« 遅めの… | トップページ | 伊豆旅行(番外編) »

伊豆旅行…

今回の宿探しは…

一週間くらいかけて本やネットで検索…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも…なかなか決められず…sweat01

後一週間っていうのに…

そんな時にかれんママからいい情報を頂きましたぁ~

『犬の家』がいいらしいですよぉー…と

それからHPを探して…

なんと看板犬がスタンプー・・・o(*^▽^*)o

即決定happy01

とてもフレンドリーなオーナーさんでした

Photo_21 お部屋は…

ロッジ風なのかなぁ~~??

結構広めのお部屋でした

でも…

かなりのお疲れな2人と2匹…

ちょっとベットに横になったはずなのに…

気が付けば18時になってしまいましたぁ~~(;´д`)トホホ…

ワンコにご飯もあげずに自分達の夕飯に…

Photo_22 Photo_23

新鮮なお刺身にかますの焼き魚…

Photo_24 Photo_25

石釜で焼いたナスのグラタンにピザ…

そして…

栗ご飯にお味噌汁(またまた写真を撮らずに…)

Photo_26 そして…

デザートはバナナケーキnote

ダッチオーブンで焼いたそーです

とても美味しかったですhappy01

 

Photo_27 Photo_28

暖炉にカウンターバーになっていました

そして手作りの石釜…

Photo_29 こちらも…手作りのデッキテラス・・・

雨でなければ…

サイコーだったのにぃーsweat02

 

 

2日目は残念ながら雨降りの一日になってしまいましたぁーsad

Photo_30 Photo_31

朝はテラスでコーヒータイム…

オイラにはぁー…

ってお顔のピース君ですが…

 

Photo_32  

朝食はシンプルな和食でしたぁーhappy01

 

 

 

テラスでゆっくりしすぎてしい…

気が付けばチェックアウトまであと30分…

とても居心地のいい宿でしたぁー

Photo_33 そーそー

看板犬の「ドナ君」

本当は女の子をと…

名前も決めていたそーですcoldsweats01

でも…

ブリーダーさんが

男の子のほうがおとなしくて飼いやすいとのことで…

男の子になったそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

宿から歩いて1分のところに一碧湖があります

Photo_34 お天気だったらお散歩するのにとてもいいらしいです

 

残念ながら雨なので…

 

またのお楽しみにしたいです

雨だけど…

下田の方まで行ってみましたが…

やっぱり雨は止まず…

でも…

今度はみかん狩りと下田の水族館に行きたいなぁーと…

次回の下見?

次回の計画?を練って帰ってきましたぁ~~

一泊二日…

一日は雨だったケド…

目的のマウンテンドッグランに行けたので満足でしたぁー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

|

« 遅めの… | トップページ | 伊豆旅行(番外編) »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お宿…いい感じだね~♪
愛犬と一緒の旅行って最高~!
伊豆はワンコと旅行するのに
とってもいい所だよね~。
おら家も回りきれなかった所が
まだまだいっぱいです。
こんどご一緒できたらいいな~♪
雨は残念だったけど
それもまたいい思い出(?)になったね(≧∇≦)
ラブ・ピーちゃんよかったねhappy01

投稿: おらちゃん | 2008年10月 2日 (木) 22時42分

おっ!!
刺身おいしそう。。。
和食メインなのかな??
石釜ピザも出るなんてお子ちゃまでもOKだね。
家族で行ってみたいな・・・
スタンプーのドナ君にも会いたいな・・・
旦那も行きたいって言いそう。

投稿: tdmama | 2008年10月 3日 (金) 10時25分

おらちゃんさん
 
本当は海で走らせたかったんだけど…
真夏はムリだから…
でも雨じゃぁーねぇ~~sweat01
今度はいつ行けるのかなぁ~~sign02
我が家はいつも行き当たりばったりで…
計画性がゼロなんですよぉーsweat01sweat01
近いうちに一緒に行きたいですねぇ~~scissors

投稿: L&P | 2008年10月 3日 (金) 13時01分

tdmamaさん
 
かなりの築年数…って感じはしたけど
オーナーさんご夫婦はとても話しやすい方でしたぁ~~
全部で4部屋なのでその辺もいいかも…?
ドッグランもあるので我が家にはとても良かったですよscissors
テラスにはハンモックもあって…
機会があったら行ってみてねぇ~~ヽ(´▽`)/

投稿: L&P | 2008年10月 3日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/24171978

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行…:

« 遅めの… | トップページ | 伊豆旅行(番外編) »