« 行ってきましたぁー | トップページ | 伊豆旅行… »

遅めの…

ダンナの仕事の都合で…

かなり遅めの夏休み?になりましたぁー

今回は一度は行ってみたいと思っていた…伊豆ヽ(´▽`)/

伊豆マウンテンドッグランへ

まずはパーキングで腹越しらい

Photo Photo_2

朝も早いので軽くうどんなど…

空はどぉ~んよりとした重たい感じ…

雨が落ちてこなければいいけど…

・・・・・と車を走らせ

もーすぐ目的地( ̄ー ̄)ニヤリ

なのに…なのに…

なぜか道の駅に立ち寄りましたぁー

Photo_3 Photo_4

ドッグランもあったので少し休憩です(・∀・)イイ!

そして…

Photo_5 足湯で一休みhappy01

ちょっとぬるめ…

でも…

気持ちいいぃ~~heart04

 

Photo_6 そしてぇ~~

ピース君も探しているのかなぁ~~??

ピースの車での帝位位置…

マウンテンドッグラン~~

まだかまぁー??

まだかなぁー??

ちょっと道に迷いながら

なんとか到着(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

早速・・・楽しむ2匹

Photo_8 Photo_9

走る…走る…

道なき道を走るピース…(笑)

Photo_10 Photo_11

大型犬はあまりこないそーです

そして…

そろそろ帰ろうかぁ~~と思ったところ

Photo_12 Photo_13

ちょーおちびちゃんの3匹(・∀・)ニヤニヤ

ラブたんが大きくみえるでしょsign02

皆1㌔ないみたいモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ラブもピースも優しくねぇ~~

マウンテンドッグランを後にして…

ワンコも一緒に入れる餃子こうげん倶楽部に…

Photo_14 うん~~

普通のラーメン屋さん

ワンコと一緒に入れるのが

いいところheart04

 

Photo_15 Photo_16

お味は…普通でしたが…

そして…

城ヶ崎海岸へ…

またまた歩く…歩く…

ハイキングコースへ入ってしまいましたぁ~~

Photo_17 ラブもがんばって歩いていましたが…

さすがに

お疲れちゃんのよーで…

ピースはビビっています( ̄ー+ ̄)

Photo_18 Photo_19  

 

 

 

 

 

 

 

つり橋…

怖いんです(´・ω・`)ショボーン

シッポも下がってしまい…

しまいにはお座りしちゃいましたぁ~~(笑)

ラブはラブでぇ~~

つり橋から下を覗いてみていましたぁーι(´Д`υ)アセアセ

こっちが怖いくらいに…

そして…

今回お世話になる宿へ・・・

Photo_20 「犬の家」さんです

部屋数は4部屋…

さぁ~~

どんな宿なのかなぁーsign02

 

 

続きはまた…

明日かなぁ~~(笑)

 

|

« 行ってきましたぁー | トップページ | 伊豆旅行… »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく楽しそう♪
ラブちゃん浮きまくりぃ~airplane
うれしくてたまらなぁ~いってかんじだね!

ピースくんナイスなカットでめっちゃカワイーねheart
さわりたぁいpaper

つり橋アタシも大の苦手crying
あれユラユラ揺れるよね~?
高所恐怖症には怖すぎるぅぅぅweep

ワンコと入れるラーメン屋なんてめずらしいね!

続き楽しみにしてるよんshine

投稿: ひろっち | 2008年10月 1日 (水) 21時23分

こんにちは~。
広~い芝生のドッグラン、いいですね~。happy01
ココアもこんなとこに連れていってやりたいです。happy01
ラブちゃんもピース君もとっても楽しそ~で。scissors
ピース君の頭、上から見ると、eye
ずいぶん、ふっくらしてきましたね。かっこいい~。
「犬の家」どんなでしょうか?
続きを楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 1日 (水) 21時58分

ひろっちさん

ワンコ達はめちゃめちゃ楽しそうでした
アタシは…山登り?した感じsweat01
ゼーィゼーィ…しちゃいましたwobbly
今回はピースが人気者でしたぁー
後の方では笑い声まで…( ´艸`)プププ
ラーメン屋さん…
面白いと思ったんだけど
やっぱり何処でも食べれるラーメンでしたぁー(^-^;
当たり前なんだけどねぇ~~
伊豆まで行ってラーメン食べなくってもよかったかなぁ~~?ナンテネ(笑)
続き…がんばりまぁーすsweat01sweat01
 

投稿: L&P | 2008年10月 1日 (水) 22時00分

飼い主さん

こんばんは~~
アタシも楽しみにしていたドッグランだったんですがぁー
思ったよりも道幅が狭かったんですよぉ~~(;ω;)
でも…でも…
道なき道を走り回っていましたぁ~~good
ラブピーはものスゴーク楽しかったとおもいまぁ~~す(v^ー゜)ヤッタネ!!
続き…がんばりますsweat01sweat01

 

投稿: L&P | 2008年10月 1日 (水) 23時01分

いいな!いいな!!
楽しそう♪
ラブたんがデカく見えるなんてすごくちっちゃな子たちなんだね。
Latteはさらにおデブに見えるんだろうな・・・


「犬の家」どうなの~~~気になる!!
早くUPしてよ~~~~~~~~~~~~♪

投稿: tdmama | 2008年10月 2日 (木) 12時40分

tdmamaさん

やっぱり広いドッグランは楽しいみたい…
プーちゃんは900gって言ってましたぁ~~
ちょっと怖いくらいだったよー(^-^;
犬の家ねぇ~~
う~~んhappy01


投稿: L&P | 2008年10月 2日 (木) 12時50分

伊豆に行って来たんですね~?
いいないいな~♪
家もこのラーメン屋さん行ったよ!
ドッグランやつり橋も行く予定にしていたんだけど
あの時は想定外の雪で行けなかったの(ρ_;)
また行きたいな~伊豆…
では、続きを読ませていただきますね~(◎´∀`)ノ

投稿: おらちゃん | 2008年10月 2日 (木) 22時24分

おらちゃんさん

ラーメン屋さんは普通でしたねぇ~~(笑)
次回は森のドッグランに行きたいと…
天候で左右されてしまいますよねぇ~~sad
今度は是非ご一緒に…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: L&P | 2008年10月 3日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/24171132

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの…:

« 行ってきましたぁー | トップページ | 伊豆旅行… »