22時21分

おひさしぶり!!
立会いお疲れ様~~~
臍のを縛って切ったりでバタバタだったでしょ?
私も4匹で5時間くらいだったからかなりの疲労でした。
興奮しすぎてその後眠れなかったもん!!

トリマーデビューお疲れ様。
本格デビュー楽しみにしてます♪
そうそう!!腱鞘炎にならないようにね。

投稿: tdmama | 2008年9月16日 (火) 10時58分

tdmamaさん

お久しぶり~~
なんだかんだで2日間泊り込みでしたぁーwobbly
4歳で初産だったので…
ちょっと大変でしたぁーcoldsweats02
5時間くらいかかったけど…
ホント…バタバタで~~(@Д@;
残念ながら今は2匹になってしまったみたいだけど…ねッsweat02
 
お店で…
思った以上にカットは出来なかったです(。>0<。)
まぁ~~
そんなにあまくはないよねぇ~~
腱鞘炎…気をつけまぁ~~すpaper
ありがとーです

投稿: L&P | 2008年9月16日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣♪ | トップページ | 箱入り… »