« 小さいから…? | トップページ | 看板犬… »

ドッグカフェ…

最近…

我が家の近くにドッグカフェができましたぁーscissors

近く…???

と言っても車で10分くらいかなぁ~~(笑)

実は…

夏ころに「カフェができる…」と情報をキャッチ…

お買い物にでたときにナビで検索…

近くまでは来ているはず・・・・sweat01

でも…

ナビさんは「目的地に近づきましたぁー案内を終了します…」

と冷たいお言葉…(。>0<。)

何回かチャレンジしたものの…

やっぱり分かりません(u_u。)

でも…

最近そのカフェを発見できたんです

『Wan Life』というドッグカフェです

Photo_2 夕方だったので…

 

ケーキセットを…

 

美味しかったですheart04

 

 

Photo_3 Photo_4

隠れ家…的なカフェでしたぁ~~

オーナーさんご夫婦もとてもフレンドリーで…

1時間くらいのつもりでお邪魔したのに…

気が付いたら2時間は居座っていたみたいです\(;゚∇゚)/

有料ですが…ドッグランもついていましたよhappy01

Photo_5 Photo_6

二人共…

おやつ~~~shine

ちょーだぁ~~いsmile

ラブちゃん…

歯医者さんに行く前の日のことでしたぁ~~(A;´・ω・)アセアセ

このときは…

 

今日…ラブの術後の経過を診せに行ってきましたhappy01

経過は良好・・・( ̄▽ ̄)

でも…

エリザベスさんはまだまだ必要とのことでしたぁ~~

ラブもエリザベスを使って寝るのに大分慣れてきたみたいですcoldsweats01

 

|

« 小さいから…? | トップページ | 看板犬… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所にドッグカフェ?
どの辺なんだろ~~~~。
近場なら、うちの旦那でも行ってくれるかな?
(´∀`笑))ケラケラ
ラブたん順調で良かったですね♪

投稿: ヒロリン | 2008年11月 8日 (土) 23時13分

ヒロリンさん

はぁ~~い
ありがとーございますm(__)m
カフェは…
少し奥に入ったところですsweat01
平日だったら…
笑える出来事があるかも…(・∀・)ニヤニヤ

投稿: L&P | 2008年11月 9日 (日) 00時30分

こんにちは~。
新しいドッグカフェ、嬉しいですね。
ラブちゃんとピース君を連れて、せっせと?通いましょうか?happy01
ラブちゃん、経過は良好とのこと、良かったです。scissors
早くエリザベスカラーが取れるといいですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 9日 (日) 10時13分

飼い主さん

こんばんはhappy01
新しいカフェができると一様チェックですよねぇ~~( ̄ー+ ̄)
夕方だったのでケーキセットでしたcafe
ラブ…
ご心配いただきましてありがとうございますm(__)m
エリザベスカラーはまだとれませんが…
すごく元気です(笑)

投稿: L&P | 2008年11月 9日 (日) 19時09分

ラブたんの経過良好とのこと…
安心しました♪
エリザベスって邪魔っけで
なんだか可愛そうだよね~。
ラブたんはチビッコだから余計にね…
早く取れるといいね!
ラブたん、もう少しだよ!
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

カフェ…
ナビで探して行ってみようかな(笑)

投稿: おらちゃん | 2008年11月 9日 (日) 23時29分

おらちゃんさん

ご心配いただきましてありがとーございますm(__)m
エリザベス…
いろいろぶつかっています(笑)
でも…
下のほうがまだついていないらしいので…
もう少しかかるかなぁ~~??
カフェ…に来ることがありましたら
mailtoください(笑)


投稿: L&P | 2008年11月10日 (月) 22時08分

ラブ手術したんだね。
無事に終ってよかったよ~~~
私の知人のお宅にも歯抜けのプーがいるんだけどドライフード食べてるらしい・・・
1本も歯がないから丸呑みかと思いきや「バキバキ・・・」いわせて食べてるらしいからラブはまだまだ大丈夫だよ。

チーズケーキ食べたいな♪

投稿: tdmama | 2008年11月15日 (土) 16時12分

tdmamaさん

ありがとーm(__)m
前歯が無くなったケド…
食欲はかなりありますcoldsweats01
まだエリザベスカラーをしているけどねッ
ガッーンガーッンぶつかりながらいたずらしているよー(笑)
 
ちっちゃいカフェだけど…
手作りしているそーですhappy01

投稿: L&P | 2008年11月16日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいから…? | トップページ | 看板犬… »