« やっぱりランチ | トップページ | 小さいから…? »

大失敗…

土日で富浦まで行ってきましたぁ~~

アメ道のツーリングをかねて…

釣れたのは・・・  

Photo Photo_2  

 

 

 

 

ヒトデの一家でしたぁ~~(笑)

なかなかお魚ちゃんはお目にかかれませんでしたが…

Photo_3  

「ねぇ~~お魚はー?」

 

「お魚ねぇ~~」

 

 

 

のんびりしながら…

竿を投げてはヒトデでした(;´д`)トホホ…

暗くなってきたので皆で夕食です

おでんに焼肉…炊き立てご飯happy01

めちゃめちゃおいしかったぁ~~

我が家はミネストローネを作ってみました(笑)

Photo_4  

材料を入れって煮込んだだけですが…

 

なかなか評判は良かったですgood

 

 

Photo_5  ピーくんも…

 

「オイラも…」

 

羨ましそーに見上げてましたぁ~~

 

皆でワイワイ盛り上がり…

一人ダウン…二人ダウン…と・・・

ついでにアタシもダウン(@Д@;

日曜日は小雨がパラパラ…

風がビュービュー…

ちょっと残念なお天気でしたが…

それなりにまぁ~~ったりしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お昼はラーメンとたこ焼きheart04

両方ともだ・だ・だーいスキwink

Photo_8 Photo_9  

 

 

 

とても美味しかったぁ~~(v^ー゜)ヤッタネ!! 

しかし…しかし…

大変なことが…

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おトイレに行くのに自転車を借りて行ったときのこと…

Photo_6  この自転車…

普通の自転車とはちょっと違ったんです(^-^;

ペダルが滑らないよーになっていたんですsweat01sweat01

軽快に自転車をこいでいたアタシ…

まぁ~~久しぶりの自転車だけど…

大丈夫だよねぇ~~ナンテ・・・

ところが…ガァーン・・・・

こけちゃいましたぁ~~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

イタタタタ…。゜゜(´□`。)°゜。

ものスゴーク痛かったんだけど…

若いお兄さんが二人…

「あっ危ない…あっイテェー」と

「大丈夫ですかぁ~?」と…

大丈夫じゃーないけど

「あっアハ…大丈夫です」とアタシ…

急いでその場を去りましたぁ~~

Photo_7  久しぶりのケガです…crying

いろいろなところにアザとすり傷が…

昨日今日と身体のあちこちが

ギシギシいっているよーですsad

やっぱり…こけちゃったんですsweat01

ダンナには「あ~あ…何やってだよー」と…

一緒に行った人には迷惑をかけてしまったよーな…

しかし…

笑いはとれたよーな…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・・と

楽しかったケド…

とても痛かった週末になりましたぁ~~happy01

 

Photo_10   

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のナイスショット・・・

ピー…カッコイイ~~(・∀・)イイ!

 

 

|

« やっぱりランチ | トップページ | 小さいから…? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして?
こんにちは、おらちゃんさんのコメント欄を拝見して飛んできました。

きっとそうです!!アウトレットでお会いして、
その後は、今月おじい様、おばあ様、お嬢様とホームセンターでお会いしました。

意外と世間は狭いですね♪。
あの時お会いした、ショップはなくなっていてビックリです!!。

あの時お会いした時は、2ワンでしたが、
今は3ワンです。

自分が、入院してから、コメント欄もクローズで、お友達のブログも読み逃げの日々ですが、
また遊びに来ます★。

投稿: くまうさ | 2008年10月28日 (火) 16時31分

くまうささん
 
こんにちはhappy01
やっぱり…(v^ー゜)ヤッタネ!!
スゴイですねぇ~~
母からも聞いていたんですが…
3匹???って2匹じゃーない??って…
新しく家族が増えていたんですねぇ~~
いいなぁ~~heart04
 
おらちゃんのブログを見てビックリwink
もしかしたらぁ~~・・・
って思わずコメントに書き込みしてしまいましたぁー
たまにの更新ですが…
また遊びにきてくださいねッhappy01
アタシもお邪魔させていただきますm(__)m
 

投稿: L&P | 2008年10月29日 (水) 11時30分

こんにちは~。
「ペダルが滑らないよーになっていた」のは、つま先がはずれなくなってる?自転車ですよね?
痛かったですね~。早く治りますように。
一泊でお出かけ羨ましいです~。
最後の写真のピース君、とってもカッコイイですね。dog
決まってる~。scissors

投稿: 飼い主さん | 2008年10月29日 (水) 18時00分

飼い主さん
 
こんばんは…
一泊…確かに
車中ですが…(A;´・ω・)アセアセ
自転車は競技用みたいなもので…
ペダルのギザギザが滑らないようになっているみたいです(笑)

親バカですよねぇ~~
ピースの写真sweat01sweat01

投稿: L&P | 2008年10月29日 (水) 19時26分

野外たこ焼きもたのしそうだね♪
魚は釣れなくて残念でしたね。
でもヒトデ可愛いよ。
怪我は平気??
跡残るから気をつけてね!
かさぶたは無理に剥かない様にね。

TDLに行ってきたよん♪

投稿: tdmama | 2008年10月30日 (木) 15時34分

tdmamaさん

はぁ~~いpaper
でも…かさぶたってとりたくなるよねぇ~~coldsweats01
外でのたこ焼き…
美味しかったよ~~scissors
TDL行ったんだぁ~~(o^-^o)
いいなぁ~~
 

投稿: L&P | 2008年10月30日 (木) 21時29分

くまうささん…
やっぱりそうだったんだ~?
スゴイね!! ってか…
可愛いラブたん&ぴーちゃんは
有名人なんだわ~♪
モカパパさんのこともあるしね…
本当にすごいね!!
ということは…
くまうささんお近くなのかしら~?

L&Pちゃん…大丈夫?
かなりの重症に見えるけど。
無理しないでね、お大事に。

ぴーちゃん。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。


投稿: おらちゃん | 2008年10月30日 (木) 22時04分

おらちゃんさん
 
そーなの…
一度お会いしていて…ネッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホントなんかぁ~~すごいよねぇ~~
でも…
おらちゃん関係で…なんだよー(笑)
 
今回はホント…情けないです(;ω;)
痛いは…恥ずかしいは…crying
回復も時間がかかる年齢なのかしらぁ~~sweat01
 

投稿: L&P | 2008年10月31日 (金) 18時34分

キャンプですか~~。
良いな~楽しそう!
みんなでワイワイ、良いですよねnote
我が家も昨日は野球仲間と、飲み会でした~beer
ピー&ラブ、いつもいろんな所へ連れて行ってもらえって良いね~。
うちは・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ♪

投稿: ヒロリン | 2008年11月 2日 (日) 13時07分

ヒロリンさん
 
キャンプ?というほどではありませんが…sweat01
呑み会…
いいですねぇ~~
うちはなかなか…( ̄Д ̄;;
今回ラブピーはほとんど車の中でしたが…
それでも出かけるのはスキ?なのかなぁ~~
いつも疑問におもいます(笑)
 

投稿: L&P | 2008年11月 3日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/24811058

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗…:

« やっぱりランチ | トップページ | 小さいから…? »